我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はelmoの日でした

12月はネイルしてみたいデザインが多くて
本当に迷っちゃいます


たくさんの候補の中から
今回選抜を勝ち残ったのは
ペイズリー柄ネイル
131203-1

ベースはお馴染みヌードベージュと
褐色っぽいレッドを交互に

親指と薬指に
ペイズリー柄アートを入れました
131203-2
くっきり入れずに
あえて同系色のラメに


全体図はコチラ
131203-3

乾燥するこの季節・・
カサカサ&切り傷だらけの残念な手ですが
今回も理想通りに仕上げて頂きました

いつもありがとうございます

次回のクリスマスネイルも
      またお世話になります




後半は今朝のもぎたてハクくんを

以前ブログにも載せましたが、
我が家では毎日朝ヨーグルトバナナを食べています
131203-4

3日に1パックのペースで使うので
使い切った日はハクの出番です


ハクもお掃除の日を
だいたい把握しています



ブルガリアのパックが
冷蔵庫に戻されると諦め
そのまま出したままだと
掃除の日だと分かるみたい
131203-5


そしてそのヨーグルト掃除の任務を
ハクに与えるのは毎回旦那さんの役目

米久のソーセージおじさんを呼ぶように
その時ばかりは旦那さんを
『ヨーグルトおじさ~ん』と呼んでしまいます
(※ローカルな例でスミマセン)



そして今朝のハクは
ヨーグルトおじさんのが待ちきれないのか
気付いたら寝室の前で待機していました
131203-7

ハク ヨーグルトおじさんを待ってるの
131203-8
そだよ


そして寝室のドアをじーっと見つめるハク
131203-9

パパ(ヨーグルトおじさん)早く起きないかな
131203-10
あ 遠い目してる


もうしばらく待たれよ







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< 12月に入ったことだし・・・♪ // ホーム // 1ヶ月半ぶりのフラボ練習 つづき >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/462-466a97e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
