我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は11月11日

そう ポッキーの日

ということで
大好きなかずなりくんを一枚アップ
131111-8
よし これで気が済んだ



さて失礼しました
本題は先日ハクに頂いた
NEWオモチャをご紹介させて頂きます

まだまだ他のオモチャも生きているので
もう少し経ってからおろそうと思っていましたが・・・

私自身が待ちきれなくて
ついついおろしちゃいました


嬉しい嬉しい
NEWオモチゃはこちら
131111-1

ハクがガマンできずに
カットインしてます
131111-2


マテ
131111-3



早く 早く
131111-4
このキラキラした目


でも実際よしって言うと
スローなハクさん


そんな初絡み時の様子を



とっても噛み応えが良くて頑丈
131111-5
いや~
素敵なオモチャ頂いたね~ハク


本当にありがとうございます

誰にも渡したくないって感じで
両前脚でしっかりキープしつつ
夢中でカミカミしている姿は
こっちまでヤミツキになりそうです
131111-6

お外にも一緒に持って行っています
131111-7



心から感謝いたします


私もオフ会の時に
皆さまの分のフェルトのロープのオモチャを
持っていく予定でしたが、
さすがに間に合わず・・・

なので今回お渡しできなかったファミリー様には
他の機会にお渡しできたらと思います
(手作りでお恥ずかしいですが)


ではまた








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< SPECグッズだ~♪ // ホーム // 実家でお誕生日会♪ >>
相変わらずハクくん綺麗ですね~ハンサムボーイですね~(*^^*)
なかなか良さそうなおもちゃですね!!ハクくんいいねぇ♪楽しいねぇ♪
最近新しいおもちゃなんて買ってないな…
おやつばっかり(^w^)

ハクくんのニットとても可愛かったですね!!
[2013/11/11 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま
いつも温かいコメ寄せてくださりありがとうございますv-266

あんり丈夫で噛み応え抜群◎
破壊王のハクにとっては最高のオモチャみたいです(^_-)

有難いことにうちも新調するオモチャは手作りばかりで
素敵なオモチャは頂きものばかり♪

皆さまに感謝です<(_ _)>

ハクのニット、あれもカインズなんですよ♪
冬シーズンまた可愛くて安いの目白押し!
[2013/11/12 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/439-ca0dd1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
