我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今週の日曜から
またフラボの練習が始動しました

約1カ月ぶりの練習

まだまだ暑さが残る中、
相変わらず皆とっても軽快に走れてました

そんなレギュラー陣の
並走練習&通し練習風景を

[広告] VPS


何回見ても
交差とボックスターンは見応えあるなぁ~


ハクはというと
フラボの時はいつも集中力がイマイチ

私自身がハクの誘導が
ヘタクソでヘタクソで


キャスママ、ソラママ、
そしてフラボの皆さん
いつもハクにやる気を与えてくださって
ありがとうございます


ハクのターンとリコールの練習風景も動画で
前半のトトのターン練習と比較すると
とっても参考になります






後足までしっかりボックスに乗れるように
またオットマンとかで練習しよね ハク 


今週からアジ練も始まるし、
徐々に慣らしていきたいと思います



そうそう
昨日は越谷・野田で竜巻の被害がありましたね

ニュースでその被害の大きさを目にし、
非常に驚いております

ソニアパパファミリー様、
特に大きな被害がなくって本当に安心しました

自然災害の恐ろしさは
本当にいつやってくるか分からないところですね

あんな一瞬で
家屋や電柱をぐちゃぐちゃにしてしまうなんて

被害に遭われた方たちが
一日でも早く日常の生活に戻れますように






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< カメラ意識 // ホーム // 風立ちぬ >>
こんにちは!

だいぶ久々にお邪魔しに来ましたー。
かなりさかのぼってブログを拝見しました!

フライボール?凄い迫力ですね。
わぁー、ワンコって脚早いーって思いました。
ゴローも一応ボーダーですがトコトコ走りです(笑

そしてハクママさんのお母様!うー!好き。
台所の後姿も♪ハク君デカっ!!19キロでしたっけ?

それにしても少し見ない間に大人っぽくなりましたね。
でも、たまに見せるあどけなさとかi-80

パツンパツンなパーカーがまた可愛い~!
[2013/09/03 Tue] URL // オブー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/03 Tue] // # [ 編集 ]
まだまだ暑さが続く中、ハク君フラボの練習お疲れ様でした。

レギラー犬達の動画、早送り?と思うくらい凄い速さでビックリですi-199

ハク君なりに、一生懸命ターンの練習よく頑張ったねi-184
励まし、褒めながらの練習、こちらに伝わってきますよ♪

ハクままさん水分補給しながら、練習頑張ってくださいねi-229

[2013/09/03 Tue] URL // せなママ #- [ 編集 ]
オブーさんへ(^^)/
ご無沙汰してます♪
コメありがとうございますv-266

ゴローくん元気で何よりです(●^o^●)

フラボすごいでしょ?♪
私も初めて見た時圧巻でした!
ボックスに立って眺めるとより迫力あります◎

うちの母をそんな風に言ってくださり
ありがとうございます♪
私と比べてハクがじゃれたら
吹っ飛んじゃいそうなくらい華奢で小さい母W

そんな母と並ぶと
ハクがセントバーナードか何かに見えます( *´艸`)
一応今のところ20㌔!
メッシュパーカー、
もうだいぶパツンパツンです汗
ゴローくんは
スッキリパーカー着こなしてて羨ましいな♪
[2013/09/04 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
せなママ~
コメありがとうございますv-266

9月入ってなんかまた暑さぶり返してますね~汗

フラボの通し風景、スピード凄いですよね~!
毎回見てて飽きないです(*^_^*)

ハクがあんな風にできるようになるは
いつになるか分かりませんが
ハクペースで頑張りますV

夏休みが終わって川遊び
お互い行きやすくなりますねっ♪
[2013/09/04 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/365-27029be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
