fc2ブログ
我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の続きです


まずは昨日紹介しきれなかった
川遊びの様子を動画で

固定でまわしていたので
若干長いですが(8分前後)
お時間ある方はどうぞ




これこそ井上陽水の少年時代が
こないだのより似合ってたかも


とってもいい思い出になったなぁ~


そしてたっぷり川を満喫した後に
近くのドッグラン兼カフェ

130727-1


130727-2

やっぱこっちの自然はスケールが違うなぁ~
130727-3


カフェからは
広々したフリースペースが望めます

そして看板犬の
グレートピレニーズのきのこ
130727-4

ボーダーコリーのメーテルがお出迎え
130727-5

ハクも興味津々
130727-7

わぁ~ おっき~
130727-6




ちなみにソラママとひなママがオーダーしたメニューには
セットで犬用のキャロットケーキが
130727-8


オヤツを持ってきていたので
自分はオーダーしませんでしたが、
なんとハクにも分けてくれました


食べる
130727-9

イタダキマース
130727-10

かなりお気に召したようでした
130727-11



まったりランチしてたら
時間なんてあっという間だね~


とってもとっても充実した一日でした


また行こうね~








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

















スポンサーサイト



<< フラボの練習に行ってきました☆ // ホーム // ひなちゃんソラちゃんと川遊び♪ >>
凄い!!凄い!!ハクくんスイスイ泳いでますね♪
いいなぁ~♪みんな楽しそう♪
水は冷たくないのですか!?皆さんばしゃばしゃ入ってますけど…
飼い主の皆さんもお着替え持って行ってるのですね(*^^*)一緒にばしゃばしゃしたぁい♪

素敵なカフェですね(*^^*)可愛い看板犬までいて広々なドッグランまで!!いいところですね!!
カフェでもホタルモデル着たままなんてハクくんもお気に入りですね♪
羨ましいです(*^-^*)
[2013/07/28 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
綺麗な川ですね♪
ランも広くて綺麗だし。
やっぱり静岡県は良い所だ~(*´∇`*)

ハク君自然が似合うオトコになってきましたね(^_-)-☆
ワンコ友達とも仲良く遊べるし、まだ1歳だし、楽しみが増えるばかり(o≧▽゜)o

ワンコ達がくれる幸せって想像以上ですね♪
友達も笑いも、わかり合える喜びも全部持ってきてくれちゃうから(*^▽^*)
[2013/07/28 Sun] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ハク君、ふつーに泳いでますね~♪♪ (^O^)/
こりゃ楽しそうだあ(๑≧౪≦)
川もとっても綺麗~☆
流れはそこそこありそうですね♪
ハク君、おもちゃをちゃんと取って持って来るから
おもちゃ、流されて迷子になる心配ナッシングですね(^-^)v

ニカニカ☆ハク君はたまらんです(♥_♥)

昨日、当地は物凄い怖いくらいの雷でした( ̄◇ ̄;)
そちらは大丈夫でしたか?
[2013/07/28 Sun] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございますv-266

そうなんです!
一度かわうそになったら
もうやみつきみたいで迷いがなくなりました◎

一見浅く見えますが、
奥はいい感じに深いので
泳ぐには持って来いです◎


ここの水!
富士山の雪解け水なので
夏なのにキンキンに冷えてマス汗
なので人間もマリンシューズと水着のレギンスは必須かも!
自分も水遊び大好きなので
ハクと一緒にテンション上がりっぱなしでした(^_^;)

いつかここでもご一緒したいです(^o^)
[2013/07/28 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
そうなんです♪
ここは奥に滝壺があって
富士山の雪解け水が流れている川なので
とっても綺麗なうえに夏でもヒンヤリした水温で
暑い日には持って来い◎

ホント、ハクのおかげで
日々楽しいことが増えていきます♪

こうしてワンコ同士で一緒に遊ぶのが
見ていて至福の時に思えます。

いつか静岡でも一緒に遊びましょうね(^_-)
[2013/07/28 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
けんマムさんの表現がピッタリの♪
かわうそになって以来
普通に泳ぐようになりました◎

そうなんです!
そこそこ流れがあるから
競走馬の訓練に近いものがあるかも笑

まだまだオモチャは気まぐれで
すぐにオフしたりしちゃいます汗

でも本当に楽しそうで
あのニカニカスマイルに( *´艸`)

こっちも夜中雷と雨が凄かったです!
完全に晴れの日がなかなか続かないですね・・・
[2013/07/28 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
動画載せてくれてありがとう♪
自分が見てないときのワンズの動きがとってもおもしろかったよ~(*^_^*) 
みんなそれぞれ好きなことしてるよね(笑)
ハクちゃんがおなかもつかないような深さで一生懸命泳いでるコーギーたちが笑えました。
あらためてハクちゃんおおきいなぁ
また行こうね♪

[2013/07/29 Mon] URL // ひなママ #- [ 編集 ]
ひなママへ(^^)/
ほんと楽しかった!
動画だと改めて気づくことあるから
面白いよね( *´艸`)

マイペースだよね・・皆W

ホント夢中でカキカキしてる
ひなちゃんやソラちゃんの
可愛いこと可愛いことv-238

その中でひときわデカいけど
幼いハクが浮いて見える(^v^)

ぜひぜひまた行こうねv-266
[2013/07/30 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/324-2bb04736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //