我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日ついに
ハクの部屋にエアコンがつきました



Before

130724-3



ハクにお披露目~
130724-1
ドキドキ







After

130724-5

わ~い


これでお留守番時や就寝時も
快適に過ごせるね
130724-6
幸せ~




その晩のなんともホッコリする
ツーショットを数枚
130724-9
旦那さんが転寝する中で・・・
130724-7

起きてるけど
じっと大人しくしてるハク
130724-8

夏でも意外にベタベタされるの嫌いじゃないね




メンズ同士でイチャつくのは
我が家では日常茶飯事です


そしてそれを見るのが好きな自分です





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


























<< 『パンとスープとネコ日和』 // ホーム // 世にも恐ろしいワニ犬 >>
おおーっ☆
これ以上にボーが喜ぶ部屋の変化はそうないですねっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
エアコン最高!

旦那さんいいなぁー♪
パンはすぐに逃げていきますよー・・暑くて orz笑
でも僕が先に寝ちゃったら、たまにお腹にアゴ乗せてるみたいなんですケド
僕が暑くて払いのけてるらしい・・(ll-д-)チーン
ちなみに僕はパンのゲージの真横で寝てます╭( °ㅂ° )╮
[2013/07/24 Wed] URL // パンちち #- [ 編集 ]
うわぁ~!!凄い!!素晴らしい♪ハクくん超幸せだなぁ!!お犬様々ですね(*^^*)
エアコン付き個室なんて贅沢だわ(*^-^*)

パパと仲良しですね(*^^*)あんな風にじっとしてるなんて…ボーンにはあり得ない…
もっとベタベタしたいのにすぐに離れていくわ(TT)
うちの旦那さんはあまのじゃくでSなのでもっとボーンと遊んであげなよとか言うと余計イジワルで駄目なので…放任してるとボーンを構ってくれたりするので…Sですが(>_<)
かなり激しくイジメル…でもボーンはMらしく喜んでる…この二人を見るのは好きだけどちょっとハラハラする(--;)
[2013/07/24 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
うわお(@ ̄□ ̄@)!!
さすがハク王子様!
クーラー付きの個室なんてワタクシ中学卒業の頃です(笑)
ハク家凄い!
私もお願いしたい!!もれなくコタヤマ&娘が付いてきます(* ̄∇ ̄*)

ハクパパは凄いなぁ~☆主人の見本のような寛大さと厳しさをお持ちなんでしょう☆☆

ヤミィさん~!!
ヤミィさんの旦那様もSですか~!!
親近感わいちゃう(^o^)v
ウチの旦那もあまのじゃくのSなんですよ~(笑)
私より精神年令高い(ワタクシ旦那より年上)のですが、家ではドS(-_-メ)
コタも大和も困っております(笑)
でも私が旦那より喧嘩っぱやい所あるので、最近は諦めムードが漂ってます(* ̄∇ ̄*)V
[2013/07/24 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
やっぱこれが一番夏は喜びますよね♪

犬は扇風機などの送風では
涼しさを感じられないから
暑さには結局エアコンが必須アイテムになりますよね!

ハク、小さい頃から
私が触りすぎたせいか
けっこう枕とかにしても
逃げて行かないのがとっても助かります♪
特に冬は(^v^)

パンちちはパンくんの真横で寝てるんですね!
それじゃあパンくんは
毎日安心してぐっすりだろうな~v-22
[2013/07/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
確かに・・・お犬様様かもです(^_^;)

人間はエアコンなしでも
暑さしのごうと思えば何とかなるけど・・・
最近ヤフーでも室内でペットが熱中症になって
亡くなったニュース載ってたらしいので
ついにつけました!


うちの旦那さんもハクに対しては
似たようなところありますよ(^_-)W
でハクはどM なので
旦那さんのSをほしがるんですよ笑

独特のコミュニケーションスタイルで
見ていて笑えます(^o^)



[2013/07/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
自分も部屋はずっと扇風機で
暑さをしのいでいたから
エアコン付の個室はちと贅沢に思えますね・・・(^_^;)

コタヤマパパはとっても穏やかそうな印象なので
自分にはドSなところが想像つきません!

でもやっぱワンズに対しては
男性ってどちらかというとややSなのかなぁ~W


ヤミィさんにも書きましたが、
うちも似たようなところあります(^_-)

[2013/07/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
おお♪ 
おおお♪♪
な・な・なんと(°д°)!

ハク君はほんと幸せ者よぅ(*´ω`*)

私は『クルーが暑くてかわいそう~ ( ̄ー ̄)ニヤッ』 と、
今年は早々にエアコン稼働させてます 笑

添い寝♥いいなあ~(*≧∀≦*)
添い寝はしても良し♪
見てても良し♪
幸せオーラ全開ですね(〃ω〃)⌒♥♥
[2013/07/25 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
自分で言うのもアレですが。。。汗
客観的に見て
私もハクはなかなかの幸せ者だと思います照

エアコンはつけ始めると
もうなくてはならなくなってきますね・・・

自分は
前よりは暑さに弱くなってる気がします(+o+)

添い寝はワンコ好きの小さい頃の夢でもありますよね♪

ワンコって身を寄せて横たわってくるのが
ほんとたまらなく可愛い!!!

[2013/07/25 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/320-5289d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
