我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今朝のハクは
かなり寝ぼけていて
ヌボーな時間が長かったので
ナマケモノみたいでした

いつもなら寝起きは
オシッコゴハンの流れですが
今朝は2階から降りるとソファに直行

どうもまだ寝たりない様子

そうくると
ついつい撮っちゃいますよね~
131121-1

131121-2

131121-3

寝ぼけ眼でZIPを聞くハク
131121-4

今日も沼津はいい天気だね~
131121-5

ヌボー
131121-6

この体勢だとやっぱ目線しか動かないなぁ
131121-7


寄ってみましょう
131121-8


分かりづらいけど
ハクの瞳の中にパシャリおばさんが映ってる
131121-9


こういう寝ぼけてたり
動きがスローなハクは
最高に撮りやすいモデルです


眠いの邪魔してゴメンよ~







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< ドロミテマンレース // ホーム // お尻アングルw >>
ハク、お疲れモードたったのかな?
ソファが、お気に入りの場所だね~


コタロウは、寒くなってくると、布団からなかなか出てこなくなって、一番お寝坊さんになるよ。

朝の旦那さんとの散歩も、呼んでもなかなか
行かなかったりするよ( ・∇・)

[2013/11/22 Fri] URL // コタママ♪ #- [ 編集 ]
いいなぁ!!ハクくん♪
そんな微睡む感じ…ボーンは無いです(TT)
ほぼ毎朝4時半前後にドーンと乗っかってきてキスされまくり強制的に起こされます…
起きてリビングに行くとやっと起きたか!!な感じでボーンはもう全身伸びをして行くぞ!!
ちょっと座ってコーヒー飲んだりしてるとピーピーひゃあひゃあ鳴き始める…着替えてる間も鳴いてうるさい…
冬の寒い朝はぬくぬくのんびりしたいのになぁ!!ハクくんが羨ましい♪
[2013/11/22 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタママへ(^^)/♪
確認遅くなっちゃった(^_^;)

たまに目覚めが悪い朝があるよ(笑)

コタは毛布の中でスヤスヤするのが
好きそうだね(^_-)
いつかの写真、めちゃくちゃ可愛かったな~v-238

犬が一番寝坊助って可笑しいね( *´艸`)

眠くて散歩拒むって
ある意味助かるね(笑)
[2013/11/22 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/♪
今日はコメの確認が遅くなってスミマセン(^_^;)

シャンプーした次の日とか
たまにあります(笑)

ボーンくんはいつも豪快で
元気いっぱいですね(^_-)

ハクもお友達とかと一緒だと
パワフル全快ですが
家の中では老人っぽいかも・・・

いつも飼い主の都合で
散歩時間バラバラだからかな

ボーンくんの朝のお目覚めラブアラームで
ヤミィさんは寝坊することなさそうですね◎

でも冬は確かに
部屋が温まるまでぬくぬくのんびりしたいですね(^_-)

[2013/11/22 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/449-39ea0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
