我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

そろそろ年末の準備を
いろいろしなくては・・・
そんな時期になって参りましたね



一昨日、
素晴らしく空気の澄んだ
快晴の日だったので
年賀状用の写真を撮りに
またぶらり山中湖まで
ハクとドライブしてきました
(今年何回目)



どの辺がいいかなぁと思いつつ
トイレ休憩に立ち寄った場所が意外にもヒット
131218-1


あまりに気持ちのいい景色の中だったので
しばらくハクと遊んじゃいました
131218-2

ハクのトリーツに反応したのか
とんびが私たちの上を優雅に
131218-3

雲一つない空気が澄んだ日だったので
同じように富士山目的で写真を撮りに来ている人が
けっこういました
131218-4


ひと気がなくなってきた頃を見計らって
私もようやく富士山の写真を撮ることに


でもいざ狙おうとすると
快晴とは言いつつ
寒いし風強いしで
なかなかいいショットが撮れず


収穫は微妙でしたが
なんとかハクとマウント富士の共演写真は
無事撮れたかな




今日はその中から
失敗ショットを数枚


まずはコチラ
131218-5
ハクが完全にマウント富士を遮断してしまっています
強気~

いつだってカメラの前では
主役になりたいのかな



そしてお次はコチラ
131218-6
アップすぎる~
もう影になっちゃってる・・・


最後はコチラ
131218-7
風でもうグシャグシャ
乱れてますね~ ハクさん


こんなに綺麗に観れる場所からは
やっぱりケータイじゃなくて
いいカメラで撮りたくなっちゃうなぁ・・・



途中コンビニ寄ったらこんなの発見
131218-8
山梨のレッドブル的な
ローカルエナジードリンク

普通に美味しかった


帰りは個人的に好きな
小山方面を通ってから246に出ました

富士山と南アルプスが望めるポイントが
いくつかあるんです
131218-9
おススメのドライブコース


ほんとちょっと走ると
こんなに綺麗に富士山が見れる場所に
来れるなんて幸せに思います


またちょくちょく来ようね ハク




話は変わって昨日は
セイちゃんとコタママとランチに行ってきました


何度か行ってるのに
毎回写真を撮り忘れて
アップできずだったので
昨日は食べる前にパシャリしておきました
131218-10
甥っ子の初お宮参り時にも利用した
お寿司屋さんのランチプレート


ここのランチプレートお気に入りです

お手頃な値段で
お寿司とちょっとした焼き物が味わえて
軽いデザート&コーヒー付


個室テーブル席だし
まったりゆっくりできたね


また行きましょう~


そして昨日の散歩の帰り際には
お馴染みトミーたちお山のお友達に遭遇
131218-11

トミーパパからのご褒美に一同整列
131218-12


チビワンの中に紛れるデカワン


駆けっこ楽しかったね







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< ダウンな気配? // ホーム // ハク用の手作りハム >>
いいですねぇぇ~
マウント富士山、最高の映像ですよね、
私も自分の写した冨士山・・・と思っていましたが、
ほとんどゼロに近かったので、いつもの犬写真にしましたよ(*^^)v
[2013/12/19 Thu] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
sanaeさんへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

マウント富士、壮大ですよねv-263

オフ会時は生憎曇っていたので
麓までくっきり望めなくて残念でしたよね涙

年間を通して
富士山が一番きれいに見える季節は
1.2月みたいです

できることなら
そんな時期のマウント富士を
sanaeさんにも見てほしいなぁ

瞬間移動ができればいいのにv-238
っていつも思っちゃいます(^o^)

北海道の景色も壮大ですよね◎
スケールが違う美しさv-257
何度も行っても飽きない場所ですv-22

[2013/12/19 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/477-bbd95ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
