我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

7月19日

今日はけんマムさんちクルーくんの
1才のお誕生日です
130719-8

クルーくんお誕生日おめでとう~
130719-1

ハクからも
130719-2

けんマムさんから頂いたパンダボール、
とってもお気に入りです
130719-3


最初は大人しく手に添えてくれていましたが・・・
130719-4

やっぱり目の前にいると
ガブリんちょしたくなるらしい
130719-5

ちょっとピンで撮らせてッ
130719-6
やっぱカットインはお約束です



同県で同年代のボダコを持つけんマムさん
いつもとっても心強いです

これからもハク共々
宜しくお願いしまマース
130719-7


素敵なばすでを







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











<< おかえりヒロコ // ホーム // 夏ネイル? >>
わあお~(*゚▽゚*)
うわあ!!ありがとうございます♪♪
うれしいなあ~♥

あれ?どこかで見たことある子だぞ?って思っちゃいました 汗

コタ君、大和君、ハク君、ボーン君
末っ子のクルーです♪
みたいな感じがしています 笑

これまでも楽しかったですが、これからもマスマス楽しみが増えますね~♪
まずは泳ぎに挑戦したいですね!
ある程度水に慣れたら
きっとみんな一緒の方が盛り上がりそう☆

ハク君からのメッセージ☆ 
ちゃんとクルーに伝えますね
骨伝導で(笑)

今日はクルーのバースデー記事にしてくれてありがとう♥
これからもクルーともどもよろしくお願いしま~すヽ(´ー`*)ノ
[2013/07/19 Fri] URL // けんマム #- [ 編集 ]
素敵なパンダボールに変身してますね(^_-)-☆
クルー君もついに1歳
2012年生まれのボーイズ達
今年はどんな年になるのか楽しみです♪
涼しくなったらランで集合したいですね( *´艸`)

今日はありがとうございました!!
コタと大和と両方サイズあったので申し込みました(≧▽≦)
コタは雑種だからなかなかサイズが難しいのですが、ダックス用のMが
イイ感じだったので来るのが楽しみです♪
大和は黄色でコタはオレンジにしました(*^^)v
これでコタも最近行けなかった芝生公園に行ける~~!!



[2013/07/19 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
えっ?えっ?☆
なんでボールにくっついてるの?
その光るやつは(*「・ω・)ン?

そうそう、今まで話させてもらった事ないんですケド、
クルーくんへのお祝いコメントを けんマム様のサイトに
残してきましたd(^^*)
お前だれやねんって感じかもしれませんが(o≧▽゚)o笑
ホントにおめでとうございますですね☆

あっ、もうけんマムさんのサイト行かれましたか?
ハクママのあげた僕も欲しい←(コレが言いたい)
おもちゃであそんでるレポですよーo(^-^)o
あと、信じられないくらい素敵なうまうまケーキが☆★
[2013/07/20 Sat] URL // パンちち #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
確認遅くなりました汗

クルーくんとの可愛い写真、
また使わせてもらっちゃいました(*^^)v

クルーくん
本当に末っ子って感じでより可愛い(^v^)

ますます可能性や行動範囲が広がって
楽しい時間が増えそうですね◎
ぜひ水遊びも皆でいつかしましょう(^_-)

クルーくんに骨伝導(笑で
伝えてくれてハクも喜んでます♪


改めてクルーくんおめでとうございます♪

[2013/07/20 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
今日は確認が遅くなりました汗

見事にパンダボールにフィットしました(*^^)v

1才を迎えると
いろんな意味で楽しみが増えますよね(^v^)♪
ほんとほんと
秋あたりにランで集合したいです☆

昨日はあまり参考にならなくてゴメンナサイ(^人^)
アルファアイコン楽しみですね~
揃って装着した姿を今から楽しみにしています♪

[2013/07/20 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
今日は確認が遅くなりました~汗

これはですね♪
100均に売っているバースデーグッズで
カチューシャになってるんですv-238
お祝いの気持ちを何かで表したいなと思ったら
これだ!っと思ってv-257
見事にジャストフィット◎

ハク関係のモノは
基本100円ショップでまかなってますV

クルーくんのブログのぞかれましたか~♪
なんか嬉しいです(^v^)
ハクのブログを介してにわかにも
ボーダーの輪が広がるのはv-22

けんマムさんのブログ、出遅れた~汗
パンちち教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
さっそくのぞきに行ってきま~す


あのフェルトのオモチャで良ければ
今度パンくんに作りますよ~(^_-)
パンくんはどんな色がいいかな~v-266
[2013/07/20 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/315-46d146d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
