我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はelmoでハンドネイルの日でした

130907-1
ベースは少しブラウンを混ぜたオレンジ
人さし指と薬指だけフットネイルに合わせて
ピーコックにしました

いつも納得いくまで理想の色に近づけて
調合してくださるので助かります

今回も理想通りに仕上げてくださり
ありがとうございました




話は変わって
この間けんマムさんと興津川で遊んだ際に
オモチャを水没させてしまうという
大変失礼なことをしてしまいました

同じオモチャを見つけることができなかったんですが、
代わりに個人的にど真ん中のアクアTOYを発見しました
130907-2
ハンター社のドッグトイ(アクアTOY)シリーズです

あまりにラブリーだったので
けんマムさんちの分とおソロで
ちゃっかりハクの分も買っちゃった
130907-3
左はクルー君用にカモノハシ 
右はハク用にロブスター 

けんマムさ~ん
勝手におソロにしちゃってゴメンナさ~い

次回もハクがしつこく追っかけまわしちゃうと思いますが、
これ持ってまた川遊びご一緒しましょう~



そして昨日、
さっそくロブスターのアクアTOYを
ねむの木でおろしてみましたよ



フルドッグガードと同じオレンジで
川の中でも映えてるなぁ

時々生き物のように動かすと
より食いつきが良い気がします


こりゃ興津川に持ってったら
かなり使えそうな気がする



そして家に帰って
お庭で少しドライタイム
130907-4

咥えてると少し本物に見える
130907-5

なかなか美味しそうじゃない ハク
130907-7


130907-6
すごい似合ってるよ




おまけはボーンくんの近況です

シャープなマズルがとっても素敵
130907-8

今朝のお散歩で
チョコボーダーと遭遇されたようです
130907-10
まだ生で見たことないから新鮮


最後はヤミィさんの腕枕で寛ぐボーンくん
130907-9
スーパー可愛い~

ヤミィさんいつもありがとうございます






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< アジ練習会 // ホーム // お掃除犬の小さなエコ >>
まだまだ、暑いね~
ネイル、相変わらず素敵(^-^)v

10月5日に東京で友達の結婚式の予定で
受付を頼まれてしまったんだけど

ハクママが次回行く日に、図々しいながら
お供したいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
5日までは行かないかなぁ??

連絡先知らなかったから、ブログで失礼します(((・・;)



[2013/09/07 Sat] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

結婚式控えてると
いつも以上にネイルしたくなるよね~v-257

都合が合ったら
ぜひぜひ次回の予約ご一緒しましょうv-222

セイちゃんに連絡先聞いちゃう(^_-)
[2013/09/07 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
早速♥
昨日、早速!かものはし君をお供に川に行ってきました♪
噛み心地がすっごくいいみたい♪♪
川でもとっても咥えやすいみたいで
とってもハイテンションで遊びました♪♪
ブログにアップしま~す( ̄▽ ̄;)

なんだかかえって申し訳なかったです 汗

でも~~( ̄ー ̄*)ウフ♥
すっごく可愛くて~♥
私的にもドストライクです!!
ありがとうございました(*^ω^*) うれしぃ~♪♪

天気回復したら行くぜよ♪


ちなみにクルーのお父ちゃんはチョコボーです♪
 

[2013/09/07 Sat] URL // けんマム #- [ 編集 ]
今回も素敵なネイルですね(*^-^*)

アクアToyなんてあるんですね!!可愛い~♪カモノハシいいなぁ~(^w^)
ロブスターもハクくんのドッグガードに良く似合ってますね♪
川遊びだとおもちゃが大活躍しそうですよね!!海は波に巻かれて持っていかれちゃうからもっぱら流木ですね!!
またまたまたボーンさん登場させて頂きありがとうございます(*^^*)
こんなワルワルボーン を(^w^)

クルーくんのパパはチョコボーなんですね!!ママが黒白なのね♪
[2013/09/07 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
わ~♪
嬉しい~♪♪
さっそく使ってくださったんですねv-266

しかも反応ヨカッタみたいで
安心しました◎

とんでもないです汗
同じのなくてゴメンナサイ<(_ _)>

クルーくんにはカメにしようか
カモノハシにしようか迷いましたが、
カモノハシにしてヨカッタ◎

その様子ブログにアップされるの
楽しみにしています♪

クルーくんのパパ、チョコボーなんだ!WAO
[2013/09/08 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
ネイルの感想コメありがとうございますv-266

このアクアTOY可愛いですよね~(*^_^*)
「水に浮くオモチャ」で検索したらヒットしました♪

海だと確かに流木に限りますね(^_-)

腕枕ボーンくんには萌え萌えですv-238
いつもお写真ありがとうございます♪
[2013/09/08 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
可愛いネイル
少し秋っぽくサーモンピンクの可愛いネイルですね。

水遊びには、オレンジ系がベスト色ですね、一番目立ちレスキュー隊も
オレンジ色を着用していますよね。
よい選択してますねV

家でもヨーグルトは、毎夕食後に与えていますi-194
だ~すき、忘れていると「何かおわすれでは?」と言う顔をして待っています(笑)

ねむの木での川遊び近くによい所がありますね♪まだまだわん達には猛暑・・・アクアトイでいっぱい遊んでね♪


[2013/09/08 Sun] URL // せなママ #- [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
コメ寄せてくださりありがとうございますv-266

ネイルもオレンジ系だし
最近ハクのものもオレンジ系が多めです(*^^)v

確かにレスキュー隊やウルトラ隊も
オレンジですね!

せなママ家もヨーグルト日課ですか~♪
もう匂いも
パックのビジュアルも
覚えちゃってるので
冷蔵庫から出した瞬間
スタンバってます笑

9月はまだまだ川遊び日和が続きそうですね~♪
アクアTOY使いまくりますV
[2013/09/08 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/369-2a3426eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
