我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の続きで
日曜日のフラボ練習の様子を
少しだけ動画でアップしたいと思います

※只今共有の読み込みに時間がかかっております
 下記リンク先から再生してください

フラボ練習1201


私だけではなく、
全員集合でのフラボ練習は
久々だったようなので
全体的に基礎的練習をみっちりやりました


ハクはリコールの繰り返し

いつもその後にピューっと
他のお友達の方へ直行したがるので
私は追わずにそのままの場所で待機
ハクの意思で
ママの元へ戻ってくるように
キャスママたちがハクを叱る役を担ってくれました

ハクの好き勝手ぶりが
あとから見返すとより目立ちます



でもいろいろ理解するのは早いなと
改めてボーダーの利口っぷりを実感


これを皆さんの手を借りずして
できるようにするのが今後の課題です


キャスママをはじめ、
ご協力くださった
ソラママ&パパ
ティノパパ&ママ
ドンママや皆さま
いつも本当にありがとうございます



そうそう
少し話は変わりますが
法事の日に兄が
私が欲しがっていたkappaのシューズを
取り寄せて持って来てくれました
131202-2

兄は高校教師でサッカーの顧問もしていて・・・
そのチームで使っている
練習用のシューズなんですが
可愛いから私も欲しい~と思って
少し前にお願いしていました

やっぱ素敵
ハクもなぜかやたら食いついてました
131202-3



うしろが特にお気に入り
131202-5


シューズクロークで
ちょっと履いてみる
131202-4

サッカー用みたいだけど
ちょうど運動用のシューズが
ボロボロになってきたから
散歩やハク関係のお出かけに使っちゃえ

ということで
さっそくフラボの日におろしたのでした



これ履いてハクといろんなとこ行きたいな





最後に神奈川の大和お兄ちゃんに
ハクから愛を込めて花束を
131202-1

コタヤママ~
日曜日はお疲れ様でした
&表彰台おめでとうございます

ロゼットって言うんだ~
最高の形で今年ラストの競技会を終えましたね

また今度ゆっくりお話聞かせてください







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




スポンサーサイト
<< 12月ネイル // ホーム // 1ヶ月半ぶりのフラボ練習 >>
フラボ楽しそうですね(*^^)
ハク君早い!ドピューンと駆け抜けて行きますね~
呼び戻しが完璧になったら更に早くなるかも(*^▽^*)
遊びながら楽しく覚えていける、一緒に教えてくれる方がいるって
とっても心強いですね\(^o^)/

靴・・・私も軽いの買おうか迷ってるんです
サッカー用って使い心地どうですか?
ランニング用とかいろいろ見てるんですが、気に入るのがなくて
普通のナイキのスニーカーなんですが、もっとフィットするのが
欲しいなぁ~~

おめでとうをありがとうございます(*^^)v
ウレシ過ぎてメールしちゃったけど、なんかちょっと恥ずかしいかも(笑)
今年の3月に1歳になってから本格的に競技会に参戦し始めましたが
やっとここまでこれました
オプデスでは人数が少ないので、誰もいなかったり、失敗しても最後までやらせてくれる事に甘えていたりでラッキートロフィーやメダルを貰っちゃってましたが、
このJKCでのロゼットは本当に嬉しいです(TOT)
結果が出た時、表彰式に出れるなんて実感なくて皆さんに
もっと喜びなさいよ!(笑)と言われちゃいました(笑)
でも先生にこれでやっとスタートライン!来年は表彰台の常連、決勝に残るよーと、おっそろしい事を言われています(汗)

ハクママ&ハク君、大和といっぱい遊んでくれてホントにありがとう(≧▽≦)
いろいろな経験を積ませてもらってこんなに早いペースでここまでこれました
これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/


[2013/12/03 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/♪
こんなに長文の
温かいコメありがとうございます♪<(_ _)>♪
とっても嬉しいですv-22

改めて大和くんお疲れさまでした!&バンザイ!!!!

素人目線ですが
それでもこんなに早く表彰台に乗るって
スゴイことですよねv-20

これも日ごろのコタヤママの努力の結晶v-257
本当に頭が下がります!

これでスタートライン、
来年は表彰台の常連かぁ・・・
さすがスパルタですね(笑)
でも表向きは厳しいこと仰ってても
きっととってもとっても喜んでらっしゃると思います☆

うちは私が本当にナァナァな性格なので汗
今年はしっかりとした目標持たずに
ノープランでいろいろチャレンジだけは
してきちゃいましたが、
来年はきちんと目標を掲げて
楽しんでいきたいと思いますV

またいろいろ教えてくださいv-238

本当にコタヤママをはじめ、
とっても心強い先輩がたくさんいるので
幸せに思いますv-22



話変わって、
今回載せたkappaのサッカーシューズは
なかなか軽くて良いですよ◎
サッカー用のスパイクと違って
底がさほどイボイボしてないし(笑)

でもウォーキングやジョギングなどには
リーボックが使ってて軽かったです◎
イージートーンじゃなくてジグテックの方(^_-)

軽さではナイキも十分評価高いと思いますが
フィットするなら個人的には
リーボックかアシックスが好きですv-238

ってそんなに詳しくないのに
知ったかしてゴメンナサイ(^人^)

私の場合は基本デザインの好みから入っちゃうので
機能性は当てにならないかも汗(^_^;)


ではまたお会いできるのを
楽しみにしてますv-207




[2013/12/03 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/461-3374de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
