我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カインズホームのPet's Oneでは
ペットウェアの秋冬アイテムがたくさん売っています

今シーズンのは自分好みのが多くて
オフ会のちょっと前に2着即買いしちゃいました
ニットパーカーのイエローと
ボーダーニットのネイビーを


Pet's Oneのいいところは
安くて可愛い上に7Lまでサイズがある
(全アイテムじゃないけど・・・)

可愛いウェアって
大きいサイズだと
なかなか見つけるのに苦労するから助かります

ハクはPet's Oneシリーズだと
5Lがピッタシ
131114-1

ちょっと派手だけど
ハクアイテムはどうも
イエロー系かブルー系にいってしまう・・・

まだそこまで寒くないけど
昨日はシャンプー仕立てだから
着せてお散歩へ
131114-2


いつもの広場は紅葉真っ盛り
131114-3

131114-4


落ち葉の絨毯も
黄色から赤に

131114-6

昨日もたくさん鬼ごっこして帰ってきましたよ
131114-5



その後の秋風と落ち葉の音を楽しみながら
休憩するハクを動画で
(所々片手撮影で見づらいですが・・・)



そして最後はあるある光景
131114-7
サイズはピッタリだけど
やっぱり背中がペローンってめくれちゃうハクでした





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< 冬ネイル♪ // ホーム // 冷えてきましたね・・・ >>
この間のがネイビーかな?
ハク君愛らしい〜♡
こちらのショップは小型犬ばかりでコタには助かるけど、大和用はなかなか見つからず&あっても高い!!ですT^T
人には実に住みやすい町なんですが、近所はワンコにはなかなか難しいかも(苦笑)
ブログ見る度にハク君と遊びたいなぁ〜と思っちゃいます(//∇//)
もはやハク君フリークな私(≧∇≦)
あの可愛さと手触りがやめられません!
次はいつ遊べます?(爆)

[2013/11/14 Thu] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
黄色のニットもよくお似合いで可愛い♪
こちらの広場は裏のところでしょうか?
枯葉がたくさんで写真にはもってこいのロケーション♪
こりゃハクくん地区にまた行くしかない!!(笑)
[2013/11/14 Thu] URL // シャインママ #CvPplrP. [ 編集 ]
ネイビーボーダーも可愛いけど黄色も可愛いですね(^w^)
いいなぁ!!カインズホームが近くにあって!!
サイズもお値段もお手頃ですよね♪
[2013/11/14 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
カサカサ落ち葉踏み♪楽しそうですね(^w^)
こんなに綺麗な一面落ち葉なんてこちらには無いなぁ…真っ赤な絨毯♪綺麗だなぁ♪
運動公園は毎日シルバーのおじさんたちが落ち葉掃きしてるのでなんだか一年中同じ光景です…

カインズオンラインでニット買っちゃいました( ´∀`)またもや真似っこでゴメンね!!
ボーダーMix…

[2013/11/15 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

そです♪
オフ会の時がネイビーのです(^v^)
あの時はハクを見失いそうだったので
持って行って良かったですよ◎

ほんとほんと
ボーダーサイズのウェアって
なかなか手頃のがないですよね涙


コタヤママんちは
時々おソロで着ているのが
スーパー可愛くて羨ましッ(*^_^*)

ハクと是非是非遊んでくださいな♪
ハクもオフ会であんなにたくさんの
親戚と会ったからか
最近マンツーだと物足りなそう(苦笑)

年内またランデブーしちゃいましょう~v-207


[2013/11/15 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
シャインママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

そうですそうです♪
裏の広場ですよ~(^_-)
いま新米警察官?たちの訓練やってて
テントは張っている状態ですが
気にせず遊んでました(笑)

いつでもウェルカム☆ハク地区ですv-238
もうあれ以降本当にシャインママたちが
身近に感じれて嬉しいですv-22

今度シャイン地区にもお邪魔したいですし☆

また是非ハクと遊んでくださ~い(●^o^●)
[2013/11/15 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつも温かいコメたくさん
ありがとうございますv-266

安い割になかなかお手頃ですよね(^_-)
さっそくオンラインでGETできましたか♪
とっても嬉しいですよ☆
まだ大きいサイズも残ってそうですもんね◎
届いたらまた見せてくださいね(^_-)♪

落ち葉の踏む音ってなんか気持ちいいですよね~
犬も同じなのかな(笑)

最近は広場で遊ぶ前にテクテク歩く
並木道の落ち葉のマットの上で
小も大もするのがハクのお決まりになっています(^v^)
[2013/11/15 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/442-872d9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
