我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクと暮らしている毎日の中で
特に至福の時間があります


それは・・・


朝ハクを起こしに行く時です


今日は短いですが
そんなホッコリする時間の一コマを


朝のパターン
131209-1

バリケンからゆっくり体を起こし
のっしのし出てきた後、
私に身を任せてまた崩れ落ちた状態

犬も伸びをしたときって
気持ちよさそうな声出すんですよね


毎朝この状態で
しばらくハクを全身マッサージします


それが至福の時間


動画もどうぞ
(片手で撮ったので見づらいですが







たまらなく幸せなひと時です






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< ときどき人間みたい・・・② // ホーム // 落ち葉のイヤリング >>
いやぁ~(*^^*)可愛い~(*^^*)
全身委ねて甘えまくりですね!!いいなぁ~♪
まったりとした時間!!
うちは朝からハイテンションでドーンと飛び乗りキスの嵐…布団に潜り込むと今度はガリガリ掘られる…仕方なく起きます(--;)
ボーッとして珈琲飲んでるとオモチャ持ってきてビスケット入れろと落とす!!固いボールなのでうるさい…しまいにはピーピー鳴き出し慌てて着替えて散歩へ…
朝はゆっくりまったりしたいです(TT)
ハクくんほんと可愛いんだから( ´∀`)
[2013/12/10 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
激萌え♡\(//∇//)\♡
ワシャワシャしたくなる位可愛い〜♪(≧∇≦)
ハクママ、メロメロですね♡(´ε` )
朝から元気出ちゃいそう♪

もうちょっとでワシャワシャ出来ると思うとワックワク(((o(*゚▽゚*)o)))

[2013/12/10 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

更新中だったので
さっそく返コメさせていただきます(^^)/

ハクは寝起き本当に動きがスローで
脱力してます(笑)

ボーンくんはいつも元気いっぱいですねv-91

>飛び乗りキスの嵐
海外の映画のよくあるシーンみたいv-238
可愛い~な~v-238

ある意味飼い主を起こすす術を
ボーンくんは知っていますね(笑)
強硬手段というか・・

うちはずっと寝るとき別々だからかな・・・
1人の空間で寝るのに慣れちゃってるかも

だから朝はまるで爺さんみたいです(笑)


ちなみにオモチャは基本
いつも手の届かない高いところとかに
しまっておくといいかもですよ(^_-)

自分で遊ぶタイミングを決めさせると
どうしても犬に主導権が行っちゃうので
(私も外では全然できないですが(^_^;)汗)
家の中では何とか主導権握るようにしてます!
[2013/12/10 Tue] URL // ハクママ #j6f9jeUQ [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
v-22
復活ですねv-266

コメありがとうございますv-238

更新中だったので
同様にさっそく返コメさせて頂きまーす(^^)/

風邪大変でしたね(:_;)
今日のニュースでは
ノロも流行り出してきたみたいなので
私も十分に注意してます!

大和くんたちも
よくコタヤママのももの上に
顔乗せて甘えてマスよね~v-238
あれもたまりまへ~んv-238v-238

ハクも私も
もうじきワシャワシャしてもらえることに
心躍らせていますv-22

v-119 ハク


[2013/12/10 Tue] URL // ハクママ #j6f9jeUQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/468-4c7ef9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
