我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日軽く触れましたが、
週末、毎年恒例の忘年旅行がありました

今年は富士山が世界遺産にもなったということで
早々に山中湖方面に決めていました

まさか同じ月に2回も
山中湖に泊まりで旅行になるとは
思っていませんでしたが、
改めて富士山がこんなに綺麗に見える場所が
近くにあって幸せだなぁと実感

もうこれでもかというくらい
富士山三昧な2日間でした


また内輪ネタですが、
その2日間の様子を2回に分けてアップしたいと思います


まずは1日目
131125-01

天気はまさに行楽日和
風もなく穏やかな気候で
山中湖沿いからは富士山が
ばっちり麓まで見えました

途中の買い出しでのひとコマ
131125-0
男の子同士でこんなに仲良く
手をつないでいる姿を見ると
やたらホッコリしちゃいます


そして今回泊まったお宿は
山中湖の北岸にある秀山荘さん


ここの展望室からも
ばっちし富士山が望めます
131125-3

団体で泊まれて
ちびっ子たちも悠々と燥げるお部屋完備
という意味ではまさに持って来いの宿


スタッフの方たちも
とっても優しい方たちばかりで
パワフルな子供たちを
温かく迎えてくれました

展望室で集合写真も撮ってくれて
本当に有難かったです
131125-1

今回は全員集合は叶わなかったけど
それでも徐々に子供の数の方が
多くなってきたなぁ
131125-2


お部屋は一番奥の
広々とした和室の大部屋
131125-4

子供たちは早くも大はしゃぎ
131125-5

131125-6

131125-7

そして100均で買ってきた?
なつかしい風船のオモチャに夢中のちびっ子群



シリュウやカックンは
めちゃくちゃ大きく膨らませったね
131125-8

それを皆で追っかけまわし・・・
131125-11

何人かは
ランニングになってるし
131125-9


なんかこのショット好き
131125-10


そして今度は
お絵かきに夢中なちびっ子女子たち
131125-12

リアンもしっかり混じって
ペン持ってるところが可愛い~
131125-13


これだけ燥げば
きっと夜は早めに眠くなって
ママたちはのんびりできるね
と思っていた私たち・・・



夕食の前に皆で温泉に

温泉からもバッチリ富士山が
一望できました


ちびっ子たちも浴衣に着替え・・・
131125-14

これで夜ゆっくりする準備は
131125-15


どこか懐かしい雰囲気の秀山荘

ザ温泉コースを久々に満喫

(キッズ)カラオケに・・・
131125-16

131125-17

ピンポン
131125-18

今まではあまり利用したことなかったけど
今回は館内の施設をひと通り満喫しちゃった


これだけ皆で揃ってお泊りは
年に一度のちびっ子たちの楽しみ行事
131125-19

ということもあって・・・
131125-20


あれだけ思いっきり燥いだにも関わらず
全然寝る気配のないちびっ子群

それでもいつもと違って
ママ組も時間を気にせずに
まったり女子トークできたね



毎年こうして
ひと足早い忘年旅行ができるって幸せ



そして次の日の
131125-20-1
子供たち綺麗に並んで寝てるなぁ~



1日お世話になった秀山荘の前にて

チェックアウト後、
またスタッフの方が集合写真を
撮ってくださいました
131125-21

しかも窓に富士山が映るという
乙な場所で


2日目もバッチシ晴れてくれました

なんとも清々しい
気持ちのいい山中湖の朝


2日目はメインのレジャースポットへ


その様子はまた明日へとつづきます





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< 忘年旅行2013 つづき // ホーム // 恒例行事♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/454-014a39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
