我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はひなママとソラママと一緒に
興津川に遊びに行ってきました


2人のどちらかが晴れ女なのか
川遊び日和の快晴
130910-1


ひなちゃんもソラちゃんも
た~っぷり泳いでたね
130910-2

130910-5


やっぱり人んちのオモチャが
気になるハク
130910-3

ソラママに投げて投げてと
甘えておりました
130910-4


ひなちゃんとフルドッグガードおソロ
130910-6


防水カメラで写真撮ると
水滴でぼやけてるな・・

130910-7


130910-8


しばらく泳いでは休憩の繰り返し
130910-9

この日向ぼっこが気持ちよかった

130910-10


ソラちゃんもひなちゃんも
ママの上で寛いで幸せそう~



そして昨日のベストショットは
小さな滝と一体化するソラちゃん
130910-11

首を伸ばしてこっちを見ている表情が
たまらなく可愛い~


写真の取れ高は少な目ですが、
動画はたくさん撮ったので
また明日つづきをご紹介したいと思います





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日










<< 興津川 with ひなちゃん&ソラちゃん つづき // ホーム // アジ練習会のつづき >>
お友達と川遊びとはハク君も楽しいね~♪
コタヤマのお友達は小型な子が多いからなかなか全力で遊べず
お友達探しの旅にでもでようかと考え中です

PC復活しました
ホントに全治1か月かかっちゃたし(汗)

ぼちぼちブログ開始します

この間は急ですいません
またよろしくです!

[2013/09/10 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさま~♪
とっても楽しい川遊びだったね(*^_^*)

ハクの泳ぎがパワーアップしててびっくり
深いところでも、流れがあるとこでも全然平気だもんね
水を得た魚!疲れ知らずでパワフルだったよ~

ハクママがたくさん泳ぎに連れて行ってあげてるからハクも幸せ者だね

いいとこ教えてくれてありがとう!また一緒に行こうね~


[2013/09/10 Tue] URL // ひなママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ~ (^^♪

楽しい一日ありがとう すてきな場所だった!!
泳ぐには最高~ヽ(^o^)丿
筋トレには最高~

おかげで、 ソラは寝てばかりだったよ

アルファアイコンGetしたら
次はお揃いのオレンジでレスキュー隊員で行こうね ♪




[2013/09/10 Tue] URL // ソラ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266
今年の夏はけっこういっぱい遊べた気がします◎
こないだみたいの大歓迎です♪
まだまだ引き続き遊べそうなので
コタヤマ兄さんもぜひハクと遊んでやってください(^_-)

PC帰ってきましたか~♪
お帰りなさい(^o^)

私も嬉しいです☆
さっそく後でのぞきにいっちゃお♪

[2013/09/11 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ひなママへ(^^)/
コメありがとう~v-266

ね~v-22
楽しかったね~

ハクは今年の夏で水が大好きになったきがするよ(^_-)

ひなちゃんもこないだより
だいぶ長いこと泳いでたね~◎
感動した!
やっぱ日頃からアジで鍛えあげた
脚力はすごいね◎

また近々行っちゃお~♪
[2013/09/11 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ソラママへ(^^)/
コメありがと~v-266

こちらこそいつも感謝だよ~
いつもあっという間に時間が経っちゃうね~

それだけ楽しかった証拠◎

あそこは深さ的にも水温的にも
皆が泳ぎやすいね~(^_-)

フルドッグガード着揃えれたら
なかなか目を見張るものがありそうだね( *´艸`)

ぜひまた行こう~☆
[2013/09/11 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/372-46cb246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
