我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はお里のアイドル大集合の様子を
アップしたいと思います


私たちがお里にお邪魔した日に
ちょうど東京からもお客様が見えていました

その方たちのおかげで
ハクのパパ(ボブ)やママ(マナモ)以外にも
可愛い可愛いパピーや
ノーフォークのヒュウガくんにまで会うことが出来ました


それではお里のアイドルの
豪華な面々を順番に

まずはハクのお父さんである
お里一の甘えん坊

ボブ
131016-1
登場や否や
リクくんちお子さんやライトママになどに
スリスリ身を寄せてヘソ天を披露してました
131016-2

これが有名なボブ
ハクのお父さんなのね

思わず『お父さ~ん』と言ってしまいました
131016-3
このあどけない仕草や
最大のシンボルである大きなお鼻

見事にハクに遺伝しております

本当に会えた~ 感激~


そしてお次はいよいよハクのお母さん
マナモナール
131016-4
見て見て~
ハクそのもの~

オデコのハートが何ともラブリー
131016-5
やっぱりにぃにぃLOVEなんですね~
(にぃにぃが見えないと不安そうにしてました)

なんて美人さんなんだろ~
131016-6
私たちの宝物
ハクを産んでくれてありがとう


遠くからパパやママを見つめる
リクくんとハク
131016-15


なんだかやたら胸が熱くなるものがありました
旦那さんも同じように感じてたみたい・・・




さてお次は
私がばぁ~ばにリクエストしていた
ハクのお姉ちゃんプリンセス
マナモそっくりのお姫様です
(にぃにぃも察してくれていたようで
         連れてきてくれました)
131016-13
同胎のスージー(右)にも会えました

写真はあんまり残ってなかったけど
生で会えて嬉しかった~~



そして東京からのお客様のおかげで
見ることができたパピーのアントンとジャス
131016-7
一気に皆さんの顔がほころびます

ちっこ~い
131016-8

そして元気いっぱ~い
積極的に檻の中のハクに近づいてくる
アントンとジャス
131016-16
好奇心旺盛だね~


ハクは逆にビビってました
131016-10




東京から来たお客様が呼ぶと
まっすぐ駆け寄ってきました
131016-11
なんだかとってもお似合いでしたよ

記念すべきパピー期の初対面に立ち会えて
私もとっても嬉しい気持ちになりました


新たなご縁に繋がるといいですね


そしてノーフォークのヒュウガくんも参上
131016-14
初めてノーフォークテリアに触れ合させてもらいました

優しいおめめだね~

元気はつらつなアントン&ジャスにも負けず劣らず
活発に走り回っていてとっても可愛かったです

最後に9月に生まれたばかりの
パピーもお披露目してくれました
131016-12
なんて可愛いんだ~



もう皆愛くるしすぎて
感激とため息の連続




こんなに嬉しいこと満載すぎて
いいのかなってくらい贅沢な時間でした



ワイワイ触れ合い
美味しいものが次から次へと出てきて
あっという間に夜に

改めて
熊本のリクパパファミリーさま
そして大分の桃香パパ&桃香ちゃん
それから鹿児島のジオンパパファミリーさま

往復かなりの時間が掛かる中、
ハードな日帰りでご参加してくださり
本当にありがとうございました

エディンちゃんファミリーの皆様も
ご家族揃って来てくださりありがとうございました
入れ違いで申し訳ありません



そして福岡のライトパパ&ママは
私たち同様、別宿にて宮崎に一泊

ハクとライトくんはお里に一泊させていただきました


そして何と何と
贅沢なことに
レノママがログで一緒に
寝てくれることに

本当に何から何まで
お世話になってしまって恐縮でした

でもハク 嬉しいね
レノン兄上とライトお兄ちゃんと一緒に
さらにはレノママがそばで寝てくれるなんて
ありがとうございます

ということで宮崎一日め、
信じられないくらいの贅沢なコースで
幕を閉じました


ばぁ~ば
にぃにぃ
ねぇねぇ

本当にずぅ~っと動きっぱなしで
いろいろおもてなししてくださり
ありがとうございます

にぃにぃなんて
気付かないうちに皆の髭や爪をカットまでしてくれて・・・


興奮冷めやらぬ中、
皆さまのおかげで
快適に宮崎の夜を過ごさせて頂きました


宮崎二日目の様子はまた明日

つづく







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< 宮崎入り♪ 其の参 // ホーム // 宮崎入り♪ 其の壱 >>
先日はお疲れ様でした。
ハク君に逢えて、子どもたちも大喜びでした。(もちろん私も・・・)
おかげで楽しい思い出ができ、感謝しております。ありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝えください。

[2013/10/16 Wed] URL // リクの父ちゃん #- [ 編集 ]
リクパパへ(^^)/♪
リクパパ~☆
改めて週末はお疲れ様でした!

ご家族揃ってお時間作って
足を運んでくださり本当にありがとうございました☆
もう感激です(=^・^=)

こちらこそ同胎のリクくんに会うことが出来て♪
最高に嬉しかったですv-266
可愛い可愛いお子さんたちにも
生で会うことが出来て
骨抜き状態でしたワタシ・・・

やはり同胎の兄弟に会えるのは
格別の歓びですねv-257

ガーリックチキンも
最高に美味しかったですv-271

楽しい楽しい思い出をありがとうございました☆

リクママさまにもお子さんたちにも
くれぐれもよろしくお伝えください(^_-)

[2013/10/16 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/411-34771fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
