我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は写真によるダイジェストのみでしたが
今日から少しずつお里帰りの様子を
アップしていきたいと思います



まずは宮崎へ飛び立つ前の羽田でのハク
131015-1
オハヨウゴザイマース

お天気に恵まれ
とても気持ちのいい秋晴れの朝でした


そしてTAKE OFF
131015-2
マウント富士もくっきり観えましたよ~


ウキウキしすぎて
行きはずっと起きてました



そして無事到着~
131015-3
宮崎入りです

レンタカー屋にて一旦
給水&トイレ休憩中のハク
131015-4
何そのスマイルは~

懐かしい風の匂いを感じているの~
131015-5
でもシッポはずっとしまい込んだまま


さぁ いよいよお里に向かいますよ~
ハクくん 


行く途中にジョイフルというファミレスを
たくさん発見
131015-6
思わずパシャリ





そして木脇方面に右折する信号にて
アスモの看板を発見


間違いなくもうすぐお里だ~

まさにASMOが目印となってすぐに分かりました



そして着いてみると・・・
なんと たくさんの車が停まっている


ウソ
もしかして・・・



そういえば・・・
空港に着いてばぁ~ばに電話したら
『もう皆着いてるよ~』って言ってたような・・・

その時は宮崎入りした喜びで
テンション上がっていたので
“皆”という意味がよく分かっていなかったですが
想像以上の車の数にビックリ


そして駐車中に少しのぞいたら
まず最初に見えたのがリクパパんちのお子さんたち

カワイイ~~
嬉しくて思わず手を振っちゃいました

そしたらリクパパも
リクパパんち可愛いお子さんたちも
手を振ってくれて嬉しさ倍増


さらには駐車して車を降りたら
フォレスターを発見

もしかして・・・
桃香パパも来てくださってるのですか

そして私たちと同時に到着されたのが
何と何と福岡のライトくんファミリーさま



さらに中にお邪魔させてもらうと
鹿児島のジオンパパファミリー様も

そして何と何と
福岡の憧れのレノママまでッ

着いたと同時に
私の中で打ち上げ花火が
ドッカン  ドッカン




心のどこかで自分が掲示板で
図々しくも名指しさせて頂いたファミリー様のうち
ひと組には会えたらいいなと少しだけ期待はしておりましたが
まさか皆さん勢揃いしてくださった上に
さらにこんなに嬉しい新たなファミリー様たちも
お里に集合してくださっていたなんて



ばぁ~ばが掲示板で
改めて告知してくださったおかげです
ありがとうございます


あまりにも感動感激の連続で
肝心の写真が思ってたより撮れませんでしたが、
その時の様子を

ファミリー様大集合
131015-7

当然皆さんとは初めてお目にかかりますが、
ばぁ~ばのお里の温かくて賑やかな雰囲気、
そして優しい優しい皆さんのおかげで
まったく緊張することもなく
すぐに打ち解けさせて頂くことができました
(私が遠慮知らずってのもありますが・・・)

これは夢なのかなって錯覚しちゃうくらい
贅沢な贅沢な顔触れ&犬触れ
131015-8


順番にアップしていきます

まずはハクを迎え入れる前から知っていた
かの有名なレノンくん (いや様 もしくは兄上)
131015-9
憧れのレノママ&レノンくんに会えるなんて~
最高に嬉しかったです
しかもたくさんの美味しい食材をご用意してくださった上に
食事の準備や焼き係りを率先してやってくださり恐縮でした



もうすぐ7歳になるなんて思えないくらい
綺麗でピチピチなレノン様
なんとも神々しくて眩しかったです

右側の横顔のカラーの入り方が
ハクに似ていると一方的に感じていましたが、
実際会うことが出来てやっぱり似てるって思いました
131015-10
実際何度もレノンくんとハクを
お里にいるあいだ間違えてしまった私・・・


キャッ 夢の共演
131015-11

2日目にはもっと面白い
レノン兄上との写真がとれたので
後日アップしたいと思います


そして個人的に
いつか絶対お会いしたいと思っていた
大分の桃香パパ&桃香ちゃん
131015-12

この度は図々しくも掲示板にて
お声掛けしてしまって申し訳ありません
そして本当にお時間を作って
足を運んで来てくださり感激であります
心より感謝いたします
お会いできてとぉ~っても嬉しかったです


想像していた以上に
とっても美しかった桃香ちゃん
131015-13
そのエレガントな姿に
旦那さんと一緒にウットリしちゃいました


さらには桃香パパ
北海道のsanaeさんがお里帰りした際にも
皆さまが絶賛されていた豊後牛
今回もお持ち寄せくださいました
さらに感激です~

しかもほっぺた落ちちゃうくらい
めちゃくちゃ美味しかったです





続いて
まさか会えるなんて夢にも思っていなかった
福岡のライトくん&ライトファミリーさま
131015-15


お里のブログで見ていて
兼ねてより綺麗なボーダーだなぁと感じておりました

個人的にパールくんに似ているなぁと思っていましたが
本当にソックリ

とっても優しいおめめで
穏やかな性格でキュンキュンしちゃいました

こうして一緒にじゃれつつも・・・
131015-16

ハクと違って全然しつこくなく
すこし離れて大人しくしてるのが
可愛かったなぁ
131015-17

ライトファミリーさまとは
まさに初めて交流を持たせて頂きましたが
お二方ともとっても気さくでお話しやすく
ワンコ以外の共通のお話が出来て嬉しかったです

しかもハクもライトパパに
すごく甘えていた様子
(その様子は後日アップ致します)

いっぱい遊んでくださりありがとうございました

そして同じく
たくさんのお土産をお持ちくださり
感謝の気持ちでいっぱいです

またライトパパママはご結婚されたばかり
ばぁ~ばの計らいでお二人にサプライズ
131015-28
レノママが用意してくださったケーキで
一緒にお祝いさせて頂きました
こんなハッピーな場に立ち会えて光栄です
今後とも宜しくお願い致します


さぁ お次はこの写真
131015-18
これはだれとだれだか分かりますか


そう 念願の共演です
131015-19
同胎の熊本リクくん × ハク 

同じく個人的に
いつか絶対お会いしたいと夢見ておりました

リクく~ん 会いたかったよ~
131015-20

リクパパさま~
そしてリクくんファミリーの皆様~
お仕事などでご都合的に厳しかった中、
この度はお時間作って集まってくださり
本当に本当にありがとうございました

リクくんに会えた上に、
いつもリクパパのブログの癒しポイントである
可愛い可愛い元気いっぱいのお子さんたちにも
会うことが出来てやたら嬉しかったですッ

リクママさまともいろいろお話できて
楽しかったですよ~


そしてそして
さらには鹿児島のジオンくんファミリーの皆様~

同じく掲示板で図々しくも名指しで
お声掛けしてしまって申し訳ありませんでした

わざわざご家族の皆様でお時間作って
お越しくださりとってもとっても嬉しかったです

ジオンパパをはじめ、
ジオンママもお姉さんたちも
皆さん穏やかで優しい雰囲気で
とってもお話しやすかったです

ジオンく~ん
131015-21

とっても優しいおめめと
ファミリー様の雰囲気を反映しているかのような
おっとりなジオンくん


ジオンくんは皆からモテモテ~

レノン兄上からも
131015-22


そして桃香ちゃんからも
131015-23


そしてそしてハクも
131015-24


実はお里入りして
だいぶその空気に慣れてきた頃・・・


ハクはジオンくんにすっかり夢中~
131015-25
コタヤママ~
大和くんと共演した時のデジャヴ状態でした~
(動画にもおさえたので後日アップしたいと思います)


完全にロックオンです
131015-26
ジオンくんのちょっと引き気味の
チラ見がカワイイ

ハクから避難のジオンくん
131015-27


でも徐々に慣れて行って
最終的にはこれでもかっていうくらい
暗くなるまで一緒に遊んでましたね


ジオンくんがこんなに他のワンコと遊ぶのは
初めてだったようです

たぶんハクがしつこすぎるってのもありますが・・・

それでもその相手がハクで
なんだか嬉しいです



そして写真不足ですが、
夜は近所のエディンファミリー様も来てくださいました

ばぁ~ばの犬舎の本当にすぐそばなんですね

せっかく来てくださったにも関わらず、
ちょうど入れ違いの時間でゆっくりお話しできず残念でしたが、
ご家族の皆様でお越しくださりとっても嬉しかったです



そしてこの場にはいらっしゃならくても
この賑やかで温かいお里集合の席を
各地の美味しい産物でより彩ってくださったファミリーの皆様
有難いことに本当にたくさんの贈り物をお里に頂き、
皆さんと一緒に美味しく召し上がらせて頂きました

このような楽しい時間が過ごせたのは
皆さまからの温かい各地の贈り物のおかげです
心より感謝申し上げます


ばぁ~ばを介して繋がる
全国のエルビエントファミリーさまの
温かい輪を改めて強く感じました



また何かの機会に
私も皆さまに感謝の気持ちをお返しできたらと思います





だいぶ長くなったので
つづきはまた明日アップしたいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







スポンサーサイト
<< 宮崎入り♪ 其の弐 // ホーム // 感謝感激の連続♪ >>
ほんとにファミリーの和が素晴らしいですね(*^^*)皆さん駆けつけてくれるなんて凄い!!
美味しいもの沢山食べて沢山の親戚ボダコに囲まれて最高の幸せでしたね♪

ところでレンタカーって犬OKなんですか!?
[2013/10/15 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
おかえりなさーい(≧∇≦)
&お楽しみのところに電話しちゃってゴメンナサイ(>人<;)
ソニアパパとのドッキリ大失敗(笑)
ばぁ〜ばもジオンパパ様も電話に出ず、まさかの主役にバラすという・・・(汗)

お聞きしたい話がありすぎて書ききれない(笑)

ひとまずは長旅お疲れ様でした
(^ν^)

明日のブログも楽しみにしてまーす♪
[2013/10/15 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
お里帰りお疲れ様でした。 
台風24号と26号にはさまれて絶好のお里帰り日楽しかったですね!

珀君、ばぁ~ば好みの大柄のボーダーで、可愛かったです。

桃香が、エレガント?? と言うことにしときます(笑)有り難う御座います

美味しかったですか肥後牛・・・・違う 違う 違いますよ豊後牛ですよ
何時もは、豊後牛の山香牛今回は、私が食べてみたかった朝地牛にしてみました。喜んでいただいて嬉しいです。

忘れていた・・アジの干物美味しかったです! 私干物大好きです
後で非公開コメントにアド等書き込みしておきます。宜しく

では、また何時かお逢いできる日を
[2013/10/16 Wed] URL // 桃香パパ #dgVPUBTM [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/♪
いつも温かいコメありがとうございますv-266

改めてお里のファミリー様の
素敵な輪を実感した二日間でしたv-238

こうしてハクのファミリーの皆様と
たくさんのボーダーに囲まれている時間が
何よりも幸せに感じてしまいます・・・

ちなみにレンターカーでは
基本バリケンINだったらペット可ですよ◎

ネットでもその辺確認でしますが
でも事前に問い合わせて確認するのが一番安心かもです(^_-)

ペットを連れての
飛行機移動・空港での駐車・レンタカー利用など
基本的に思ってたよりも
手間いらずでスムーズでした◎

いろんな意味でハクにとっても
良い経験と思い出になったと思います♪
[2013/10/16 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/♪
温かいコメありがとうございます~v-266
そしてそして
こちらこそ気が回らなくて本当にゴメンナサイ_(._.)_汗

いろいろ初めてのことづくしだったり
始めましてのオンパレードだったり
美味しいものやお里のアイドルたちとの対面などで
あっという間に時間が過ぎ去り・・・

ばぁ~ばも私たちへのおもてなしを必死でしてくださったり
東京から初めてお越しのお客様のお相手などなど
ずっと動きっぱなできっと終始バタバタだったと思います

でも同日同時刻に
ソニアパパファミリー様とご一緒だったなんて♪
なんだか場所は違えど
一緒にお里帰りできたような気がしちゃうのは
私だけでしょうか・・ウフフ

ばぁ~ばもご一緒だったと聞いて喜んでました☆

私もお聞きたいこと&お話したいことだらけです(^o^)

なんだかお里帰り浮かれしてて
11月の詳細が保留となっていてスミマセン汗

近々ゆっくりご連絡させて頂きます(^_-)

お里帰りのつづきも
追ってアップしていきまーすv-207

[2013/10/16 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
桃香パパへ(^^)/♪
コメ寄せてくださりありがとうございますv-266
週末は本当にお疲れ様でした<(_ _)>
見事にその期間中はお天気に恵まれてラッキーでしたね◎

お会いできてすっごく嬉しかったです(*^_^*)
同じ九州とはいえ、
車移動だとかなりの移動時間でしたよね(:_;)
本当に御足労おかけしました!

そして失礼しました汗
肥後牛→豊後牛でしたねv-237
すぐに訂正しておきます
もう鉄板焼きなどで頂くような
最高に風味のある味でした◎

本当にご馳走さまですv-238

桃香ちゃん
もうお顔立ちから耳~首にかけて
そして全身に至るまでの毛艶などなど
もう本当に美しかったですv-257
連れて帰りたいほどw

それからそれから
アジの干物、喜んで頂けて嬉しいです

沼津の干物で宜しければ
喜んでまたお送りさせて頂きますv-266

連絡先教えて頂けるなんて嬉しいですv-22
お手数ですがお手隙の時にでも
非コメでもブログのメールフォームでも
どちらでもOKです◎

それではまたいつか
お会いできる日を楽しみにしておりますv-222
[2013/10/16 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
楽しそう!!!
お里でのボーダー祭り✨
また、九州にオセロ&烏鷺で
行きたいなぁ。。。
その参も楽しみにしてます!
[2013/10/16 Wed] URL // オセロねぇねぇ #- [ 編集 ]
オセロねぇねぇへ(^^)/♪
コメありがとうございますv-266

念願の初お里帰りv-238
想像をはるかに超える
夢のような時間でしたv-257

ばぁ~ばの犬舎で
ファミリーの皆様とお会いできるのって
本当にこんなにも嬉しいものなんですねv-238

いつかオセロねぇねぇにも
会えたらいいな☆

私もオセロ&烏鷺くんの近況
楽しみにしていますv-207
[2013/10/16 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/410-43e0ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
