我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の夜は
10月生まれのうちの旦那さんと
11月生まれの義姉さん(兄嫁)の誕生日祝いも兼ねて
久々に実家に母と兄弟家族で集合しました


身内なので最近では
欲しいものを直接聞くようにお互いしています
それが一番

ということで義姉さんには
事前に聞いていたチョッパーの加湿器を
(写真撮り逃した~
めちゃくちゃ可愛い上に
なかなかしっかりした加湿器でした


チョッパー好きのユヅのために
チョッパーのカブリモノも付けちゃった
131110-4
さっそく被ってゴギゲンでした
相変わらずポーズとるのが上手


旦那さんには
めちゃくちゃカッコイイ
unbroのナイロンジャージと
インナースパッツをもらいましたよ~

ありがとう~~~


ホヅミ
昨日も可愛かったぞ
131110-3


そうそう
日本酒好きな兄が大変喜んでおりました
(ありがとうございます)
131110-1





そして今日は
ご親切にハクが映った写真を
ファミリーさまが何枚か共有してくださったので
有難くアップさせて頂きたいと思います


まずはソニアパパから頂いたハクの写真
サンプルサイズも載せさせてもらっちゃったけど
嬉しい共演写真だから再度アップしちゃいます

ティオハク
131110-6

ソニアハク
131110-7
131110-8


131110-10

エレンちゃんちのボールを
勝手に奪うハク
131110-11

131110-12


そしてネル家から頂いたハクの写真

オフ会時の写真まで頂き、
もう感激が止まらないッ
131110-15

ハクジオン
131110-16
131110-17


そしてジオンお姉ちゃんから送って頂いた
お里帰り時の共演写真
131110-13131110-14


きゃ~嬉しい~


皆さまのおかげで
何度でも余韻に浸れそうです


本当に素敵なお写真を
ありがとうございます







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< NEWオモチャ♪② // ホーム // ハクをこんなに綺麗に撮ってもらいました♪ 後篇 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/438-7c52fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
