我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

この間カインズホームで
こんな犬用のオモチャを発見
130825-2
ピンクのカバさん

すっかりそのビジュアルに
一目ぼれしちゃいましたが
130825-1
さらに魅力的に思えたのはカバさんの声


ピコピコ鳴るオモチャは
よく売っていますが・・・

このカバさん


まるでブタさんのような声を出すのです

その声にソッコウ反応して
ハクがやってきました
130825-3


そんなハクとピンクのカバさんの
初絡みの様子を動画で
[広告] VPS

なんとも滑稽な声


初戦はなかなかいい勝負でした
130825-4

長期戦になると
すぐにカバさんが負傷しそうなので
1ラウンドの時間を決めて
試合させたいと思います
130825-5


それにしてもこのブヒブヒ声・・・
ハクも私もクセになりそうです





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< カーテンの中が好き・・ // ホーム // 夜さんぽ >>
これ~♪ボーンは4個壊しました…
かばさん1個ぶたさん3個…ブヒブヒ鳴くしチョコレートみたいな甘い香りがしますよね♪
耳をあっという間に食いちぎられてブヒブヒ鳴かなくなっちゃうのです…
ハクくん大事に遊んでね♪
[2013/08/25 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
4個も!!??
ボーンくんったらなかなかの破壊王ですね~

たしかにチョコレートみたいなニオイしますね笑

だから食いつきもいいのかな(^v^)

ピンクのカバさんひとつで
踏ん張れるようにレフリーとして
見張ってますV
[2013/08/25 Sun] URL // ハクママ #HBdTT3Bw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/355-20506f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
