我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は朝のお散歩と夕方のお散歩風景をご紹介します

asayake1


asayake2


asayake3


朝はまだ寝ぼけ眼のハク

asayake4

眩しそうに芝の上をテクテクしたり
asayake5

伏せてボーっとしています
asayake6


asayake7


asayake8


朝日がハクを照らしてる
asayake9


asayake10

以上、サンライズハクポでした












続いては夕焼けワンワン風景です

asayake11


ハクの白い首元が
ほんのりフラミンゴカラーに
asayake12


asayake13


夕日をバックにハクの後ろ姿をパシャリ
asayake14



ここからは少し
日本代表っぽいハクを連写で
asayake15


asayake16


asayake17





asayake25


asayake26


国歌斉唱するハクでした









asayake28

黄昏てますね~

asayake29


哀愁ただよってるぞ~ ハク


asayake30
マジポン?








以上、サンセットハクポでした


















では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハクのハロウィンギャラリー // ホーム // ハロウィンパーティー★ >>
今日は、行ったんですけどね~。
テニスコートの方にいたのですね。

私はあしたか運動公園の上で運動会してるんですよ。
だいたい、いつも来るメンバーは一緒で

ドックランしてます。

こちらにも、遊び来てください。
ハクくんと遊べるコいると思いますよ~。

最近、夕方はぐっと冷えますね。
風邪には注意しましょうね。
[2012/10/30 Tue] URL // コタママ #- [ 編集 ]
うらやましいです
ハクママ様

こんばんは。

こちら(日本海側)は冬になると毎日どんよりとした空で雨が降ったり止んだりして、北西の季節風が吹くと雪が降ります。
静岡は暖くて、冬になっても毎日野外で遊ばせることができるなんて、本当にうらやましいです。

ハク君以外と一人になるのが好きなんでしょうか?
大人っぽいですね。

それではまた。
[2012/10/30 Tue] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
コタママさま☆
そうでしたか・・・
どおりで会わないわけですね汗

あしたか広域公園の上ってことは
少年自然の家のほうですか?

是非今度ご一緒したいと思います◎

本当に最近は冷えるようになってきましたね~
お互い風邪引きませんように・・・
[2012/10/30 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパさま☆
そうですよね
冬は新潟ですとお散歩も容易ではないですよね・・・

静岡県民は天気に恵まれている土地なので
危機感がどうも低いそうです汗

ハク、ノーリードのときは
意外にも一人でマイペースに遊んでます。
もっと走らなくていいの?ってくらいですw


またそら君のほうものぞかせていただきます☆

[2012/10/30 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/38-b0c0ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
