我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日
我が家に嬉しい嬉しい訪問者さまが


さぁ 一体誰でしょう
131102-1


ヒントはこちら
131102-2
ハク~
抱っこ嬉しいね
131102-3

正解は
131102-4
愛知のNELLちゃんとSHAINくんです


てっきり勘違いしていて
明日の朝に沼津入りされると思っていましたが、
今日のお昼に沼津港で既にランチしていらっしゃるとお聞きし
嬉しくてお時間あればぜひ家へとお誘いさせて頂きました


想定外の嬉しい嬉しいお客様で
ハクも私も感激

何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました
131102-5
相変わらずお友達大好きなハクは
滞在時間中、ずぅ~~っとシャっくんとイチャついておりました
131102-6


うちのお庭に同じボーダーが
しかも同郷のファミリー様が来てくださるなんて
もちろん初めてのことなので、
もう嬉しくって嬉しくって仕方ありません



NELLママ&パパさまも
初めてお目にかかりますが、
すごーく話し易くて
たくさんおしゃべりしちゃいました

本当にEVファミリーの皆様は
温かい方たちばかりですね

有難いです


思ってた以上に
SHINEくんもNELLちゃんも
美男美女で見惚れちゃうくらい美しい~

桃香パパ~
SHINEくんも桃香ちゃんのように
とってもエレガントでした



おしゃべりしたり
見惚れたりキュンキュンしたりしてて
まともに写真撮れていませんが、
ネルママが一眼レフで
とっても可愛いショットを何枚かおさえてくれました

写真の撮り方プロで感動してしまったワタシ



最後にわずかにおさえた動画をどうぞ






束の間だったけど
ハクも私もすっかり楽しい時間を満喫できました

本当にありがとうございました~
またいつでもお越しくださ~い

そしてまた明日






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日
<< いざ!山中湖へGO♪ // ホーム // 仲良し犬良し♪ >>
お~ぉ ネルちゃんとシャイン君だ!

ハク君、シャイン君にちょっと遠慮気味?
それともシャイン君のハイパーに押され気味?
ネルちゃんは、我が道を行くって感じですね!

ネル&シャイン パパ・ママに宜しく

明日からの集合会サプライズ参加が多いと良いですね(^_^)v


[2013/11/02 Sat] URL // 桃香パパ #dgVPUBTM [ 編集 ]
わー!早速のアップ!(笑)
可愛いー(笑)(笑)(笑)

今日は突然お邪魔しちゃってすみませんでした。ありがとうございました(*^^*)
ハクくんとシャインの仲良しぶりには微笑ましかったですねー。
ネルの我が道をいくマイペースぶりにも困っちゃいますが(笑)
また明日も宜しくお願いします(*^^*)

桃香パパ!
桃香家の分も楽しんできますねー!(*^^*)
[2013/11/02 Sat] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
桃香パパへ(^^)/
コメありがとうございますv-22v-22v-22

シャっくんに会うことができて
ついつい同胎の桃香パパに
この喜びを伝えたくなってv-266

ハク、相変わらずしつこいので
遠慮どころかだいぶ攻めてました(笑)

でもシャっくんもこうして遊ぶの大好きなようなので
ひたすらああしてじゃれ合っていて
見ていてとっても嬉しかったです(*^_^*)

ネルちゃんはマイペースだけど
人懐っこくていっぱい甘えてきてくれましたv-238

明日、桃香パパの分まで楽しんできますV

そしてまたできるだけ詳しく
その様子をお届けできたらと思いますので
期待しててくださいね(^_-)

ではおやすみなさいv-222
[2013/11/02 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
さっそくアップさせて頂きました~♪
コメありがとうございますv-22

今日は本当に沼津でお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~!

ネルちゃんもシャっくんも本当に可愛い~v-238v-238

明日もご一緒できるなんて
何て贅沢な三連休なんでしょうv-257

今日は遊びすぎてお互い爆睡でしょうね(笑)


ではまた明日(^^)/v-222

おやすみなさ~い
[2013/11/02 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
微笑ましすぎる…(^o^)
お久しぶりです。
3頭のボーダーの共演があまりに可愛くて、ついコメントしたくなりました。
(いつも読み逃げ…すみません^_^;)

そして、3頭がじゃれ合える広い素敵なお庭も!!(≧∇≦)

今頃もっと大勢のボーダー達が集まってそれはそれは楽しいひとときですね。❤️

うちはまだワンちゃん飼えないのですが、EVファンとしては、こっそり見に行きたいなと密かに目論んでたんですが、、、

息子の七五三で義父母が泊まりに来ることになり、叶わずじまいでした。

またブログでのレポート楽しみにしています!
[2013/11/03 Sun] URL // Emmy #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
Emmyさま(^^)/
お久しぶりです~v-22
コメありがとうございますv-266
のぞいてくれているだけでも
とっても嬉しいです(*^_^*)

我が家の庭でファミリー様と戯れることができるのって
とっても新鮮かつ幸せな時間に思えましたv-257

ちょうどいまから出かけるところです♪

お昼くらいに山中湖でワイワイさせて頂きますV



そんな風にこっそり見に行きたいと
思ってくれただけでやたら嬉しくなっちゃいます♪

Emmyさんにもいつかお会いしたいなぁ~
今回は叶わずとも、
また必ずそんな機会が訪れることを
楽しみにしていますv-22

そしてレポートも楽しみにしていてください(^_-)


それでは行って参ります☆
[2013/11/03 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
シャインくんと桃香ちゃんって、
同胎ですか??
オセロの兄弟9匹だったから
桃香ちゃん以外に分からない(>人<;)
[2013/11/04 Mon] URL // オセロねぇねぇ #- [ 編集 ]
オセロねぇねぇへ(^^)/
こちらにもコメありがとうございますv-266

そうですよv-237
愛知のシャインくんも同胎ですv-238

揃ってエレガントですね~v-257



[2013/11/04 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/430-1b07aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
