我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はちょっと千葉に用があって
とんぼ返りしてきました

130828-1

東名と京葉道路はスイスイ行ったけど
首都高が行きも帰りも事故渋滞でアウト~
久々にどっぷりハマってしまって
もうヤッキリでした

暇つぶしにパシャリしたスカイツリー
130828-2
センスのかけらもない写真でスミマセン
ここから渋谷まで1時間半もかかったなぁ・・・



ハクはお家でお留守番だったので
予定よりも帰りが遅くなってしまって
申し訳なかったです






昨日は旦那さんが仕事で
いつもより帰りが遅くなる日だったので
こんな日は甘えちゃえ~ってことで
久々に実家で夕飯をご馳走になりました



ハクも連れて実家へ
カレーを頂きました


母とはちょくちょく一緒に出掛けていますが、
私の双子の弟には考えてみれば会うのは4回目くらい・・・
130828-3
ハクはとにかく母と会うときは大興奮

そのパワフルっぷりに
弟は毎回かなり圧倒されてます
130828-4

なのでガッツリ絡んだのは
昨日がある意味初だったかも

ハクは相変わらず誰にでも甘えるので
昨日は弟にラブラブ攻撃~
130828-5

まだ完ぺきじゃないけど
飛びつくのと口をペロペロするのは
少し制御できたかな・・・

130828-6

弟にナデナデしてもらってご満悦かしら・・・
130828-7

かなり身を委ねて甘えておりました
130828-8

ヨカッタね~ ハク
130828-9
あ 握手もしてる


また遊んでね byハク






ちなみにピンクのカバさんは
昨日も大活躍
130828-10


ガブりんちょ
130828-11

実家でもソファ率高めのハク
130828-12

寛ぎのスマ~イル
130828-13


母もハクを枕にひと休み
130828-14

ハクでかいなぁ~
130828-15


さらにハクがデカいと感じたショット
130828-16
蛇口から水を飲みたがるハク

本来はこの飲ませ方は良くないので
ちょっと前から控え気味にしてますが
まさか実家でも・・・
変なクセつけちゃったなぁ。。。

※ 実際はハク用のボウルから飲んでいる姿です



それにしてもデカッ
130828-17

肩甲骨と肋骨がガッチリし過ぎて
オデブに見える




お母さまご馳走さまでした






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




<< そろそろ夏休みも・・・ // ホーム // また興津川に行ってきました♪ >>
千葉までとんぼ返り?ハクママって凄いですね!!1人ででしょ!?ナビ見ても道に迷う私は運転の才能ないです(TT)
首都高なんて怖くないですか!?ジャンクション合流とか(>_<)
凄いなぁ!!東名…首都高…京葉と高速乗り継いでなんて尊敬します!!

ハクママって双子なんですか!?弟さんとは似てますか!?弟さんもイケメンそうですね♪
ハクくんはほんと人懐っこいですね!!甘え上手で可愛い~♪
かばさん大活躍~(^w^)
流しに立ってるハクくんの後ろ姿はとても大きく見えますね!!いい体してるぅ~(^w^)
[2013/08/28 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ハク、おりこー。
長い時間のお留守番、お利口★
渋滞は辛いし、疲れちゃうから大変だったね★
千葉まで、一人で、車(((・・;)??
すごい~!

興津川も、一人で行っちゃうん?
行動力がすごい~( ̄∇ ̄*)ゞ

[2013/08/28 Wed] URL // コタママ #- [ 編集 ]
千葉?!さすがです!
ハクママは毎日プチ旅行みたいで楽しそう(*^▽^*)
私はなんとか西湘バイパスのって小田原に行けるようになってきました。
ホムセンに車で行ける幸せを味わってます(^o^)v

ハク君大きくなりましたね~(@ ̄□ ̄@;)!!
可愛いぞ~(σ≧▽≦)σ
これじゃハクママもたまらなく可愛いですよね♪秋が楽しみです♪

ハクママの弟さんって双子なんですか~!
うちは父が双子なんですよ(*^▽^*)
コタヤマは最初叔父見て、ん?( -_・)?ってなってました(笑)ハク君はどうだったのだろ~(笑)

今日はカラッとした晴天なんで久々にソファーを日干ししちゃいました。
しばらくは熱くて座れないけど(笑)やっと湿気も少なくなって風が気持ちよくなってきましたね(^_-)-☆
[2013/08/28 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
今日もコメありがとうございますv-266

そんなそんな!
私もナビあっても
しょっちゅう間違えますよ(^_-)

でもドライブ好きなので
一人でも千葉までの距離は
全然苦じゃないですが
渋滞馴れしてないので
昨日はちとくたびれました(+o+)

そうそう、実は双子なんですV
二卵性なので全然顔は似てないですけど笑

ちなみに実家でピンクのカバさん
さっそく破壊されました(ToT)

長持ちするのはコングだけ!




[2013/08/28 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

普段は数時間なので心配いりませんが
昨日はさすがに長すぎちゃったから焦りました~汗

運転好きなので
けっこう一人でどこにでも行っちゃうかも・・・
興津川は自分の中で近い方かな(*^^)v

コタは水遊びとか好きですか?
川遊びとかいつでもご一緒しますよ♪
[2013/08/28 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
千葉ってやっぱ遠いイメージですか?
20代は千葉寄りの都内に住んでいたので
久々に車で行って懐かしかったです☆

コタヤママも順調に運転馴れしてる様子ですね♪
嬉しいな(*^_^*)

そうそう、実は自分双子でして・・・
男女の双子だから双子な気がしないですがw

コタヤママの父上も双子なんですね~!
コタ兄さんのハテナっぷり、
イメージしただけで笑っちゃう( *´艸`)

うちは顔も似てないので
ハクのキョトンはなかったです笑

コタヤマ家のソファといえば・・・
ハクの粗相を思い出します(^_^;)
本当にあの時は大変申し訳ありませんでした!!!

今思えば大和くんが好きすぎて
マーキングしてったのかな。。


ちょっとずつ蒸し暑さがなくなってきましたね☆
[2013/08/28 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
うちもコングだけは無事ですね!!
[2013/08/28 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
やっぱり?

コングはキングですね(^_-)
[2013/08/29 Thu] URL // ハクママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/358-3861f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
