我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お天気のいい日が続いているので
少し前にけんマムさんから頂いた
パンダボールをお庭でおろしました


このとおり
130717-1
さっそく勢いよく食いつくハク坊


終始カバのように口を大きく開けて
パンダボールと格闘
130717-2

いまのところパンダがおしてますね~
130717-3

しばらくすると・・・
130717-4
パンダボールが口から外れなくなって
お口OPENなまま
130717-5
なんか可笑しい

ママ~
130717-7

はずれましぇーん
130717-8


でもその後格闘のすえ
自分の好きな硬さになって
ご機嫌にボール遊びしてました


けんマムさま~
改めて素敵なボールありがとうございました

自分的にパンダと絡んでるときのハクがツボです




最近はお庭に休憩所を設けてるよ
130717-6

パンダボール楽しかったね
130717-9

うん いい笑顔
130717-10



お庭での定番アイテムになりそうです




そうそう
昨日はセイちゃんとコタママとランチに行ってきました

パピー時に広場でよく遊んでもらった
ボストンテリアのコタロウママと
高校友達のセイちゃんが
実は看護師時代の職場友達だったようで

お互いビックリ

ということで3人で函南のROBROY


初の組み合わせだったけど
なかなか話が尽きず・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいました

写真素材はデザートのみ
130717-11

130717-12


楽しかった~

ハクがいなかったら
このメンバーでランチすることも
なかっただろうなって思うと不思議


また行こうね~







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日













<< 夏ネイル? // ホーム // ハクと吊り橋 >>
ハクボール☆
違ったU^ェ^U笑
パンダボールで遊んでるハクちゃん可愛い(o^^o)

そんなボーダー飼い専用みたいなボールあるんですねー!!

欲しいなぁ☆
あっ、でもパンはボールに全く興味ないんやった(;_;)笑

パンのブログにコメントありがとうございました☆
更新は出来なくても、ハクちゃんのブログには遊びに行かせてもらいますよー(^-^)/
[2013/07/17 Wed] URL // パンちち #- [ 編集 ]
ボーンもパンダボールに夢中です(^w^)
パンダボール持ってきてと言うと持ってきてくれます♪
ハクくん!!外れなくなっちゃったのぉ!?ボーンも顎外れそうになりながらやってます!!

ハクくん素敵な休憩所が出来たね♪ほんと素敵なお庭で羨ましいわ♪

ハクくんのおかげで素敵な出会い、繋がりが広がってますね!!
[2013/07/17 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
パンダボールの魅力スゴイですよね!(* ̄∇ ̄*)
大和は、くわえるの無理カナ~って思ったのですが
そこは気合いで(`◇´)ガオ
コタは玉乗り(爆)

ハク君も大きいお口開けて(`◇´)ガオ~WWW
可愛ユシッ(*´∇`*)

さすがけんマムさん、ツボです(o^O^o)

昨日、父の車を清掃してコタヤマ仕様にしちゃいました(^o^)v

自分で山や川に行けるようになったら楽しみ倍増です(o^O^o)
[2013/07/17 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
連日お疲れ様です!
牛ボールとかあったら
パンくんにぜひあげたいv-238
あ でもボールは興味ないから
牛柄のディスクなんかがあったら・・・♪


ほんと!
まさにボーダー飼いにとっては
キュンキュンくるパンダボール♪
本当に有難いです(*^^)v

いつもご訪問ありがとうございます☆


[2013/07/17 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ボーン君も夢中ですか(^v^)?
持ってきてくれるなんてエラーイ◎
大きなお口で格闘してる姿はたまりませんね(*^_^*)

皆おソロで嬉しいッ♪

[2013/07/18 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
パンダボールの魅力素晴らしい♪

>コタは玉乗り(爆)
もう笑っちゃいました( *´艸`)
さすがでっせ コタ兄さんv-238

コタヤママ~(^O^)/
きっとコタヤマくんたちにしごかれて
すぐに運転慣れちゃいますよ(^_-)
楽しみ~♪
[2013/07/18 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
おお!
やってる!やってる~~(^ω^)♪

アニマル柄のフットボールで種類は全10種。
トラやヒヨコも可愛かったのだけど
パンダがツボでした♪♪

ハク君!口デカ!! ( ´艸`) 笑
前も何かのボールでしたか?口にはまってたですよね 笑
ママ~~汗 って・・・か・可愛すぎでしょう(〃ω〃)♥

ほんと広いお庭いいな~~♪
休憩所って・・・爆 ツボ♪

うちも誕生日にパンダ解禁♪ ハクママさんのおもちゃも♪おやつも♪
誕生日はクルーがとても忙しくなるな~ 笑
[2013/07/18 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
ハク
ものすんごい食いつきでしたよ~v-238
最初は支配しきれないサイズのせいか
余計征服したい欲が出て
夢中で大口あけてガブガブしてました笑

だからあんなカバみたいに・・( ´艸`)


そうそう
以前もボールが上の犬歯に刺さって
とれなくなってました(^_^;)

いよいよ間もなくクルーくんおお誕生日ですね~♪
いろいろ解禁になるから
私もその様子が楽しみですッv-266
[2013/07/18 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/313-f8c93af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
