我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

時が過ぎゆくのは早いもので・・・
今日は父の一周忌がありました


さすがにこの一年で
父の死を受け入れることに
だいぶ抵抗はなくなってきましたが、
こういう節目を迎えると
本当にもう会えないんだなと実感して
無性に寂しく感じますね



父の為にお集まりくださった親族の皆様、
今日はありがとうございました







しんみりした内容でスミマセン



独り言のような内容はここまでにして






今日は長めのお留守番に耐えてくれたハクに
懺悔の意味も込めて・・・
夜テラスでいっぱい遊びました

131130-2

エネルギーが有り余っているハクは・・・
131130-4

ブンブン ブンブン
131130-3


行ったり来たり
走ってはジャンプして
131130-5


おろしたてのキャンディボールも
ものの5秒でプッシュー
131130-6


暗闇の中で狙っております
131130-7

ロックオンな目
ちょっと怖い
131130-8




途中・・・
131130-9

近所のお友達が
夜さんぽしてるのを発見
131130-10

背伸びして眺めてました
131130-11





そろそろ寒いから
中入ろう ハク








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 1ヶ月半ぶりのフラボ練習 // ホーム // ときどき人間みたい・・・ >>
ハクママちゃんの お父様でしたら
さぞかし 若くしての旅立ちでしたね。
自分は 学生時代に病気で父を亡くしました。(30年前?)
うちの家系は 何故か 早く亡くなってます。
祖父36歳 父57歳 自分は早く死なないように頑張りますが・・

『孝行したい時分に親は無し』 まあ そんなもんですな。
[2013/12/01 Sun] URL // ルイパパ #fyvpfGRk [ 編集 ]
ルイパパへ(^^)/
コメ寄せてくださりありがとうございます<(_ _)>

>『孝行したい時分に親は無し』
まさにその言葉がよぎりますね・・

ちょっと前にやっていたドラマ
『ゴーイングマイホーム』内でのあるシーンで
「後悔とはそこに愛があった証である」って言葉も
思い出しちゃいます


ルイパパは学生の頃に
お父様を亡くされたのですね(:_;)
ある程度大人になってからでも
当然ながら応える親の死・・・
学生の頃ならば
きっと想像できないほど喪失感ですよね
愛しいルイ君やご家族様の為にも
お祖父さまお父様の分まで
長生きしてくださいね☆
私もハクや旦那さんのためにも
健康な体でいることを心がけますV








[2013/12/01 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/459-585c9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
