我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

思ったよりは猛暑が続きませんが・・・

それでも今日なんかは
かなりカンカン照りな静岡です




こんな暑い夏にはやっぱり
怪談話でヒンヤリしちゃいましょう






あるところに
世にも恐ろしい
ワニのように大きいお口をした犬がおったそうな

130723-1


その犬は
ひとたび獲物をとらえると
抵抗しても噛みついたまま離さない
恐ろしいワニ犬と呼ばれていたそうな


130723-2

さらには
ワニ犬が噛みついている姿を見た者は
必ず次の獲物になってしまうという言い伝えがあるのじゃと・・・
130723-3



動画もあるそうじゃ~

注:飼い主の悪ふざけた演出です
[広告] VPS

ヒッチコックの『Psycho』の
有名なシャワーシーンの音源を拝借しました



ハク、
飼い主の悪ふざけに使ってゴメンよ


誤解がないように
実際は普通にじゃれていただけで
本当はとっても可愛い(←親バカ)
ハクの姿を動画で
[広告] VPS


単にこのパンダくんが大好きなんだよね
130723-5

そうだよ(ガブリんちょ)
130723-4

この後・・・
130723-6

楽しいあまりにアドレナリンが出て…




鼻がふくらんじゃいます
130723-7
ふぅーーーーーー(ロングブレッス)




少しは暑さふっとんだかな


話は全然変わりますが
コンビニでこんなの発見
130723-8

ついにスタバも
レッドブルみたいなエナジードリンクを出しましたか・・・

もうひとつ別の味もあったな(ライム?)



夏はついついこういうの飲んじゃうなぁ~








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











<< ハクの部屋にエアコンがついたよ♪ // ホーム // 今日はストックから・・・ >>
おぉ!今日のコタヤマブログもパンダボールが活躍しました(笑)

ハク君のガブりんちょ無邪気に夢中で可愛いな(*^▽^*)
いや、ワニ犬U^ェ^Uだったか・・・?!(笑)


こう暑いとレッドブルやらオロナミンCやらリポビダンやらユンケルやら(←多すぎWWW)飲んじゃいます( ̄∇ ̄)

冷房の効いた部屋でフリフリのルームウェア着て読書でもしたいところですが(爆)ワンコ達は、いつ遊ぶ?今でしょ~?!とワフワフしてますものね(^^:;)

体力命です(`◇´)ゞ
[2013/07/23 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ワニ犬さんとヒッチコック!!バッチリですね(*^^*)
うちにも1匹居ますよ笑
最近はパンダボールを投げると鼻でトスして返してきます!!たまにね♪かぶっとくわえちゃいますけど…
固いのに鼻痛くないのかしら!?
[2013/07/23 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヒヤ~・・・涼しくなりましたよ~i-4

ハク君がワニ犬なら、うちのは、ジョーズ犬かなi-194
パンダボールで遊ぶハク君、可愛い中に男の子らしい容姿になってきましたねi-175
これからも、ママに涼しいお話作ってもらってね(愛読者より)
[2013/07/23 Tue] URL // せなママ #- [ 編集 ]
うまい・・・(´ω`)\ ペシッ
ハク君はただ遊んでるだけなのに~( ´艸`)ぷぷ

ちょっとだけ・・ちょっとだけね、ママさんが暑さで壊れちゃったのかしらん??って心配になった (*´д`*)爆

個人的にロングブレスはめちゃツボ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふうーーーーーー!!!(`・o・´)
[2013/07/24 Wed] URL // けんマム #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
パンダボールはいろんな場面で大活躍ですね◎

あまりに夢中でかぶりついてるハクを見て
ついつい思いついちゃいました(^_^;)

そうそう、
この時期は栄養ドリンク
つい飲んじゃいますよね!

ハクが来てから
そういえば自分の時間は無くなった気が・・・

でもそれが苦じゃないくらい
一緒にいる時間が何よりも楽しく感じてしまいます(*^_^*)
[2013/07/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ばっちり合ってますでしょ(^_-)

本当は音楽だけを使いたかったけど
劇中の声や効果音も入っているから
よりハクが恐ろしく映っちゃったかも汗

ボーンくんはパスしてきますか~♪
マズルが出てない犬種はサッカー大好きみたいですが、
ボダコみたいにマズルが出てると
痛そうですよね・・・

でもハクのマズルは鉄みたいに硬くて
たまに膝とかに当たるだけで青タンになります(^_^;)
[2013/07/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

涼しくなってもらえましたか♪(満足満足w)

せなちゃんジョーズ犬ですか~(^o^)
水中に強いですもんね(^_-)

またいい素材があったら
涼しいお話へと演出しちゃうかもです・・(*^^)v


ちなみにそうです◎
Jの滝です!
いまから楽しみ~♪
[2013/07/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
ご心配おかけしちゃって・・・(^_^A;)

至って正常ですがW
パンダボールつかまえておいて
こんなオフザケに使ってしまって
なんかスイマセン<(_ _)>汗

でもなかなかの迫力ありましたでしょ?♪

ハク、マルチな才能を持っている
劇団員で助かってますW

こんなフザケタ飼い主の道楽に
いつも突き合せちゃって申し訳なく思いつつ・・・

ついついやっちゃうんですよね、、(^v^)


ハク、寝てる時に
実際ロングブレスたまにやってます笑
[2013/07/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
怖くないほうの・・笑
ハクちゃんめっちゃ可愛いですね(#^.^#)
怖いほうはホント迫力ある音楽で・・コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!
でもハクちゃんだからなぁ☆コワカワユス☆笑

ホントは昨日読んでたからコメントしたかったんですケド・・
(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ←全然謝ってる感じしないなw笑

パンのブログにコメントありがとうございました♪
今朝コメントに気付いた有り様でして(・ω・;A)アセアセ…

さっそく住所を調べて (って知らんのかい)ヾ(ーー )ォィ 
近いうちにコメさせていただきます☆ホント嬉しい♪

そうそう、この記事をUPされた日は暦の上では【大暑】って日で
一年で一番暑い日だとかなんとか ↓
http://iroha-japan.net/iroha/A04_24sekki/02_natsu.html

これから最新記事【ハクの部屋にエアコンがついたよ♪】へ向かわせていただきまっすε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
[2013/07/24 Wed] URL // パンちち #- [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
音楽の迫力がパンチ効きすぎてて、
怖くない方の動画もその後載せました(^_^;)

忙しい中両記事にコメありがとうございます♪
全然いつでもいいですので(^_-)
その間にどの色がパンくんっぽいか
考えておきます♪

それにしても
パンちちの顔文字いつもCUTE~◎

7/23は大暑って言うんですね!
確かにサウナみたいな気温の一日だったなぁ(+o+)
[2013/07/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/319-c109ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
