我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日のつづきです


2日目

秀山荘をあとにして
すぐ近くのジェラード屋が美味しい
JOY PATIOに寄り道

131125-22

サンルームのようなテラスで
皆で美味しく頂きました
131125-23

131125-24

131125-25


そうそう
私、今回ケータイを忘れてしまい

皆から旅の写真を恵んでもらいました
ありがたや ありがたや

当たり前だけど
こういう時に携帯ないって
なかなかの痛手ですね・・・


さぁ そして
2日目は芦ノ湖方面へ


キーポンが今日はハク号に乗りたいと
何度か言ってきてくれました
131125-26
そんな甘えるキーポンと
ハク号の前でパシャリ
また今度ね


徐々に皆おんぶ抱っこが
ずっしりしてきて
年々成長を実感しちゃいます

2日目は小山の方を通って
箱根方面へ
131125-27

この道は本当に
紅葉&富士山が綺麗に見えるコース

途中、県外ナンバーの車が
富士山の写真を撮るために
路駐しまくっていてビックリしました

でもついつい車を停めたくなるのも
無理ないくらい肉眼だともっと近くに
デーンとたたずんでいるように観えました


富士山に夢中だったせいか
キーポンとカックンが
くねくね道に少し酔ってしまったようなので
途中の御殿場の風車が目印である
美華ガーデンで休憩タイム

ここでも見事な富士山が望めました
131125-28

131125-29

富士山が身近な私にとっても
こんなに富士山を満喫できたのは初めてかも
ってくらい富士山三昧でした
131125-31


酔いを覚ましながら
富士山を眺めるキーポンの後ろ姿
131125-32
どことなく哀愁を感じてしまう





そしてそして
2日目の目的地、箱根町港に到着


オフ会の翌日に
ばぁ~ばたちが乗った海賊船

山中湖のスワンの遊覧船より
こっちの方が断然カッコイイですよね

いかにもちびっ子たちが喜びそうなので
今回忘年旅行の2日目に
私たちも来ちゃいました~



着くや否や
芦ノ湖の鯉に夢中なちびっ子たち
131125-33





そしてお目当ての海賊船の前で
131125-34


特に男の子っちは大興奮
131125-35-1


桃源台のロープウェイ乗り場に向かう途中
131125-35

風がなくて本当にヨカッタ



そして大涌谷までロープウェイで
131125-36

写真はないですが
海賊船からもロープウェイからも
綺麗なマウント富士が観れました



大涌谷にて遅めのランチ
131125-37


そうそう
紅葉シーズン最後の週末だったようで
ものすごい人 人 人


御殿場美華ガーデンや
芦ノ湖には国内国外問わず
観光客だらけでした


特に中国人観光客多し


ロープウェイに乗るのには
行きも帰りも待ち時間に苦労しましたが
たっぷりと満喫できて
大人も子供も満足
131125-38

あっという間に夕方になってしまいました
131125-39




楽しかった分、
クタクタになったけれど
また今年も素敵な思い出が増えました
131125-40

今回もヒロコはわざわざ
インドネシアから参加してくれたり
サヤピも結婚式の翌週にと
なかなかハードだっただろうに
本当に皆お疲れさま



来年はどの辺りになるかな
そんな話を帰りの車で話しつつ
1時間もかからずに帰ってこれました


またハクと平日にでも
ぶらっと行こっと







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




<< ドライヤー時のハクくん // ホーム // 忘年旅行2013 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/455-f23662bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
