我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日夕飯の支度をしていたら・・・

突然ハクがカーテンの中に入って
ウーウー言ってるので
何事かなと思ったら・・・


庭のあるモノに反応してたみたいで
もう笑っちゃいました

すかさず動画におさえたので
ご覧ください
[広告] VPS


そうです
お庭にあるワンタッチシェードが
風になびいているのを見て警戒してたんです


熊やイノシシに遭遇したら
レジャーシートや傘を
一気に開くと驚いて逃げてくって
聞いたことありますよね

動物って大きい布とかが
揺れたり広がったりする動きに
ビビる傾向がどうもあるみたいです

この日は夕立で濡れたワンタッチシェードを
杭を外して逆さにして乾かしていたんですが、
ハクにはそれがとっても怪しげなモノに写ったようです


十分に乾いたので
私が畳もうとしている時も
近づいては下がり
近づいては下がりの繰り返し
130807-1


そしてその後
畳み終わってコンパクトになったテントを
不思議そうにクンクンしてました
130807-2
アレアレ~




あ~可笑しかった







おまけは
とってもラブリーなネーム入りTを
着こなすボーン君を
130807-3
可愛い~


いいな いいな


もうキュンキュンきちゃいました









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日










<< 撥水効果復活! // ホーム // どこに散歩へ行こうかな・・・ >>
ハクくん可愛い~♪でもほんと可笑しいですよね!!ボーンも散歩中バイクカバーとかが風にはためいてると飛び上がってびびりますね(^w^)
ハクくん吠えないですね!!最近ボーンは吠える…ピンポンは必ず吠えちゃう(>_<)うるさい!!と一喝すれば止めますが…あとは要求吠え
(--;)
1歳になって一段とワガママになったような!?
ちょっときつく絞めないとなぁ!!

ボーンのこんもりまぁるい背中…むちむち加減がバレちゃった(^w^)ありがとうございます(*^-^*)
[2013/08/07 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
一緒♪ 一緒♪♪
クルーも「いつもは無いもの」を見つけるの早いです。
そしてそれが怪しい動きなんてしようものならハク君と全く同じ反応&行動します~(*^ω^*)
ほんとそっくり♪♪

先日お店の窓の日除けに「よしず」を設置したのですが
店の中にいたクルーがよしずをワサワサ動かすたびに
とても勇ましく吠えていたので
「おお!勇ましい勇ましい!」と思っていたのですが
お店に戻ると う○ぴ もらしていました( ̄▽ ̄;)

そうとう怖かったみたいで・・・母、物凄く反省いたしました(;_;)
[2013/08/08 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
パンも同じです☆
ビビリのパンはこんなのあるとUターンします( ゚д゚)ポカーン
こっちがビックリするのでヤメテ欲しいですが・・笑

そうそう、この前川遊び行った時に
ついに!!
ダニの被害にあったんですΣ(゚д゚lll)ガーン
(あっ、ネタバレなんでオフレコで 笑)
今日から少しずつアップしていきますんで
良かったら見てみて下さいねー♪
[2013/08/08 Thu] URL // パンちち #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

やっぱ皆さん似たような経験ありますか♪
洗濯物のバスタオルとかも
風に揺れてるとビクっとかしますよね( *´艸`)

外を歩いている人や犬には
吠えなくなってきましたが、
ハクもピンポンの音にはものすごい吠えます汗

ボーンくん、
ほんとラブリーですよv-238
ハクにもいつか作ったげよかな~

ハクも歩いている後ろ姿は
なんかムチムチしてます笑
[2013/08/08 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
やっぱ一緒ですか?♪
そうそう!
例え同じものでも
いつもと違う形態をしていると警戒しますよね・・・

クルーくん、
よしずにビビっちゃったか~( *´艸`)
う○ぴもらすなんてよっぽど怖かったんだね汗
その様子を想像しただけで
キュンキュンきちゃいますv-238

それぞれ
ビビりポイントが可愛いッv-22
[2013/08/08 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
パンくんもですか~♪
しかも戦闘モードにならずに
Uターンってとこが可愛いッ( *´艸`)

ダニ被害ですかッw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
川にも潜んでますもんね涙
(オフレコかしこまり(^_-))

詳しくはパンちちブログへ急げGO~
パンちちのブログは
いつも教訓になってます<(_ _)>
[2013/08/08 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/336-b7a8967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
