我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は楽しみにしていた
『SPEC零』が放送されました

131024-1

今日は独り言のような記事になっちゃいます・・・

いや~
なかなか面白かった

個人的にドラマのSPEC にすっかり嵌っていたので
映画公開に当たっての番外編のスペシャルが
毎回楽しみで楽しみで・・・・


しかも今回は
ドラマの第1話に繋がるエピソードだったので
こういうことだったんだ~フムフムってなりました


どことなく違和感のある世界観が独特で
予測できないストーリーの面白さはもちろん
131024-4
キャストが好きな人ばっかり出演してて
より魅かれます


まずは戸田恵梨香
131024-2
『流星の絆』以来、
演技力の高さでついつい出演してる作品を観てしまう・・・

悪役もピュアな役もぶっとんだ役も
幅広くこなせちゃう若手で一番の女優さんだと思う

当麻役は見事にハマってるね


そして加瀬亮
骨格がたまらなく好き
131024-3
また『ケイゾク』の時から常に存在感のある
キーマン的役の竜雷太の演技も好き


そして脇を固める陣も素晴らしい~

一十一(ニノマエジュウイチ)役の神木くん
131024-5
子役から活躍してても
尚、衰えず進化してて素晴らしい~


TEAM NACSの安田 顕さんも大好き~
131024-6
この人も演技力高いですよね~

いろんなスペックホルダーが出てくるけど
『悟ります』のサトリンも可愛かった
131024-7



あと個人的に一押しが雅ちゃん役の有村架純ちゃん
131024-8
この子めちゃくちゃ可愛い~

SPECでは竜雷太の愛人役
しかもなかなかのキーマン

どことなく戸田恵梨香に似てて
最初姉妹かと思ってしまった・・・




堤幸彦監督の作品は
いつもいろんな部分に
意味が隠されてて
細かく細かく作られてるから
見応え抜群

公開予定の映画も楽しみだ



最後は当麻のCUTEな顔で
131024-9


131024-10

「数式、高まるッ
131024-11

映画、期待、高まるッ
131024-12
思わず当麻っぽい
パピー期のハクの写真を引っ張ってきました





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日












<< 読めないお天気だ・・・ // ホーム // 数日ぶりのダッシュ♪ >>
ハクママ戸田恵梨香好きなんですねーー(o^^o)
実はわたくし戸田恵梨香に会ったことありますよ…(*^_^*)
飲食店で後ろの席にいたんです♬
まだ関ジャニの村上と付き合ってたときで、やたら「しんちゃんが♡しんちゃんがな♡しんちゃんがーーー♡」

としんちゃん連発してました。笑
めちゃめちゃ細かったの覚えてますっ!!
スペック面白いんですね✨
次のDVD候補に入りましたっ♬笑
[2013/10/24 Thu] URL // ライトママ #- [ 編集 ]
ライトママへ(^^)/♪
こちらにもコメありがとうございますv-266

そうなんです!
花男2に出てた時は正直好きじゃなかったんですが、
今は出てると何か見たくなっちゃいます(^v^)

会ったことあるんですね!
TVであれだけ細く見えるから
実際生で見たら相当細いだろうな・・・

スペックはハマる人はハマる内容だと思います(^_-)

私も落ち着いたら
ライトママが言ってた海外ドラマ
見始めようと思いマス(*^^)v

[2013/10/24 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
初めまして♪
私もSPEC大好きです!!再放送見て昨日の2時間物も見て堪能しました~♪
面白すぎです!!ハマってます~!!
[2013/10/24 Thu] URL // アスランまま #- [ 編集 ]
自分もSPECはまってます。
初めまして!興味あるタイトルに惹かれ 書き込みしました。

謎めいたSPECを持つ奴らと それに立ち向かう
当麻、瀬文、野々村さん等々 面白いですな。
11月の映画公開を わくわくしながら待ち望んでいます!
前作で 何故 雅ちゃんが砂に埋もれた国会の前居たんだろう?
向井理、大島優子は 何者なんだろう?

ちなみに 戸田恵梨香は 『ギャルサー』から ファンです。
[2013/10/25 Fri] URL // ルイパパ #fyvpfGRk [ 編集 ]
アスランママさま(^^)/♪
始めまして☆
ブログにコメ寄せてくださりありがとうございますv-266

アスランママさまもSPECお好きですか♪
ハマりますよね~!!

私もまた久々に
ドラマの第一話から見たくなっちゃいました(^v^)

ハマり応えあるように
ドラマと映画の隙間に
今回のようなスペシャルをやってくれるから
より楽しめちゃいますよね(*^_^*)

映画が楽しみだ~♪

いつでもまたお立ち寄りくださいv-22
私ものぞかせて頂きます(^^)/
[2013/10/25 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ルイパパさま(^^)/♪
始めまして☆
ブログにコメ寄せてくださりありがとうございますv-266

ルイパパさまもハマってらっしゃいますか♪
ボーダー仲間ということだけでなく、
それ以外の共通点もあると
やたら嬉しいです(*^_^*)

ルイくん可愛いですね~
綺麗なチョコボーだなぁと
何度かルイパパのブログのぞかせて頂いて
以前から感じておりましたv-238

またのぞかせて頂きます(^^)/

そうそう、
前回の雅ちゃんのシーンが
自分もやたら気になります・・・
なんかメーテルみたいな格好してたしw

向井理と大島優子も今回の映画版で
明らかになりそうですね!
確か栗山千明のさらわれた子供が
成長したのが大島優子でしたっけ?

とにかく映画楽しみですね!♪

ルイパパはだいぶ前から
戸田恵梨香注目されていたんですね!

ギャルサーに出てるの知らなかった!
何かの時に借りてみよっ♪
[2013/10/25 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/421-df7a1370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
