我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は天気予報が外れて晴れ・・・

雨だと思って晴れだと調子狂うなぁ
これなら川遊び行けたじゃんと思いつつ、
まったりモードだったので家でのんびり過ごしました

でもせっかく晴れたので
最近夜にするウォーキング散歩(時々ジョギング)を
夕方前に済ませることにしました

いつもなら近所まわりを行くのですが、
明るい時間なのでいつもの広域公園の周りを散策

ここも公園の敷地内
130916-1

高原教室で小学生の頃泊まった自然の家に寄り道
130916-2

坂道になると
旦那さんがハクとダッシュ
130916-3

あっという間に置いてけぼりです


旦那さんの悪ノリによる
なりきり暴れん坊将軍
130916-4

こんな時も
呼ぶとカメラ目線くれるハク
130916-5



写真はくだらないのばっかりですが
広域公園と運動公園の周りをたっぷり堪能して
帰ってきました




やっぱりある程度時間をかけてする
ウォーキング散歩の方が楽しいし健康的


継続的に有酸素運動しっかりしよっと




さて今日は敬老の日ですね
今夜は実家に集合してきます

台風が接近中ですが、
静岡の中でも沼津は暴風雨とまではいかない程度の強風
それでもテラスの上をサンダルが風に舞って
ハクが大興奮しております

ニュースだと愛知や長野は大変そうですね
皆さまにひどい被害がありませんように






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 敬老の日 // ホーム // FIREDOG ラバーグリップリーシュ(犬用リード) >>
や~め~て~~(๑≧౪≦)
ワハハハハハハ ヽ(;▽;)ノ
たまらん!!
上手すぎる!!
おもしろすぎる!!
暴れん坊将軍パパさん!!
[2013/09/17 Tue] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
ぐふふ( *´艸`)
ありがとうございますv-266
なかなか手綱の持ち方が
様になってますでしょW

時々散歩中にやるんです コレ(^v^)
[2013/09/18 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/379-cb56bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
