我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は旦那さんも一緒に連れて
ねむの木公園へ川遊びに行ってきました

130805-1

130805-2

休日な上に暑い日だったので
さすがにこの日は子供を連れたファミリーが多かったです

なので岸を移動して
離れたエリアで遊びました
(ちょっとしたプライベートリバー)


最近やたらと
股下に入るのがお気に入りのハクくん
130805-6

川の中でもセンター位置で構えてきます
130805-3


130805-5


ほっぺにチューをせがむ飼い主を無視して
カメラ目線なハク
130805-7


130805-9

ベニソンで釣るワタシ・・・
130805-10

3人で来ると
こうしてたくさん写真が撮れるから
思い出に残るな~
130805-8



自然と一体化する旦那さん
130805-11


ハクと一緒に川に来ると
童心に戻っちゃうなぁ~


固定で撮った動画もどうぞ
[広告] VPS



流れが強いところにも
勇敢に立ち向かっていってたね

逞しかったぞい

合間合間に休憩をとりつつ
たっぷり涼んだハク家




いっぱい泳いだね~
130805-12

2人ともずぶ濡れ
130805-13

満喫した証拠だね
130805-15



川から上がったハクの姿って・・・
130805-14

ちょっとヤックルに見える
130805-20130805-21


なんて
また親バカ言ってる・・・




家に帰ったら
少し庭で乾燥タイム
130805-16

海から上がったサーファーみたく
半身だけ脱がせてパシャリ
130805-17
本来逆だけどねって(上半身を脱がす)
旦那さんに突っ込まれましたが・・・


昨日はちょうど町内の子供祭りで
神輿が家の下を通過


ハクは遠くからもの珍しそうに見物
130805-18


たっぷり遊んだ一日でした
130805-19




そうそう
ヤミィさんちのボーンくんは
海泳ぎを満喫したようです


とっても楽しそうなボーンくんの写真、
明日紹介させて頂きま~す






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




















<< どこに散歩へ行こうかな・・・ // ホーム // 我が家のメンズたち >>
うんうん!!ハクくんヤックルっぽい♪
いいですね~(*^-^*)川!!
旦那様もご一緒で☆そうそう写真撮って貰えていいなぁ!!いつもボーンと二人だからボーンの写真ばかりでボーンと一緒の写真は1枚もありません…まぁいいんだけど♪
海には旦那も行きますが彼は波乗り行っちゃって2時間以上上がってこないからボーンと二人で遊んで…上がって来ても疲れたぁ~と…
ボーンとは遊んでくれませんから(--;)

ハクくん結構流れのキツい所でも果敢にアタックしてますね!!凄い!!
ほんとすいすいカワウソですね(^w^)

満足顔が可愛い~♪

ホタルモデルはまだ撥水抜群ですか?フルドッグガードはちょっと効果落ちてきて泳いだら背中とかも少ししっとり濡れちゃいました…まぁ砂まみれ予防になるからいいんだけど!!
毛に入った砂がなかなか取れなくて大変です(>_<)

ほんと昨日は大興奮&感動しました!!動画では私が興奮してますね(^w^)初めて泳いでくれて!!
意を決しての一歩までが大変だったけど…泳げたあとはもっともっとな感じで駐車場に上がってもまた行こうとするし…
楽しかったです(*^-^*)
[2013/08/05 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ラブラブ~♪
ハクちゃんは旦那様がダイスキなんですねー(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
チュー僕もしてもらった事ない・・泣
いらん時にはよく舐めてくるのに(;・∀・)

動画に映ってるような滝?っぽいのがあると
パンは完全に我を忘れます∑(・∀・) コワレタ !!

ヤックル☆見えるみえる♪
△親バカを助長する男の声♪笑
[2013/08/05 Mon] URL // パンちち #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

ヤックル共感得れてホッとしました(*^_^*)

うちも基本はいつもハクと二人で散歩行くので
こういう時は旦那さんが進んで写真撮ってくれます♪


そうそう、
ホタルモデル、最初の頃より撥水性が落ちたと思いきや、
やっぱり少しサイズが大きかったみたいで・・・汗
内側から水が浸入して濡れるようになりました!
あとは一度撥水性が落ちても
手入れによって復活するみたいです(ホタルモデルの例ですが)
アルファアイコンのHPに載ってました▲

今日ボーンくんの写真使わせて頂きます(^_-)

[2013/08/06 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

そうなんです・・
ベタベタなんです・・・W

ハクは基本ペロペロしてくるのが好きですが、
狙うとダメですね汗


流れが速いところでの
パンくんのコワレっぷり
是非見てみたいv-238


ヤックル共感してもらえて嬉しいナv-22
(やっぱ親バカ汗)
[2013/08/06 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/334-c1edfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
