我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はお盆最終日

お盆期間中は
特別遊びに出かけることはなかったので
せめていつも以上に川遊びを満喫しようと
お馴染みの場所ではありますが
夕方またねむの木公園へ


ラッキーなことに
深いエリアは小さい子たちもいなかったので
ハクも思いっきり泳ぐことができました

旦那さんも一緒だったので
防水カメラの取れ高もなかなかのもの

写真は少しだけですが・・・
(しかも曇り気味)
130816-1

130816-2

130816-3

130816-4


昨日は動画メインで
たっぷり撮ることができたので
お時間ある方はご覧ください




夏はまだ終わっちゃいませんが
ハクの夏休みの思い出の1ページです


昨日は同じところを
ぐるぐる旋回して泳ぐことが
たびたびあったハク

そのせいか
途中ロングリードが絡まってるシーンもありましたね

水の中でこんなにも
力いっぱい犬掻きしてたのね


前回おろした時よりは
だいぶ綺麗に映っていますが
もっと上手く撮れるよう腕を磨きたいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< 散歩の必需品 // ホーム // 土肥へ >>
ハク君、この夏でマッチョになってそうですね(*^▽^*)
水泳は暑さ対策と全身運動で良い遊びだと思いますよね(^o^)v

夏満喫でハク君は夏大好きワンコになったかも~ヽ(*´▽)ノ♪

水泳の後は、かき氷が食べれれば最高かな?
(* ̄∇ ̄*)笑
[2013/08/16 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
いやぁ~♪水中でこんなに必死に手足を動かしてるのですね!!やっぱりいいなぁ!!防水カメラ!!
こんなに手足動かしてるから泳いだ後はぐったりなんですね(^w^)
ハクくん超可愛い~♪ロングリード体に巻きつけて頑張ってますね!!
黒いリードと赤いリード繋げてるのですか?

うちはビヨルキスのカラーのリードを繋ぐ輪っかの部分が塩水で錆びちゃいました

ハクくん楽しそう(*^^*)岩場も躊躇なく走れるし凄いなぁ!!
パパ、ママ一緒だと最高に楽しいのでしょうね♪
[2013/08/16 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

確かに少しばかりか
筋肉ついてきましたW

川遊びは犬にとっても人間にとっても
涼もとれるしいい運動になって
気分的にも最高ですね(^_-)

今夏で私の方が
病みつきになってしまいましたW
[2013/08/17 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266


防水カメラ!
見えていなかった世界が見れて
後から楽しめますよね◎

あれだけバタバタさせているので
いつも以上に帰ってきたら
マッサージしちゃいます(^v^)

海水だとやっぱり金属さびますか!
うちはビヨルキスのリードの方がそろそろ交換時期かも(^_^;)

細めのリードだからすぐに破損しますね~
[2013/08/17 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
幸せの一ページですね♪
あーなんか、ほんわかほんわかのビデオメッセージ
ありがとう、
幸せの一ページですね、

ハクちゃん足が可愛い!!
一生懸命歩き、泳ぎ、歩き、泳ぎ
楽しい時間でしたね、

餌を取りにくる姿も可愛い!!


[2013/08/17 Sat] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
sanaeさんへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

夏の思い出の1ページ見てくださって
ありがとうございます(^o^)

水の中でこんなにも力いっぱい
水掻きしていたんだと
私たちも感動でした☆

川遊びのおかげで
後足の腿の筋肉が太くなってるハク(^_^;)

一番BIGな三男になりつつありますW
[2013/08/18 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/345-a15bb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
