我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今週頭、
楽しみにしていたものが届きました

そして天気がいい今日
ついにそれをおろしてみました



ジャーン
131221-2
そうです
アジリティのスラロームです

まるで商品のようなクオリティのスラローム
131221-1
実はこれ
岩手のくっきぃパパの手作りです


スラロームを自宅で練習できるように
ハクに譲ってくださったのです


想像以上に立派なスラロームでビックリ


しかも本当に隅々まで
ご丁寧に梱包してくださってあり、
今日バラしながら改めて
有難い気持ちでいっぱいになりました



くっきぃパパ
この度は立派な立派なスラロームを
わざわざ送ってくださり
本当に本当にありがとうございました

きっと
相当梱包にご苦労されんじゃないでしょうか・・・
お手数おかけしました


さっそくお庭に組み立ててみた様子を
今日はアップしたいと思います

これはポールを固定するネジ部分
131221-3

同封してくださった器具で一旦ネジを緩めてから
131221-4


このように
ポールの接続する穴を通してから再度固定すると・・・
131221-6

このように簡単にポールが固定されて
通常タイプにも
131221-7

Vスラタイプにもなります
131221-8

角度が自由自在なところが
とっても便利ですね
131221-9


組み立てながら
これを手作りなさったなんて
本当に凄技だとしみじみ思いましたよ



私が組み立てている最中、
けっこう隅で大人しくしていてくれたハク
131221-11


時折、黙々と作業している私の傍に来て
こうしてちょこんと伏せるもんだから
ついつい
『もうすぐでハクのスラロームができるよ』
なんて話しかけたくなっちゃいます
131221-12

今日は随分大人しいじゃないか
131221-13

邪魔することもなく
大人しく待っててくれたね
131221-14


そして組み立て完了
131221-15



すごい本格的~

色合いもカッコイイし
本当に贅沢なことです
131221-17


くっきぃパパ
この度はご厚意に甘えてしまい本当に恐縮です
大切に使わせて頂きますね


そしてまた使い方などに迷ったら
いろいろ教えてください



ハクこれでたくさん練習しようね


そして来年あたり
一ワン前にスラロームができるようになるといいね





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< 連休最大のイベント♪ // ホーム // X’mas ネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/480-12af83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
