fc2ブログ
我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

こないだ特ダネで秋ダニ特集をやっていました

こまめに掃除、洗濯していても、
寝室の枕とカーペット、ベッドパッドの下から
多くのダニが発見されている・・・
そして秋はダニアレルギーの人が続出する・・・などなど

それを見て以来、
今まで以上に掃除しなくちゃと怖くなり
毎週金曜日は大掃除の日にしました。


ベッド・ソファ・ハクのゲージなどなど
掃除機&数回に分けて洗濯&乾燥&日干し

やっぱり天気がいい日に掃除すると気持ちいいですね

ハクもシャンプーしてスッキリ


涼しくなってきても侮れないものです・・・





さてハクですが、
今日もお散歩便りになります

akikaze1



お馴染みの近所の公園の風景は
どこを見渡してもすっかり秋めいてきました


多目的競技場のまわりはコスモスがいっぱい咲いています

akikaze2

akikaze3


コスモスバックにハクをパシャリ
akikaze5

akikaze6


競技場が見渡せる築山にて
いつものようにフリータイム

akikaze7


akikaze8


このベンチの下で寛ぐのがハクは好きです
akikaze9

akikaze10


目線の先には・・・
akikaze11


秋風にあたって気持ちよさそう~
akikaze12

akikaze13


一人だと基本ぼーっと日向ぼっこをしているハク
akikaze14


ボール遊びもすぐ飽きちゃうね 君は
akikaze15





少し移動して
広場までの道の途中・・・

サッカー場を一望できる場所からパシャリ
akikaze17




ハクも眺めてます
akikaze16



公園の周りの林道にて
akikaze18



そして広場はすっかり秋模様
akikaze19

akikaze20

akikaze21


夕方と違って静かだね~
akikaze23



皆がいなくて寂しそうな表情のハク
akikaze22


akikaze24


akikaze26


akikaze27


シュン・・・
akikaze28


大丈夫だよ 夕方遊べるよ






ということで
夕方もまたやって来ました




昨日はまた新たなお友達にも会えたね



アイリッシュセター(たぶん)のランディくん
akikaze29

綺麗なチョコレート色だね~
akikaze30

akikaze31


そしてイタリアン・グレーハウンド(訂正)のウナギくん


akikaze33

akikaze34


akikaze35

この日は初めて一緒にいっぱい遊んでもらったね

akikaze36


シャンバくんばりに駿足のウナギ君

ハクが必死できゃっきゃ追いかけるも
なかなか距離縮まらず

とってもいい運動になって助かりました




そして昨日もたくさんの人に
なでなでよしよししてもらったね

akikaze32

犬友達に恵まれていて
ハクはとっても幸せデス



また行こうね





では また明日







宜しければ今日のハク君に1票を




スポンサーサイト



<< ハクの正式な犬名♪ // ホーム // ハク 夕方のふれあい >>
ハク、表情豊か
ハクは、山に二回もお散歩連れていって貰えて幸せね~(〃∇〃)

すごく、嬉しそうd=(^o^)=b

でも、友達と遊ぶ楽しさ知ったから
友達いないと、寂しそう(;_・)

でも、ママと一緒にいれるから
幸せそう(*≧∀≦*)

コタロウは、今日は富士の河川敷で
サッカーして遊んできました(^-^)


ではでは、またぁヽ(*´▽)ノ♪
[2012/11/03 Sat] URL // コタママ #- [ 編集 ]
いいなぁ☆
コタママさま
おはようございます♪
いつもありがとうございます(^^)/

富士の河川敷かぁ
いいなぁ☆

あそこは本当に広々していて
気持ちいいですよね◎

コタ君はいろいろ出かけられて幸せだなぁ

ハクも徐々にいろんな景色を見せてあげたいと思います(^_-)


また遊びましょう~
[2012/11/04 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/42-8baf99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //