我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はネイルの日でした


130810-1


今回はいつものピンク×ブラックのフレンチをお預けして
夏っぽいカラーにしました
130809-7
アクアマリンカラーをベースに
親指はゴールド×ホワイト×ブラッドオレンジと組み合わせたピーコックに
それ以外の指は
アクアマリン×ゴールドのフレンチに



今回も理想通りに仕上げてくださり
ありがとうございました









そうそう
昨日は

ハクの日


でも飼い主としたことが
ジュテパパに教えてもらって初めて気づくっていう・・・

ジュテパパ
素敵な気づきをありがとうございます




思えばハクが我が家にやって来て
8月でちょうど1年


まだ1年しか経っていないのが不思議なくらい
もう随分と長いことハクと一緒に
時間を過ごしている気がします

ね ハク
130810-2
それだけ君はすっかりうちの家族だね


家に初めてやって来たその日から
へそ天して大の字で寝てたハク
haku062

人懐っこくて
haku036

犬懐っこくて
omotya8

好奇心旺盛で
haku063

笑顔がキラキラなハク
haku054



我が家に来る前から
もともと持っていたその魅力は
きっとお里で愛情いっぱいもらって育った証拠だね




これからも宜しく
130810-4
心の底から愛してるよッ






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< 見事に全滅! // ホーム // 夜のお庭遊び >>
コタヤマ家もハク君のこと愛してやまないさ!

その可愛い笑顔をいつまでも見ていたいっ!(*´∇`*)


コタヤママのPCが誤作動を始め、本日入院となりました((T_T))
全治1ヵ月、ブログどうしようo(T△T=T△T)o
ガラケーだし、家のPCも壊れ気味だし、しばらく写真載せれないかも~

大ピンチ(┬┬_┬┬)
[2013/08/10 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
パン一族も☆
ハクちゃんの事が大好きだよー♪@会った事ないケド笑

もともと持ってた魅力をちゃんと引き出してあげられたのは
ハクママや旦那様の愛情ですよねー(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+

パンの日はえっと・・
80だから・・
地球ではムリだな 笑
[2013/08/10 Sat] URL // パンちち #- [ 編集 ]
ネイル♪夏っぽくてキレイですね(*^^*)
手に出来ない分ペディキュアは大好きです!
でもネイルサロンに行く余裕は無いので自力ですけど(^w^)

ハクの日でしたね♪愛されてますね~♪ハクくん☆
愛情たっぷりでお利口さんで幸せですね(*^^*)
昨日は
スマホのメモリーがいっぱいになっちゃって写真が撮れなくなり…泣く泣く写真整理しました(>_<)同じような写真がいっぱいだけど削除するのは大変でした(TT)
[2013/08/11 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
ありがとうございます~(●^o^●)
ハクは幸せ者だな~v-238

コタヤマ家のPCピンチですか!!汗
新しいPCでしたっけ?
時々PCって思い通りに動いてくれなくなりますもんね汗

ブログはケータイからだと不便だし・・・

その間に写真だけ
撮り貯めしといてください(^_-)

[2013/08/11 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
わ~いヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ハクよかったね~♪

いつもブログを通してだけど
パンくんに夢中ですッ☆

いつか会える日が来るといいなと
密かに思いを馳せつつ♪


数字の語呂だとないけど
4月12日はパンの日だそうです(^_-)
http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/0412.html

[2013/08/11 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

夏は特にペディキュアしたくなりますよね♪
昔からポリッシュで爪塗るの下手くそなので
ネイルはプロ任せになってます(^_^;)

ジェルのペディキュアだと
2か月~3か月は持つから特にgoo◎

教えてもらってハッとしてしまいました(^v^)
偶然にも数字に当てはまる名前で
嬉しい気づき♪

ついにスマホのメモリ容量オーバーになりましたか涙
PCとかにバックアップとらないと
消すの悩みますよね(^_^;)
どの写真も大事だからv-238

[2013/08/11 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/339-dfc59aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
