我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日人生で初の
人間ドッグに行ってきました

130820-1


これといって特別体の調子が
悪いからというわけではないですが
40歳になる前に一度
ひと通りチェックしておきたいなと思って

オプションで
頭部CTスキャン
乳がんエコー検査(今年は市の検診になかったので)
胃内視鏡検査(プラス料金で)
をつけました


内視鏡は初めてだったので
少しだけ緊張しましたが
鼻から入れるコースにしたら
思いのほか楽でした


半日ドッグでしたが
とっても丁寧に診て頂けて
受けて良かったと心から思いました


いくつかは後日結果が送られてくるようですが
いまのところ特に異常がないようでホッとしました


40歳になったら
また受けたいと思います



さて今日は少しだけ昨日のハク君を

テレビの前でトローンと横たわるハク
130820-2

ここもハクのお気に入りスペースのひとつです
130820-3
チラ
130820-4
昨日はシャンプーしたから
疲れたかな
130820-5

それにしても
カーペット汚れてきたな・・・









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日












<< 歯のケア // ホーム // ストレッチを邪魔するハク >>
人間ドック大事ですよね~!私も30歳になってから2年に1回受けてます。胃カメラとエコーは外せないです!

ハク君の為にも健康元気でいなきゃですよね(^o^)v

あ、旦那様の為にですね(* ̄∇ ̄*)笑
[2013/08/20 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
すご~い!!
コタヤママは2年に一度受けてるんですね!
さすがです◎

胃内視鏡は一番やってヨカッタと思った項目です。
胃カメラだけは毎年うけようかなって思いました。

そうそう♪
旦那さんの為にもハクの為にも
自分はいつも元気で健康でいようと
最近強く感じちゃいます(^v^)








[2013/08/21 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
良かった☆
ハクママ元気なんですね!
どっか具合悪いのかと思っちゃいましたよー|□・´ω`・□|o,,,*:.。.:*:.。

ちょいと、忙しくてコメント出来てないですが
毎日見てますよー!!
[2013/08/21 Wed] URL // パンちち #- [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
すこぶる元気です(^v^)V


市の検診だけだと
受けれる範囲がだいぶ少ないので
前から人間ドッグ受けてみたかったんです☆

お忙しい中コメありがとうございますv-266

訪問してくださるだけでも嬉しいので
コメは全然気にしないでくださいね(^_-)

私も毎日お邪魔してますよ~(=^・^=)
[2013/08/21 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/350-b016e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
