我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

すっかり更新が遅くなりました・・・


今日はM'sにて
今年ラストのフラボ練習がありました

131215-1

今日は交差の練習を主にやったので
レーンをズラして配置



ボックスターンの練習も
久々にやりました

写真はトトの練習風景
131215-2

131215-3


そして始めまして のシェパードのアタリ
131215-4

シェパードも好きなんですよね~
131215-5
カッコイイなぁ


そして今日のハクのリコールでは
あえてコースの視界内に
キャスにいてもらって練習しました

気が散らずに私の元へやって来てくれるかな
131215-6

ビクッ
131215-7


少し避けるけど
何とかダイレクトに私の元に
131215-8


その他の練習風景は
主に動画で撮ったので
それは明日ゆっくりアップしたいと思います



練習後は
すこしアタリと遊んでもらいましたよ
131215-10
またご一緒できたら嬉しいです




来年はボックスターンが
完璧にできるようになるといいなぁ・・・


スカフラの皆様
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します





話は変わって
昨日は年末の予定を少し早めて
旦那さんと新宿に買い物に行ってきました

その帰りに
久々に従妹夫婦の店に寄って来れました

ひょっこり行ったから
2人ともビックリしてたね

ヨネスケみたいに
いきなり現れてゴメン


食べる前に写真を撮り逃しましたが
チョリパン美味しかった~~~


お店の雰囲気も相変わらず可愛い
131215-11
すっかり常連さんから愛されているって雰囲気が
お店で食べていて伝わってきました



帰り際に
アルゼンチンのチョコくれた
131215-12
ありがと~


これからも応援してるよ~

またひょっこり行きます



その日の夜は
ソファで我が家のメンズたちが
隣り合わせで爆睡
131215-13

そんな光景にホッコリしてしまう私

パパの傍で安心しきってるんだね
131215-14





それではおやすみなさ~い


今週は嬉しい贈り物が届く予定
とっても楽しみです





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< 今年ラストのフラボ練習(つづき) // ホーム // 千葉のスライダーくん♪(つづき) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/474-83d7e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
