我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日のつづきです


今日は川遊びの様子を
動画でお届けしたいと思います

まずは固定で撮ったバージョンを




やっぱりお友達が一緒だと
ハクも楽しそうだな~
おかげでしつこいけど



そして防水カメラで撮ったバージョンはコチラ




この日はゴーグルを持って行っていたので
初めて水中でモニターチェックしながら撮れました

一回ハクの水掻きしている前脚が
私の顔面を直撃してたけど・・・

ゴーグルのおかげで
そんなレアな映像も撮れちゃうし
それぞれの泳ぐ姿がけっこうしっかり撮れました



ハク 今度並泳しよね



まだまだ暑い日が続きそうなので
また遊びに来ようと思います





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日









<< あるある寝姿 // ホーム // 興津川 with ひなちゃん&ソラちゃん >>
いいなぁ~(*^-^*)凄いですね!!みんな上手に泳ぎますね♪
水も綺麗だし!!ハクママも泳いでましたね(^w^)
ハクくんと一緒に泳げますね!!
ハクくん動画の最後で何も着てないコーギーちゃんを助けに入ってるみたいですね!!可愛いなぁ!!
ワン友達との川遊び!!ほんと羨ましいです!!
[2013/09/11 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

ほんと、みんなスイスイ泳いでて
見ていてこっちまで泳ぎたくなっちゃいました♪
だから水泳帽とゴーグルを装着して
自分も泳ぐ気満々で行きました(*^^)v

ハクはこういうとき
単にしつこく追っかけまわしたいだけだと思われます汗
でもさすがに大先輩のオネェ様たちなので
あまりしつこくすると怒られるんですが
それでもめげずに立ち向かっていくしつこさがあります(^_^;)

コーギーの泳いでる姿って
めちゃくちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
キュンキュンきちゃいます♪
[2013/09/12 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
動画のアップありがとう♬
改めて見ると本当にいいとこだね(^O^)/

そらのあと後くっついてるハクがめっちゃかわいい♡
ほんと素直でいい子だよね(♡˙³˙)

コーギーズの泳ぎの短いテテもばっちり撮れててうれしい♡
動画でみることなんてないからホント貴重だよ〜
ありがとね(≧∇≦)
[2013/09/12 Thu] URL // ひなママ #- [ 編集 ]
ひなママへ(^^)/
こっちにもコメありがと~v-266

水中カメラで泳いでる姿見るのって
新鮮だよね~v-22

ひなちゃんが強い流れも逆らって
泳ぎながらもちらっとカメラ気にするのが
めちゃくちゃ可愛い~( *´艸`)

ハクのことそんな風に言ってくれて
本当にありがと<(_ _)>

また今度行った時も
カメラっ子するから
いっぱい撮ろうね~(^_-)
[2013/09/13 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/374-8b501417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
