我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

日本列島各地を襲った台風18号・・・

最近1~2週間に1度は
自然災害が起きてる気します

一難去ってまた一難・・・

お里の宮崎をはじめ、
ハクを迎えてから
自分の住んでいる地域以外も
気になってしまいます・・・


近畿付近が特に心配ですね・・・
冠水が早くおさまりますように


沼津は一応暴風区域に入っておりましたが、
幸い大きな被害には見舞われずに済みました


ただその風の強さを物語るように
テラスのモノが時々飛ばされて
ハクが大興奮


雨は降っていなかったので
少しだけテラスに出て
外の様子を動画を撮ろうとしてたら
ハクが『ボクも~』と


今日はその様子を動画で




そしてそんな強風を浴びるハクを見て
美しいと思ってしまった自分・・・

悪ノリでシャンプーのCM仕立てに
(くだらないですのでお時間ある人のみご覧ください )








おまけは夜さんぽ後に
リビングでまどろむハクを
130918-1

自分のくちびるを枕にしてる
130918-2


今週はカラッといいお天気ですね
シャンプーデーだから
その前に川遊びにでも出かけますかッ





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< 台風の爪痕残る興津川 // ホーム // 敬老の日 >>
いいですねぇ♪この曲大好きです!!
とっても曲とマッチしてますね!!
ハクくん!!美しい♪
特に伏せしてからのハクくんの表情がなんとも言えず…役者ですね(^w^)
カッコいい!!
ほんと凄い強風でしたものね…
全身の毛をなびかせて美しいわ!!サラサラヘアーで素晴らしい(*^^*)
[2013/09/18 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

この曲、雰囲気出ますよね~◎

親バカですが
風を浴びている時のハクの表情って
いつもより生き生きしてる気がします・・・

だからなるべく強風の日は
外に出してあげるようにしてます(^v^)
さすがにこの間は
台風だったので躊躇しましたが・・

埼玉の熊谷もけっこう大きい被害出てましたよね・・(:_;)
ヤミィさんの台風一過の夕焼け写真綺麗でしたv-257
[2013/09/19 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/381-72546712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
