我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクは寝ているときも含め、
とっても大胆に足を全開に広げお腹丸出しで伸びをする

首もめちゃめちゃ柔らかく
札幌に巣立った同胎のナナちゃんの寝姿を見て
やっぱりこういうところ似ているんだろうなぁと
密かに微笑ましく思っています



今日はそんなハクポの大胆な伸び姿を何枚か


nobi1


nobi2


nobi3


nobi4


nobi5


nobi6


nobi7


nobi8


nobi9


nobi10


nobi11


nobi12


な~んて解放的な格好してるんだ 君は


この姿に毎日と~っても癒されております


バリケンでお腹丸出しして爆睡する動画もどうぞ

[広告] VPS



[広告] VPS


寝ぼけ状態のハクもついでに

[広告] VPS




では最後に伏せた状態で伸びるハクの写真を

nobi14
スフィンクスハクでした



では また明日







宜しければ今日のハク君に1票を







スポンサーサイト
<< ハク 目覚めの行動 // ホーム // 運動の秋<食欲の秋 >>
伸びてますね〜!
我が家のゴンチビがスフィンクスの時は完全に
『いなり寿司』です!
しかもちょっと具沢山の『五目いなり』です!
思わずぎゅ〜〜っとしてしまいますね!

ハク君は毛足も長く、さらさら&ふわふわだから
ぎゅっとしたら気持ち良さそうですね!
あったかそう・・・♪

少年自然の家 お誘い有り難うございます!
ゴンチビは今まで他のわんちゃん達と接した事が
あまりないのでそういう所に行ってみんなと接すれば
ちょっとは社会性も出てくるのかな・・・
時間が合う時には是非お邪魔したいと思います!
[2012/11/06 Tue] URL // ゴンチビ #- [ 編集 ]
いなり寿司ww
ゴンチビママさま

今日もコメありがとうございます(^o^)
具沢山の五目いなりですかぁ
見てみたいなぁ・・・

本当に思わず頬をすり寄せて
ぎゅ~~っとしたくなります☆

本当にもし気が向いたら
是非いつでもいらしてください(^^)/

きっと楽しいと思います♪




[2012/11/06 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
相変わらず、癒しのハクくんですね。
昨日、今日天気が悪くて、しかも寒かったですね(;o;)

ハク君は、運動不足になっちゃいますねぇ。
うちもですが……(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ワンコの屈託の無い、寝顔を見ていると
本当に癒されます。

どんなに、その顔に今まで
癒されてきたことか(*≧∀≦*)

ハクくんも、きっとそうですね。


ちなみに、コタロウは留守番はひたすら寝てます。

仕事の終わる気配には、敏感で
その頃になると、ドアをガリガリ(*゜ー゜)

聞いたこと無いような声をあげて、鳴く時も
あったり…。

犬を飼ってからは、気になって
出掛けられなくなりました。

家族と一緒ですよね。



ではでは、またぁ。明日は立冬。
寒くなりそうですね。
[2012/11/06 Tue] URL // コタママ #- [ 編集 ]
明日は晴れ♪
コタ君の寝てる姿はどんなかな~(*^^*)

ワンコの寝姿は本当に飽きないですよね♪

二日続けて走ってないと
やっぱり運動し足りなそうなハク…

今日は雨が止んでいる時間を狙って
近所を散歩したけど
やっぱなんか表情がすぐれないですね汗

明日は晴れるみたいなので
いっぱい走らせてあげたいです(^-^)/

ではまた★
おやすみなさーい★
[2012/11/07 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
こんばんわ!

伸び凄いですよね。手足がビヨーンって。。

そしてそのままひっくり返ってる。。

可愛いですよね♪

大和はその態勢のまま、転がりながらズリズリとやってきて膝枕を請求するという怠け者です。。

いや、むしろ歩いた方が楽なような…(笑)


ブログ作成頑張りまーす。途中で頭がぽんっ!となってやり直ーし!になってます。
今年最後の目標は競技会参加とブログ作成とダイエットです(笑)

うーん、どれも大変だー(特に最後が)

またお邪魔しまーす♪
[2012/11/07 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
甘えん坊さんですね~(*^_^*)
コタ&大和ママ さま

コメありがとうございます♪

大和くんはさらに解放的な動きをするんですね~w
膝枕要求してくるなんて超可愛いなぁ~

ブログほんと楽しみです♪

私もたまに一からやりなおって時があります・・
凹みますよね涙

無理なくマイペースで始めてみてください(^_-)

競技大会もファイトです!

そして私も最近食欲に負けそうなので
運動頑張らなくちゃ!!


[2012/11/07 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/45-4356c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
