我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

そうそう
紹介し忘れていましたが、
先週防水カメラを購入しました

130813-7


故障させてしまった一眼レフカメラは
修理不可となってしまったので
けんマムさんの記事の影響もあって
あらゆるシーンでも安心して使えるように
購入を決めました
(冬は雪遊びに対応)

けんマムさんちと同じ
ニコンのにしようか迷ったけど
PCと揃えてSONYの防水カメラ
130813-8
別売りのシリコンケースも付けました


防水カメラって
想像してたより安いかも



まだ使い方が慣れてないですが
昨日さっそくおろしてみました


シャンプーの日だったので
その前にいちかばちかねむの木公園へ


普段より利用者は多めでしたが
辛うじて遊べる場所は確保

ハクも嬉しそ~
130813-1

防水カメラおろしてみた感想
まだ使い方は慣れていないけど
流れの速いところでも
何のプレッシャーもなく
カメラを持てるキモチの余裕がイイ
130813-2

あ 少し顔もぐりかけてる
130813-3


試しに水中でパシャリ
130813-4

撮り方は下手だけど
ハクの足が映ってることに
それだけで感動


動画も撮り方がヘタクソで見づらいですが
宜しければどうぞ







ここは流れは速いけど少し浅いから
今度はもう少し深いところで撮りたいな
130813-5


昨日のベストショットはこちら
130813-6
やっぱヤックルに見える(親バカ)









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

















<< 新盆 // ホーム // 嬉しい贈り物♪ >>
ハクママ随分遅くまで起きてらっしゃるのですね…更新時間にびっくりした!
いいなぁ~♪防水カメラ♪うーん私も欲しい!!
水中のボーンの足!!撮りたいです(^w^)
ハクくん楽しそう~(*^-^*)流れに立ち向かってますね!!凄いぞ!!
そうそうペットボトルにひもつけて作ってみましたが…海で使うにはひもが短すぎて失敗でした(--;)
海では棒に限るかも(^w^)

ヤックルハクくん可愛い~☆ぱっちりお目目が切なそうな感じに見えて胸きゅんです(*^-^*)
[2013/08/13 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ( ^∀^)
そうそう!防水カメラ♪ 
私も想像よりずっと安くて『お♥』って感じでした( 人´▽`)ルーン♪♪

とにかくストレスフリー♪ なのが
なんとも言えず心地良いですよね~♪ ね~♪ ね~♪ ←しつこい
水中ボッチャン彡しちゃってほんとにいいの~( ̄ー ̄♥)って感じで♥

水中撮影はやってみて初めて
『あ。モニター見れないじゃん( ̄▽ ̄;)』って気づいて
特に動画は勘で撮るしかないのがスリリング(๑≧౪≦) 爆

もぐりかけてるハク君サイコー!!
ヤックルハク♪ バンザーイヽ(´▽`)/

ハク隊長へ。
オキツガワ。今度探検してみようと思っています
いいトコないかな~o(^-^o)(o^-^)o キョロキョロ♪
[2013/08/13 Tue] URL // けんマム #- [ 編集 ]
いいですね~防水カメラ♪
必死にカメラ守ってシャッターチャンスを逃しまくってる私・・・
結局面倒になって旦那に頼んじゃいますが(笑)

みんな、カワウソになってて楽しそ~ヽ(*´▽)ノ♪


1つ前の贈り物、最高に美味しいですよね!
コタヤマも匂いを嗅ぎ付けて、よこせぇ~と言ってました(* ̄∇ ̄*)
コタヤマ家も今日は揚げナスです(*^▽^*)

明日はチキン南蛮、しばらくメニューに困らない♪笑

感謝感激(^人^)
[2013/08/13 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
そうそう汗
いつもは23時前後には寝ちゃうんですが
久しぶりに夜更かししてて・・
ついでに今日は忙しいから
早めにアップしちゃったという・・・

防水カメラ!
思ったよりお手頃なので
あると便利かもです◎
教えてくれたけんマムさんに感謝感謝v-22

次回はもう少し上手く撮れるように♪

ボーンくんの犬掻きっぷりは
馬力ありそうだな~
波に立ち向かっていくんだもの☆

ちなみにうちも今度はもう少し
紐の長さあったほうがいいなって思いました!
[2013/08/13 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
防水カメラ♪
本当にタイムリーに
いいものを教えてもらいました~(=^・^=)

けんマムさんちも大活躍ですか?♪

心置きなくバシャバシャできるのが
一番大きいですよね!
衝撃にも強い作りだから
多少落としてもOKだし(^_-)

でも言われてみれば
水中だとモニタチェックできないですね笑
自分ももぐらない限り・・・

でも上手く扱えるように鍛えていきます(*^^)v

クルー殿!
オキツガワ開拓の際は是非レビューを☆
良いスポットがあったら
是非次回ご一緒したいでありますッW


[2013/08/13 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
そうそう汗
防水じゃないとそっちに気をとられて
100%楽しめないですよね(^o^;A)

でも旦那さんが一緒だと
取れ高が全然違う◎

せせり♪
本当に有難いですよね(*^_^*)
うちもしばらくはメニューに困らなそう◎

例のお醤油も
我が家では大活躍ですよ(^_-)
[2013/08/13 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/342-208892f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
