我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

三連休が明けた今日はクリスマスイヴ


今日は一昨日皆様に頂いた
クリスマスをアップしたいと思います





サンタさんの袋に入ってる~
可愛い~
131223-22

そしてたくさんの犬用おやつ
131223-23


そして袋を開ける前から
ハクが興味深々
131223-24

なんとも魅力的なオモチャ
131223-25

お肉のカタチだ~
これは明日ハクにさっそくプレゼントとして
おろしてあげたいと思います



そしてコタヤママからは
お庭になっているユズも頂いちゃいましたよ~
131223-26

ちょうど集合した日が冬至の日だったので
さっそく柚風呂にその夜入りました
131223-27

冷えた体をユズのいい香りが
癒してくれました
131223-28


皆さま本当に
温かなクリスマスプレゼント
ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

そしてソニアパパから
昨日は写真もたくさん送って頂きましたね

わ~い

この余韻には
年内しばらく浸れそうです




今日はイヴなので
ちょっぷりクリスマスチックな写真を
131224-31

100均のブーツ
131224-33
さすがに履かせようとしたら
思いっきり拒否られたので
添えるだけ


皆さま素敵なイヴを
131224-32


我が家もささやかながら
家族水入らずでカンパイしますか






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< MerryChristmas2013 // ホーム // 連休最大のイベント♪ >>
めりーくりすます♪
こんばんは♪
日曜日は濃くて、とても楽しい時間をありがとうございました!

ご近所の散歩仲間ってノリで、
普段着スタイルな集まりが
犬達も構えないので良いかなって(笑)

また来月…かな?
(爆
[2013/12/25 Wed] URL // ソニア父ちゃん #4jeLTJQM [ 編集 ]
ソニア父ちゃんへ(^^)/♪
めりくりコメありがとうございますv-266

こちらこそ!
改めて日曜日は
贅沢な時間をありがとうございました☆

もうあれだけの全国のファミリー様と
集合できたいま♪
神奈川&埼玉&愛知は私にとっても
近所同様の感覚です( *´艸`)

またそのエリアなら
いつでもハク号で向かいますので(^_-)

早くもティオくんたちに
また触りたい欲が出てきてもいますし(笑)

素敵なクリスマスの後は
一気に年末モード突入ですね!

今年は振り返ると
本当に珀を介して
嬉しい出会いがたくさんあったなぁ・・・

感謝しきれないことだらけです!
[2013/12/26 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/483-f621e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
