我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日

山中湖のドッグリゾートwoofにて
ハクのお里のファミリーさまが
全国から大集合致しました

前月のお里帰りに引き続き、
もうこれは夢じゃないかと思うくらい
とびきり最高な時間でした


いまとても胸がいっぱいの中
ブログを更新しております


ただ・・・
帰ってきてビックリしたことは・・・

写真が全然撮れていない


オーマイガー




ということで、
わずかな写真でのレポートとなりますが
数回に分けてまたアップして参ります





まずは今回お集まりくださった
ファミリーの皆様

本当に本当にありがとうございました

もうこんな一気にたくさんのファミリー様が
一同に会する機会は最初で最後じゃないかな
っていうくらい贅沢な顔触れでの大集合が叶いましたよ

そのうちの一名は
初めて知るファミリー様は
誰もがビックリすると思います


ほとんどのファミリー様たちが
かなりの移動時間を使って
お越しくださいましたね

本当に御足労おかけしました


今日は皆さま
大変お疲れのことと思いますので
明日以降にゆっくりお礼のメールを
させて頂きたいと思います



詳しいレポートは明日以降にまわして・・・


今日はwoofでの様子を
思い出ギャラリーとして写真のみアップします

とは言っても
これが今回撮れたすべての写真になっちゃいますが・・・


桃香パパ~
Emmyさん~
オセロねぇねぇ~
ライトママ~
そしてレポートを楽しみにしてくださっている
ファミリーの皆様~


どのファミリー様が集合したか
ぜひ想像してみてください

131104-1

131104-2

これだけたくさん集まっても
やっぱり( )くんが好きなハク
131104-3



夜はなかなか本格的なディナーでした
131104-4



夕食の後は
ひとつのお部屋に集まって大集合~
(そう ほとんどの皆さまが宿泊コースでした)


カンパーイ
131104-7
なんて贅沢な顔ぶれなんでしょう~
131104-8



そして
今回も皆さまそれぞれの産地の
ご馳走を持ち寄せてくださいました
131104-5
もうまさに
デパ地下化しておりましたよ
131104-6


こういうものからも
お里の強い輪を感じます


どんなシーンでも
大人しくとってもお利口にしていた( )くん
131104-9

と( )くん
131104-10

賑やかで楽しい宴は
夜が更けるまで続きました




そして一夜明けて、
朝方のハクを激写
(部屋の荷物が散らかっていてスミマセン)
131104-11

バリの中で
かなり体をくねらせてヘソ天状態
131104-12

はしゃぎ過ぎたんだね~



朝食バイキングへは
ハクも連れて行きました
131104-13

)くんと共演


ハクそっくりな( )ちゃんとも
131104-14

131104-15


テーブルクロスから
ちらり顔をのぞかせる( )兄さんも
131104-16



そしてその後は屋内ドッグランにて
チェックアウトまで
また皆で思いっきり遊びました
131104-17

きゃー 嬉しいショット
131104-18

きゃー 同じく嬉しいショット
131104-19



飛び飛びの写真ではありますが、
2日間の素晴らしい思い出を
ひとまとめにさせて頂きました



他のファミリーさまの取れ高を期待しつつ



今日は余韻に浸って爆睡しまーす




お集まりくださったファミリーの皆さまも
ゆっくりお休みください

本当に今週末はお疲れ様でした








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< 山中湖オフ会メモリー集 // ホーム // いざ!山中湖へGO♪ >>
お疲~
ハクママ

幹事お疲れさまでした。
当方も無事帰宅しました。

さっそく拝見させていただきました。
この2日間について
適切に表現することができないのですが
なにか青春?の頃を思い出したような出来事でしたね。

また
そらのオモチャありがとうございました。
帰ってすぐに与えたら
とても喜んで遊んでおります。

それではおやすみなさい!

[2013/11/04 Mon] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
写真を見る限り、八頭は分かるのですが。。。総勢何頭&ばぁ〜ばだったんですか??同胎シャインくんの写真も楽しみにしてまーす?
[2013/11/05 Tue] URL // オセロねぇねぇ #- [ 編集 ]
ハク~~!


プ~ルは行ったのか~~!

めいたんは往復したぞ~~~!
[2013/11/05 Tue] URL // ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]
そらパパへ(^^)/
早々にコメありがとうございますv-266
確認遅くなっちゃってゴメンナサイ(^人^)

いえいえこちらこそ!
この度ははるばる新潟からお越しくださり
ありがとうございましたv-22

私もこの素晴らしすぎた二日間を
どうまとめて良いか分からず
ただただ余韻に浸ってポワンとしています(笑)

フェルトのオモチャさっそくアップしてくださって
嬉しいです☆

思う存分破壊用に使ってください(^_-)


新潟のお米もとっても嬉しかったですよ~(^^)/

ママさまにも宜しくお伝えください~v-207
[2013/11/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
オセロねぇねぇへ(^^)/
わーい♪
こちらにもコメありがとうございますv-22

何のヒントもなく
八頭分かったなんて凄い!

詳しい回答は今のところ
ソニアパパのブログが一番分かりやすいかも(^_-)

スミマセン!引っ張って(^人^)

同胎シャイン君の写真は
ネルママからたくさん頂いているので
我が家に来た時の写真も含め
追ってたくさんアップする予定ですv-238
乞うご期待v-237
[2013/11/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
メイたんパパへ(^^)/
はっ(;O;)
屋内プールはさすがに今回行けなかった!!!

一応フルドッグガードは持って行ったんですけど(笑)

メイたん往復凄い!
やっぱスイマー先輩だ!!

そうそう!
今回メイたんパパもご存知の
岩手の○○パパにも会えましたよ~v-238

最高のサプライズで
私鼻血出ちゃいそうでした(*^_^*)

[2013/11/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/432-34b75afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
