我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

また内輪な内容になってしまいますが・・・

今日は父の大学時代の友人の方が
わざわざ東京と神奈川から
父のお墓参りをしに足を運んでくださいました


生前よく一緒にゴルフに行ったりと
とっても親しくして頂いていた
50年近くもお付き合いがある方たちです


お墓参りのあとに
食事を共にさせて頂き、
献杯しながら
父の話をたくさん聞かせてくださいました

まだ母と結婚する前の話や
ゴルフに行った時のハプニング談などなど

私たちが知っている父とは
また違った一面なども知ることができ
新鮮でした

特にしんみりすることもなく
皆さん実に楽しそうに
父との思い出話をいろいろ語ってくださるので
本当に仲が良かったんだなぁと
なんだかとっても和ませて頂きました

きっと父も天井から
そんな私たちを眺めて
にやけてたんじゃないかな


そして大学時代の父の写真を
わざわざアルバムから探して
持って来てくださいました
しかも写真立てに入れて私たちにくださったんです
本当にありがとうございます
131205-1
いや~ん
お父さんフサフサ

自分の父ながら
若い頃はなかなかの男前じゃないの
なんて思っちゃいました

大学時代の写真は
今まで見たことがなかったので
やたらと惹き込まれるものがあります


父の為にわざわざお時間作って足を運んでくださり
今日は本当にありがとうございました








さて、
今日のハク君は撮って出しです

夜旦那さんがジムに行く日は
そわそわハクくん
131205-2

運動する格好に着替えると
どうも察するみたいで・・・
131205-3


邪魔しないのハク
131205-4
ふぇ


そして時々やる
旦那さんの悪ふざけ(再)
131205-5
そーいや来年は午年かぁ・・・



玄関で見送る時のハクは
最終的な抵抗なのか
行くのを阻んで通せんぼ
131205-6


そしてキュンキュンと
切なそうな声でお見送り
131205-8
たまりまへーん







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< NEWオモチャ♪ ③ // ホーム // 12月に入ったことだし・・・♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/464-859eeb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
