我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はelmoへハンドネイルへ行ってきました

130718-1
今回は夏だけど
オータムカラー寄りにしてみました

メインカラーは気分的にど真ん中だった
少し透明感が強めのワインレッド
人さし指は同系色のやや淡いレッド
薬指はシャンパンゴールドラメに

ハクくんちょっと背景になってね
130718-4

シンプルだけどレッド系は
一番服に合わせやすいから好き

今回も理想通りに仕上げてくださり
ありがとうございました

いつも順応に対応してくれて助かってます



話は変わって・・・
昨日はハクとまた近くの川へしました
130718-5
狙い通り
平日なので人っ子一人おらず貸切状態

さっそくハク君
アルファアイコンを装着
130718-6

ここの清流はなかなか水温が低いので
夏でも直で入るのはワンコでも冷たそう

130718-7

そういう意味でも
アルファアイコンは心強い

130718-8

水がきれいなので
遊びながら時々給水するハクポ

130718-9

どぉ~ 気持ちいですか

130718-10
悪くないかも



水辺で少し離れると
ちょっと不安がるハクの姿が
個人的にツボでした
130718-11


少し気が早いけど
夏休みチックにまとめた動画もそうぞ
[広告] VPS




さて帰りますか

少しそこで待機してね
(飼い主:靴を履きかえ中)
130718-12



駐車場もこのとおりひと気がなく
蜩の鳴き声が響き渡っています

130718-14

ちなみに駐車場には
所々にねむの木があるので
自分の中で勝手に『ねむの木公園』と呼んでいます
130718-15



少しだけショートカットの道を発見したので
最終的に家から15分で来れる場所でした



今年の夏は
ここでたくさん遊んじゃいそうです
130718-13
川楽しい






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






















<< クルーくん☆おめでとう // ホーム // パンダボール >>
ハクレンジャー☆
オレンジっ!笑

すっごい似合ってるよーd(^^*)
ハクママはネイルの色からして、紅一点ハクレンジャー☆レッドですねσ(゚ー^*) 笑
コレ着てたらダニ予防にもなりそう!

いいなぁー静岡♪
自然ありすぎ☆京都は盆地ありすぎ?!笑

こんなトコ家から15分で行けるなんてハクちゃんからしたら天国ですよねー(人´∀`).☆.。.:*・

動画のハクちゃん可愛い♪パンも写真から動画に変更するかウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…
にしても、この曲聞くと
夏休みの宿題やらなっウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
って気になるのは僕だけ?笑
[2013/07/18 Thu] URL // パンちち #- [ 編集 ]
ネイル今回も素敵ですね♪夏というより秋っぽいけど!!

ハクくん!!Wフルドッグガード着てのざぶざぶ~♪楽しそう♪
いいなぁ~いいなぁ!!キレイな川!!ざぶざぶと結構な深さまで平気で行っちゃいますね(^w^)
今にも泳ぎだしそう♪
やっぱり海より川がいい!!
汚れないし潮でベタベタにならないしね!!
[2013/07/18 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ざぶざぶ!
うおう!
結構深いトコも平気じゃんO(≧▽≦)O

今日、クルーも川に行ってみたよ♪♪
帰りに早速、マリンシューズを下見。
あ、私のね。

今日はギョサンで行ったけど途中で脱げて焦った アハハ
私が一緒に水に入らないと全然無理なので・・・
って言いながらまたしてもアイテムが増えていく 笑


ハクママさん、動画を本当に素敵に編集するですね☆
動画は投稿するので精一杯~(>_<;)
[2013/07/18 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
楽しそうなハク君♪
けっこう深さあっていいな~
次はこれくらい水かさあるところに行ってみたいです(≧▽≦)

この洋服って水大丈夫なんですか??
濡れないんですか??
濡れないなら私も欲しいなぁ~(; ・`д・´)ジィ~

家帰るまで濡れたままケージっていうのもなぁ~って思っていたので

シャンプーも短縮出来るならなお嬉しい(笑)

[2013/07/19 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
ハクレンジャー参上♪
ありがとうございますッ
ハクもきっとそんな風に呼ばれたら
気分いいと思います(^_-)


ハロウィンの時も感じましたが、
ボーダーにオレンジって結構に会いますよね◎

そうそう、
フルドッグガードは防水&撥水効果の上に
ノミダニ予防がとっても心強いアイテムです◎

パンくんの動画もものすごーい見てみたいな~♪
パンちちが落ち着いたら
ぜひいつかアップしてください☆

少年時代聴いて宿題を連想するとは・・
パンちちはまだお若そうですね(^v^)

自分の夏休みの宿題を連想させるのは
アラレちゃんの曲ですW


[2013/07/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
まだ泳ぐまではなりませんでしたが、
オヤツほしさに積極的にやってきます♪

ボーンくんも波打ち際では水怖がらないですか?
今度海にもこれ着せて入ってみようかな♪

本当にWフルドッグガード買ってヨカッタです◎
[2013/07/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
ヲゥ♪
クルーくんも川遊びしてきましたか♪
やっぱこの時期は涼しげな水辺を求めちゃいますよねW

同じく自分もベルメゾンの安い
マリンシューズを川遊びした日に探しましたW

crocsだと限界があるので・・

ほんと、ひとつ遊びごとが増えると
アイテムが増えていきますね汗
それが楽しくもありますが(^v^)

動画の編集は
PCに内蔵されている編集ソフトが
ほとんどやってくれるので実は簡単です◎


今日はいよいよ・・・ですねv-238

[2013/07/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
うちも最初に行った稲子川は浅すぎて
泳ぐには程遠かったですが
ここの清流は浅いところもあれば
少し深いところもあるので
まさに人もワンコも一緒に入るにはちょうどよくて気に入っています◎

アルファアイコンのフルドッグガードは
正に水に強いです◎
水遊びや雪遊びに適していて
防水撥水効果は抜群!
出ているところしか濡れないし汚れないので
この日も散歩の時と変わらず
脚を洗うだけで済みました♪
高いだけあって高性能だと思います。

人気なので色やウェアの種類は限られちゃいますが
同じタイプのオレンジとカーキはまだあった気がするな・・
http://shop-alphaicon.com/user_data/item17.php?product_id=190
たぶん大和君は3Lでもすこし余裕があるくらいだと思います◎
[2013/07/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/314-b58a8d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
