我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

楽しかった宮崎での2日間

写真や動画を見返しながら
ブログに綴っていると
ライトママが仰っていたように
再度その時の楽しい会話や風景がリアルに復活して
その都度また一人で楽しい気分になっています


今日はその最終章です


ラストを飾るのは
お里での賑やかで楽しいワンコたちの触れ合いを
ダイジェストでまとめた動画を







なんて贅沢な共演

パピーたちがお庭やデッキにGOしている様子を
檻の中で興味津々に見つめるリクくんとハクの姿や
そこに混じって運動会するノーフォークのヒュウガくんや
レノン&ライトお兄ちゃんたちとじゃれ合う姿や
2日目はもっと打ち解けて
しつこいくらいレノンお兄ちゃんとじゃれる姿
そしてサーブちゃんとの触れ合いなどなど


桃香ちゃんとジオンくんとの
動画が残っていなかったのが残念・・・
ジオンパパ~
もし動画あったら
何かの時に見せてください


本当に何とも言えない至福の時間でした



ばぁ~ば、
改めて本当に素敵な思い出をありがとうございました


お里を後にしてからも
帰る前にレノママとサーブパパ&ママさまと一緒に
Foodaryでお買い物していくという
嬉しいおまけまで味わえました
(ずっと勘違いしてフーデイと呼んでいたワタシ・・・)

宮崎の美味しいお野菜や調味料、お肉などなど
品揃い抜群のとっても激熱なスーパーでしたよ~
(こちらでいうAokiみたいなところ)

個人的にゴボチに嵌りそうです

買ってきたお野菜も
本当に美味しいッ


特に宮崎のきゅうりは最高です


五感をすべて癒された二日間

大袈裟かもしれませんが
一生の思い出になりました






ファミリーの皆さま

本当に本当にありがとうございました






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日
スポンサーサイト
<< アジ自主練 // ホーム // 宮崎入り♪ 其の参 >>
最高
里帰り訪問のブログ、しっかりと見させて頂きました。

一人っ子ハク君、お泊りも経験し兄弟犬とも仲良く遊んだり、素晴らしい計画を実行できましたね。

ボーダーの質がりいいんですね。みんな穏やかで素晴らしいわん達ですね♪その中でもハク君のしっぽは、ゴージャスですね☆せなの三倍はありますよ。

充実した思い出深い里帰りでしたね*(^^)*




[2013/10/18 Fri] URL // せなママ #- [ 編集 ]
ハクくん本当に嬉しそうですね(*^^*)
みんな穏やかで毛づやも良くてゴージャス共演ですね!!しかもみんな似てるからハクくんを見失います(^w^)
帰れるお里があって皆さん温かくて仲良くて本当に素晴らしいですね♪

うちのお馬鹿なボーンさん…
今朝…お友達ワンコのタマゴボールを横取りして飲みこんでしまいました(TT)
バイト休んで病院行って吐かせる注射二回しても吐き出さず…レントゲンにくっきり…
多分内視鏡じゃ取れないでしょう…開腹手術の見積り貰って15万…
もう少し様子見て検討します(TT)と帰って来ました…
食欲旺盛!!とっても元気なんですけど…
吐くか出すかしてくれないかしら(TT)
噂で広まり夕方散歩でワン友さんたちからもボーンちゃん大丈夫!?と心配されボールの持ち主の飼い主さんからも謝られ…まったくお騒がせな有名犬になってしまいました(>_<)
[2013/10/18 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
お里帰りレポ、楽しく拝見させて頂きました。
ハクママの文才に引き込まれ私もその場に居たかのような錯覚を起こしながら
毎回微笑ましく読ませて頂きました。
最終章ではさらに楽しさが伝わる動画!
もうみんな可愛いなー!うっとりです。
毛艶もみんなツヤツヤでフワフワでモフモフしたくてたまらん(o^^o)
シャインはみんなの中に入ったらどんな反応するかしら。
ハクくんやみんなと仲良く遊べたらできたらいいなー。

オフ会めっちゃ楽しみにしています!
我が家はワフの前に沼津港で美味しいものを食べに行こうかと企んでますよ(笑)
[2013/10/18 Fri] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
ハクママ&パパ様
この度はありがとうございました
立派に成長した珀君を見てばぁ~ばも
ありがたくって感謝の気持ちでいっぱいでしたよ

ファミリーの皆様もばぁ~ばの自慢なんです
皆さんホントあったかくって優しくて
犬もお里も大事にして下さっていて(感謝

少しづつ少しづつ全国に広がっていくファミリーの和と輪
大切に温めて行きたいですね
ハクママもたくさんの和と輪を珀君と楽しんで下さい♪
[2013/10/19 Sat] URL // ばぁ~ば #eFolqCLc [ 編集 ]
せなママへ(^^)/♪
温かいコメ寄せてくださり
ありがとうございますv-266
とっても嬉しいです(*^_^*)

本当に夢のような時間を
宮崎でハクと一緒に過ごさせて頂きました!

みんなそれはそれは綺麗で
うっとりしちゃいましたv-238

ハクのシッポは確かにボリュームありますよね!
会う人会う人に驚かれますW

皆さまのおかげで
本当に素敵な思い出となりました☆

ボーダーの輪って素晴らしいv-257
[2013/10/19 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/♪
いつもいつも温かいコメ寄せてくださり
ありがとうございますv-266

そうそう
私もお里で何度もハクを見失いました(^v^)笑

お里から帰ってきてから
ハクがより生き生きしているように思えます♪


話は変わって!!!汗
ボーンくん!大丈夫ですか???
誤飲の中でもお医者さんが開腹手術かもとまで言ってるとなると
本当に心配です涙

なんとか!
臓器に引っかからずに
お尻から出てきてくれるといいのですが・・・

心配で気が気じゃないですね(>_<)

ぴんぴんしているのが救いですが
無事、手術することなく取り出せることを祈っております!!!!!
[2013/10/19 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/♪
コメ寄せてくださりありがとうございますv-266

誤字脱字だらけですが汗
できるだけ皆様にもその時の様子が
リアルに伝わればと思ったので
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですv-22

本当にみんなウットリするくらい綺麗ですよね!
同じ場に何頭もいる風景はまさに圧巻でした!!

これはますますネルちゃんやシャっくんに
会えるのが楽しみになってきました~~v-257

ハクはきっと皆にしつこいので
先に謝っておきます<(_ _)>


なんと!
沼津港経由で向かわれますか!!!
なんかやたら嬉しい~~v-266

時間が合ったらご一緒したいくらいです・・笑
なんて・・・
ウソですスミマセン汗
図々しいワタシ(^_^;)

ちなみにまだ行ったことがないので
味の保証はできませんが、
沼津港には唯一?
深海魚を網焼きで食べれる店があるらしいので
その店も是非チェックしてみてください(^_-)

ではお会いできるの楽しみにしてますv-207
ワクワクウズウズ♪
[2013/10/19 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ばぁ~ばへ(^^)/♪
わざわざこちらにコメありがとうございますv-257

こちらこそ
この度はたくさんのおもてなしをありがとうございました!
もう天国にいるかのような
夢のような贅沢な時間でしたよv-22ばぁ~ば

ばぁ~ばたちやハクを介して
本当に素晴らしい出会いが広がっておりますv-238

そのことの幸せを
日々噛みしめているハク家です!

初めて会ったけど
そんな気がしなかったばぁ~ばv-238

いろいろ遠慮知らずな私でゴメンナサイ汗

宮崎で頂いたもの、
本当にどれも皆美味しかったです(●^o^●)

あのお茄子とか嵌っちゃいそうですウフフ

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
宮崎からハクのことを見守っていてくださいねv-207
[2013/10/19 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ばぁ~ばのリンクからやってきました兵庫のkuroです^^

とっても臨場感あふれるブログで読んでいて楽しかったですv-10
しっかり堪能されたご様子で何より何より。。。
パピーにログの横に追い込まれている姿、なんだか我が家のくろv-286みたいですv-356

何とも言えないのどかで、しかもにぎやかで、そして太らずには帰れないお里ですよねv-352
一番はどの方もとぉ~っても素敵な方たちばかりってこと。。。
おもてなしにてんやわんやのばぁ~ばも、やっぱり素敵v-344

ハクくん、アジリティもできて凄すぎですv-392
これからさらに色々と楽しんでくださいね~

[2013/10/24 Thu] URL // kuro #mQop/nM. [ 編集 ]
kuroママさま(^^)/♪
ブログにコメ寄せてくださりありがとうございますv-266
とっても嬉しいですv-22

kuroママさまのおっしゃる通り
宮崎は美味しいものがたくさんで
さらに皆様からの美味しい差し入れも♪
数キロ太って帰ってきましたV
(竹輪とっても美味しかったです!)

もう本当に感動感激の連続な
内容濃いお里帰りだったので
数回に分けてアップしちゃいました(*^^)v

ばぁ~ばをはじめ、
本当にファミリーの皆様温かくて
素敵な方たちばかりv-257

たくさんの出会いに感謝です!!

アジリティは本格的にやってないので
半ば道楽のようなペースですが・・・w
ハクのおかげでいろいろ楽しめております♪

kuroママさまにも
是非いつかお会いしたいと
ハク共々思っております(^^)/


今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

[2013/10/24 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/413-45b56d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
