我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

いつものリビングでの風景です(Ⅱ)

jarepapa1


TVを観る旦那さんの隣で
時々オモチャを持ってソファに上がってくるハク

jarepapa3


jarepapa4


そんなハクに
同じくちょっかいを出す旦那さん

jarepapa6


jarepapa7

あ~目が怖い怖い
jarepapa9

jarepapa10


jarepapa11

この下半身 たまりません
jarepapa12


この日はハクをシャンプーしたので
とってもフワフワでいい匂い


そんなハクを抱っこしたくてたまらない旦那さん


jarepapa13

ハクはされるがまま
jarepapa14


はい ロックかかりました
jarepapa15

ママ・・・動けない・・・
jarepapa16

なんちゅ~格好してるの~w
jarepapa17










カメラ目線だね~ ハクポ
jarepapa17a


あ 見つめ合ってる
jarepapa18


今度は頭のマッサージ?
jarepapa19

あ またカメラ目線
jarepapa020


ベタついちゃって・・・
jarepapa21


jarepapa22

ついにマーメードスタイルになる旦那さん
jarepapa23


jarepapa24

いい匂いだな~ お前は
jarepapa25


ここからは2人の世界突入~
jarepapa26


jarepapa27


jarepapa28


jarepapa29


jarepapa30


もう満足した?
jarepapa31

まだダッ(旦那さん)
jarepapa32

愛されてるな~ 僕
jarepapa33



甘えん坊のくせにしつこくされると離れていくハク
jarepapa34



戻ってこ~いという眼差しでハクを見つめる旦那さんw
jarepapa35
ハク 座り方変・・・







見せつけてくれたお二人さんでした
jarepapa38

















では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハロウィンパーティー★ // ホーム // ハク そら君のマネ >>
愛されハクくん★
なんと、温かい光景★
旦那さまのハクくんへの愛が溢れた光景ですね。

ハクくん、幸せそう!
犬って、表情豊かですよね。
言葉が話せないぶん、表情で何を言ってるか
なんとなく、わかりますよね。

ところで、朝はテニスコートのほうの広場で
遊んでいるのかしら?


なかなか、会えないですが
また、会えるのを楽しみに、ブログ拝見してますね☆
[2012/10/28 Sun] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタママ様♪
おはようございます★
いつもありがとうございます☆

溺愛した親バカブログでスミマセン汗
本当に日に日に表情が豊かになってきました

コタくんもかな(^o^)

ちなみに朝夕ともに
最近はテニスコートの上にある
ロープのアスレチックみたいのがある広場に
直に車で行って、そこの芝で走らせています

夕方は日によってだいたい早いときは15時~
遅いときは16時~という感じです

なかなかお会いできないですね涙
またコタママ&コタ君に散歩中にお会いできるのを
楽しみにしております♪
[2012/10/29 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/36-6412f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
