我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は涼を求めて
旦那さんも一緒にまた川遊びをしに

富士宮方面へ出かけました




が しかし・・・


世間では夏休みだということを
少し侮っていました


もうどこも人で賑わっていて全滅



最終的にいつものねむの木公園にも行ってみましたが、
駐車場が満車状態


水遊びする気満々で
ハクも我々もある意味フル装備で出かけたのですが
ただドライブして帰宅する結果に・・・





夏休みシーズンは
家で大人しく過ごした方が
基本良さそうだと実感したハク家でした




ということで
写真も収穫ゼ~ロ~



今日は先週のシャンプー後の
耳乾燥中(ボーンくんのマネ)のハクを数枚
130811-1

130811-2

130811-3


130811-4
パピヨンみたいだな





話は変わりますが、
6月末から使い始めていた
湿気とりが大活躍してくれました
130811-5

6か所に配置していたものすべて
満水状態

来年も宜しく頼むね






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< 嬉しい贈り物♪ // ホーム // ハクの日 >>
夏休み・・・
私も甘く考えてました。

コタヤマ家も今日川へ行ったのですが、予定してた川は満員(>_<)
そこから2時間くらい探したのですが、空きはナシ((T_T))
しかたなく下流の地元の川に戻ったらちょこっと空いてたので、なんとか遊べましたが流れが少し早かった( ̄▽ ̄;)
コタ兄さんたまに流されてたし(@ ̄□ ̄@;)!!

この時期はどこ行ってもいっぱいなんですね~
[2013/08/11 Sun] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
そうなのそうなの~(ノД`)
3日の土曜日は恐る恐るだったけど
まだ大丈夫くらい(←どのくらい??)だったの(^_^)

でも昨日はあっちもこっちもギュウギュウでした(>_<)
誰もいないトコをなんとか見つけて
浅かったけどジャッパジャッパ走って遊んできました。
ちょっと残念・・・
恐るべしお盆休み・・・( ̄▽ ̄;)

お盆あけたらちょっと違うですかね??
[2013/08/11 Sun] URL // けんマム #- [ 編集 ]
いいなぁ☆
なんで耳フェチの僕と暮らしてるのに
パンは耳をクルってしないんだー!!Σ(°д°lll)ガーン

実はパンも昨日水場へ連れて行ったんですけど
暑すぎたのか勝手に車へ戻っていきました(〃゜△゜〃)えっ!

「パンの日」調べて下さったんですかー?
ありがとうございます!!
この調子でいくと9月6日はクルーくんの日かな(゜▽゜*)ニパッ♪
[2013/08/12 Mon] URL // パンちち #- [ 編集 ]
全滅というタイトルでこの暑さで植物が全滅しちゃったのかと思いました…
暑すぎるから皆涼を求めて川辺へと向かうのですね…残念ですね(>_<)

海は…波乗りポイントは遊泳禁止区域とかが多いのでサーファー家族しかいないから空いてます♪
ボーンは土日と朝7時~12時位までほとんど海に入りっぱなしでした!!休憩に出ても暑すぎてすぐに海へ…
昨日は先輩の息子の小6の元之介が一緒に遊んでくれました♪子供って容赦ないからボーンは深い所でずっと泳がされてた(^w^)
土曜も日曜も塩水飲みすぎて水飲みすぎて…水便でした(TT)自分のお尻からのブリブリって音にびっくりして逃げた…
旦那の実家に泊まって今朝帰って来てからお風呂に入れたら…おまたの付けねにポチポチポチポチと赤い湿疹が…あと脇の下も赤く…夕べからしきりに舐めてます…洗ったあとも…塩水でかぶれたかしら!?おまたのポチポチは多分クラゲに刺されたみたい(--;)
旦那の腕にも同じようなポチポチがあってクラゲに刺されて痛痒いと…
土日は遊びすぎてヘロヘロで寝てばかりでした!
こう暑いと散歩も行けませんね(TT)

お耳乾燥中のハクくん☆おりぼんつけてるみたいで可愛い~♪
ほんと優しい顔してますよね♪
[2013/08/12 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ネイルかわいー★★
またまた、きれいにしてきたのね~(^-^)
オシャレさん(^-^)
わたしは、まだ、やれてない~(><*)ノ~
夏が終わっちゃう(*^^*)

去年のコタロウとハク★
懐かしいですね。

世間は休みなので、どこも混んでるから
夕方、遅めが散歩時な私です★
[2013/08/12 Mon] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266
今日は確認が遅くなっちゃった汗

コタヤマ家もでしたか・・・
共感できて嬉しいです(>_<)v-238

漂流コタ兄さん(笑


人がいない秘境のような川遊びスポットを
見つけられたらいいのにっと強く思った日でした!

しばらくはどこの川も混むんだろうな・・・涙
[2013/08/12 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
コメありがとうございますv-266
今日は確認が遅くなっちゃった汗

けんマムさんち方面も
似たような状況でしたかッ
ヤレヤレですよね(^_^;)

いつもはほとんど人いない場所なのに・・・


夏休みのせいなのか・・・
猛暑のせいなのか・・・

クルーくん♪
もうだいぶ泳げそうですね~◎
一緒に泳ぎたいな~~(●^o^●)

しばらくは混雑が治まるのを
見守りたいと思いますッ
[2013/08/12 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
コメありがとうございますv-266
今日は確認が遅くなってもーたです汗

今回のハクの写真、
半ば耳フェチのパンちちに
ジャッジしてもらおうと思って載せました( *´艸`)
萌えてくれました??(←親バカ)

この暑さだと
ワンズは遊ぶ<エアコンが効いた室内
キボンヌなのかな・・

そうそう
パンの日をめっけたので嬉しくて載せちゃいました♪

9月6日はホントだッ!
クルーくんの日だ!!
またまた嬉しい発見です♪
[2013/08/12 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
今日もコメありがとうございますv-266
写真も(*^_^*)

そうそう
川遊びスポットが全滅でした(ToT)
庭の植物たちは丈夫です◎

波乗りゾーンはひと気がなくっていいですね~
ボーンくん、
もう波を背負って泳げてますね(^_-)

>水便
この表現うまくて笑っちゃいました◎
でも笑いごとじゃないですね(>人<)

クラゲって犬も狙うんだ!!
怖いですね汗
クラゲにはお酢がいいですよね(^_-)

耳乾燥スタイルは
完全にボーンくんを取り入れました(*^^)v

[2013/08/12 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

フットネイルv-238
今度本当に一緒に行きましょね(^_-)
夏は特にネイルしたくなりますもんね♪

そうそう
久々にコタロウ載せちゃいました(*^_^*)
この頃のハク、まだ少し小さいですね

この暑さじゃ
コタもサッカーする気になれないだろ~な(*_*)
[2013/08/12 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/340-d64c5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
