我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

夏終わりくらいに
ハクのお散歩バッグ&
消臭マナーポーチを購入したんですが
すっかり紹介し忘れてたので
今日はそれをピックアップしたいと思います

消臭マナーポーチがほしいなと思って
いろいろ探していたらヒットしたWANDAWAY

人気なのできっと皆さんもご存知だと思います


そこで
自分の中でど真ん中の
テトラポット型の消臭ポーチ発見

色もデザインも文句なし
即買い
131123-4

このハーネスは蛍光
かなり発光性あります
131123-5


それだけ買えれば満足のはずだったんだけど・・・


他のアイテムも可愛すぎて

同じ素材のハクのお散歩バッグも即買い
131123-1


水に濡れても
すぐに丸洗いして乾く素材


今までのどデカいバッグに比べたら
かなりコンパクトだけど
必要なものはバッチシ収納できちゃいます
131123-6
袋、トリーツポーチ、水入れ(ペットボトル)
ロングリード、給水ボウル、スリッカー





こんな風に仕切りがあるから
ペットボトルも固定されて入れやすいです
131123-7

しかもサイドにファスナー付きで
横からマナー袋を出せる仕組みに
131123-9



131123-10



さらにはWANDAWEYでは
ネーム入りのバッチもあり
131123-3
これソラママのつけてたやつだ~
真似して黒のネームバッチも即買い
(ちなみにソラちゃんのはPOPな赤でした)

これの効果で
すぐに名前覚えてもらえるね
131123-2

そうそう
コタママも同じバッチ(オレンジ?)だったね
バッグもボーダーのWANDAWEYだし





これを私が持つと目が
131123-11

お外に行くのかな 
な目線のハクさん


ゴメン、写真撮ってるだけなの
131123-12


こういうアイテムがあると
正直お散歩時の拾うのですら
楽しく感じます~





おまけのは一昨日マミーとカインズ行った時に
駐車場にてパシャリしたマウント富士
131123-13
だいぶ雪が下まできたなぁ



今日はこれから毎年恒例の
忘年旅行へ行ってきます

場所は山中湖方面

近いとは言え、
同じ月に2回も行くとは


年に一度の
ハクと丸一日離れる日


でも今年はだいぶ
ハク離れ出来てる気がするな 私

って本来心配するとこ間違ってますね


ハク 行ってくるよ
旦那さんと一緒にいい子でお留守番ヨロシクね








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日










<< 恒例行事♪ // ホーム // ドロミテマンレース >>
お散歩バッグ可愛いですね!!私もお散歩バッグを探してるのですがなかなか気に入ったのが無くて…
今はDean & Delucaのミニトートバッグを使っていますがやはり仕切りがないからすぐぐちゃぐちゃになるし…地面に置いておくとたまにおしっこかけられたりするし…
ハクママは可愛いワンコグッズ!!沢山知っていますね♪ビヨルキスも教わったし(*^^*)

山中湖楽しんで来てください♪
ハクくん離れ大丈夫そうですか!?私は多分まだ駄目です(>_<)
[2013/11/23 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/♪
返コメ遅くなってスミマセン(^人^;)

いつもコメありがとうございますv-266

お散歩バッグってサイズが意外に重要ですよね!

私もハクのパピー期は
Dean & Delucaのミニトートバッグ(白)を使ってました♪
サイズはあれくらいがベストですよね(^_-)

山中湖かなり満喫してきましたV
ありがとうございます<(_ _)>

ハク離れ(笑)
私の方は大丈夫でしたが・・・
ハクが久々に夜鳴きしたみたいです(^_^;)

今日はその罪滅ぼしに
ひたすら一緒にいました(^v^)
[2013/11/25 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/452-db0172f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
