我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日我が家に
NELLちゃんSHIN(ingstar)くんファミリーに続き
嬉しい嬉しい訪問者さまが

131213-2
同じお里のノーフォークテリア
千葉のスライダーくんです


さっそくおソロのニットで共演写真
131213-1
着てきてくれたんだね
嬉しいよ~



まさかこんなに早く再会が実現するとは
131213-3
ママのおひざにちょこんと座るスラくん
もう可愛すぎる~

スライダーファミリーさまは
御殿場に来る用事があったついでに
ハクにわざわざ会いに
沼津にも寄って下さったのです

感激の嵐


131213-4
犬種は違えどハクを介して
同じお里のファミリーさまと交流できるのって幸せ


131213-5


嬉しいことにSHINさん同様、
スライダーぱぱもハクを抱っこしてくれました
131213-6
なかなかのGでしたでしょ

なんて嬉しいショット
131213-7


オフ会の時はなかなかゆっくり
触れなかったけど
昨日は反則級のキュートなスラ君を
たっぷり満喫できました

そんなスラ君の可愛いショットを
撮ろうとすると・・・
131213-8
いいところで
ハクがカットインしてきやがります

だいたい見切れてるんだよな~ 君は・・・
131213-9


ハクのしつこさは
想像以上でしたでしょ

スラ君もけっこう早くから
しんどそうだったね ゴメンね


もう本当にぬいぐるみみたいで
しぐさ一つ一つが愛くるしいスライダーくん
131213-10

たまりませ~ん
131213-11


 ベロ出しスマイル
131213-12


これはおさえなくちゃ
131213-13


もう連写しまくってしまった私


お家でのスラ君の様子も
いろいろ聞かせてもらえて
キュンキュンしましたよ~

こんな風にソファのコーナーに寄り掛かって
ちょこんと座ってる時があるんですって

なんて可愛いんだ~
131213-14

ハクと同様、
TV観るのも好きみたいです

131213-15
なんかこのショット笑えません


131213-16



可愛さの極め付けは
131213-17
ぱぱさんに肩車されるスラくん

ズキュン

完全に射抜かれました

こんな時でも・・・
131213-18
やっぱりカットインしてくるよね~



なんともホッコリする時間を
一緒に過ごさせて頂きました



スライダーぱぱ&まま
昨日は本当にありがとうございました

スラ君との共演に夢中になりすぎて
大したお構いもできず失礼しました


さらには
素敵なクリスマスプレゼントまで頂き
なんだか恐縮です


すべてオシャレで心くすぐる でした

いろいろありがとうございます



今度は私たちが千葉に遊びに行きますね


またお会いできる日を
楽しみにしています







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< 千葉のスライダーくん♪(つづき) // ホーム // ご無沙汰してました☆アジ練 >>
なんだか本当の兄弟みたいですね〜♡
\(//∇//)\
スラ君もハク君も王子様みたい

でもこうして普通だったら絶対会う事のないいろいろな方とお会い出来るってボダコ達が来るまで想像もしなかったですよね〜

私もこうしてブログ見ながらキャッキャ出来るなんて幸せ〜♡です(^_−)−☆
[2013/12/13 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ハクママさんへ
こちらこそほっこりする時間をありがとうございました。
次回はハク君とスライダーばかり眺めて時間が過ぎないよう沢山お話ししたいですね。
でもあの時間はあっという間でした。
ハク君のカメラを向けたときのナイスな振り向きとさりげないカットインを生で見れて楽しかったです。
また宜しくお願いします。


コタ&大和ママさま

ご無沙汰しています・・・。
本当オフ会に続き夢のような時間を過ごしました。
これもばぁ~ばのお陰ですね。
今度はぜひコタ君&大和君も一緒にどうですか~??
[2013/12/14 Sat] URL // スライダーまま #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

確かにv-238
犬種は違えどおソロとか着て並んでると
兄弟みたいですね( *´艸`)

ほんと仰る通り
ハクを迎え入れてから
たくさんの出会いや交流が増えました。
犬を介する輪って凄いですね!

[2013/12/14 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
スライダーままへ(^^)/
本当に金曜日はありがとうございましたv-22

スラままカメラの写真も
さっそく今日アップさせて頂きました♪

あのハクのアップのカットイン写真、
何回見ても笑っちゃいます(爆)

ほんとあっという間でしたね!

次回はもっとたくさんお話しましょうね(^_-)
コタ兄さんとスライダーくんとのからみも
見てみたいなぁv-238
[2013/12/14 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/472-1f1ed62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
