我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日、いつものように
夕方前に近所の運動公園の周りを
テクテクお散歩していたら
ヘリコプターが真上をぐるぐる回って飛んでたんです


しかも救急車のサイレンが
だんだん近づいてくるなぁなんて思っていたら
まさに目の前の競技場にヘリコプターが着陸


ものすごい音

思わずスマホで撮影
[広告] VPS


なにか事故でもあったんだろうかと
心配しちゃいましたが
結局何かの訓練だったみたいです・・・



そして、そんなタイミングで
コタママも近くにいることが判明


広場の近くの駐車場に停めた
ハク号を発見してくれたみたいで

こういう偶然って嬉しいな

途中で合流して
そのまま久しぶりに一緒に広場で遊びました

約半年ぶりくらいのコタロウ~
131008-1
相変わらずキャワイイな~

ハクはコタママの隣で時々甘えてたね
131008-2

久々の共演だ~
131008-3

お馴染みのトミーやウナギとも触れ合えたね
131008-5


ハクのシッポのボリュームを
触って確かめるトミーパパさん
131008-6
いつもハクを可愛がってくれて
ありがとうございます




たまに放流して
自由に思いっきり走っているハクを見ると
やっぱり微笑ましく思います


でも前より一緒に走らなくなったね・・
ちょっと悲しい
けど少し落ち着いたってことかな



またこうして時々
遊んでもらおうね


コタママ~
新たな抜け道まで教えてもらっちゃって
昨日はいろいろありがとう





さて今日は2カ月ぶりのタイル教室の日
町田まで してきます


ということで今からたっぷりと
ハクの早朝散歩に行ってきま~す



今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< ハクのルームプレート完成♪ // ホーム // 10月の興津川 >>
ハクくんもお友達とあまり絡まなくなりましたか!?ボーンも以前は自分からちょっかい出して絡んでたのに最近はあまりやらないです…
ちょっかい出されて仕方なくみたいな…
大人になってしまってちょっと寂しいですよね…


[2013/10/08 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266v-266

あまり走らなかったのは
かなり久々だったってものありますが
追われるより追うタイプだからだと思われます(^v^)

ウナギママ曰く
“追い専”のワンちゃんたちが多いから笑
間違いなくうちのハクも“追い専”だから
追っかける対象がないと
あまり走り回らなくなりました


ボーンくんもですか☆

ハクはそれでも
まだまだちょっかい出す方です(^_^;)

[2013/10/09 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/402-cb8ee8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
