我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はまたボーンくんの写真を
載せさせて頂きたいと思います

大洗の海にて
130806-1


楽しそうにはしゃぐボーンくん
130806-2

気持ちよさそう~
130806-3

波なんてヘッチャラな様子だね
130806-4

相変わらず
フルドッグガードきまってるよ
130806-5


写真にはないですが
この日はついに
ボーンくん海で泳いだみたいです


やったね ボーンくん


海から上がってゴロスリ中~
130806-6




ハクもいつか海で泳がせてあげたいな










さて今日のハクはですが・・・


夏休みに入ったので
いつも行く広域公園は
サッカーの試合やら部活の野外練習やら
何かしらで賑わっています


こういう時は
どこに散歩に行こうかな。。。



久々にさらに上の自由広場に行ってみようか


ということで
パピー期によく来ていた
もうひとつの広場へ久々に
130806-7

ヨカッタ~
誰もいない


ハクも久々で新鮮な様子かな
130806-8

130806-9

ここら辺は本当に
散歩コースが充実しているから助かります
130806-10


でも最近は
散歩<川遊び なハクポ
130806-11
そだよね
暑いもんね~




今週から一気に猛暑になるらしぃですからね・・・




また川率上がりそうです









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











<< 庭を警戒するハク // ホーム // 再び川遊び便り >>
またまた登場させて頂きありがとうございます(*^-^*)
ボーンさん何度かアップアップしちゃったりしましたが何となくすいすい泳げました♪
ライフジャケット買わなくてすみそうかな…もっと本格的にサーファー犬になれそうになったら買おうかしら(^w^)


海はね…砂まみれで結構大変です(>_<)
ささっと洗っても毛に入った砂がなかなか取れなくて…乾燥させてからの方が砂が落ちる…
ロングリードも砂だらけの真っ黒…なので後始末が大変です(>_<)
川の方が汚れないからいいですね♪
塩水飲んで吐くし…潮でベタベタ…


ハクくんほんとスタイルいいですよね!!足長いし!!ボーンがデブに見えます(--;)
お散歩コースが色々あって羨ましいな!!
こちらはアスファルトばかり…コンクリートジャングルですよ(TT)
運動公園も緑の広場はないし…いつもタイル張りの広場でボール投げしてます…
陸上競技場の真ん中の芝生を開放してもらいたいわ!!
芝生の広場に綺麗な川!!ハクくん最高ですね♪

[2013/08/06 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ボーン君もハク君もみんな水遊び大好きになっちゃいましたね(^_-)-☆
行く?行く行く~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みたいな(笑)

ドッグガードフル活用ですね♪

コタヤマももっと行きたい所ですがコタ兄さん不調の為、庭のシャワーで我慢中です((T_T))

そうそう、大和も20キロ越えて安定してきました。
4兄弟で1番小さかった子だから、すくすく育ってくれるのは嬉しいです(*^▽^*)
[2013/08/06 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266
そしてお写真もv-238

やっぱこの時期は
コンスタンツに水と触れ合うと
すぐに楽しみ方を覚えますね(^_-)
そのへんボーダーってやっぱスゴイ!
最初ビビっても克服するスピードが
見ていて感心しちゃうくらい早いなって感じます!

ボーン君v-238
ビジュアルも動きもサーファー犬v-218

海は塩と砂が大敵ですよね・・・

ハク、スタイル良くないですよ~汗
なんか最近プチマッチョになってきました・・
ボーン君の方が足が長くて
よっぽどスリムボーイに見えますよ◎
とくにフルドッグガード着てると◎

今日からまた一気に猛暑(*_*)
夏のアスファルトは犬には鉄板みたいに感じそうですね涙

瞬間移動が使えたらいいのに・・・v-257

今日は例の写真をアップさせてもらいます(^_-)
[2013/08/07 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

ほんとボーダーって
克服する力とか
自ら楽しもうとする好奇心みたいのが
備わってるな~って感じます◎

>行く?行く行く~!!
ウチくる~?行く行く~みたい( *´艸`)笑

コタ兄さん体調大丈夫ですか?
今日からまた一気に暑くなりますしね(*_*)

大和くんも20㌔ですか~
すごく引き締まって見えるので
ハクと同じ重量なのに驚きですが
きっと筋肉がしっかりついてるんだろうな~☆

ハクも20キロちょっとでずっと停滞中です。
もう抱っこがしんどいしんどい汗

[2013/08/07 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/335-4cdb0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
